2ntブログ





光沢パンスト ナチュラルパンスト 柄パンスト 網タイツ ラメタイツ 黒パンスト(色が薄いほど良) ニーハイ   



プロフィール

閃

Author:閃
閃『君は「引力」を信じるか?
  私に声をかけられて即られた事に
  意味がある事を!?
  出会いというものは、
  「引力」ではないのか?』
女『どーでもいいから破いたパンスト
  弁償してよね』
閃『(´・ω・`)ショボーン』

何かございましたらこちらまで・・・
senblog1101@yahoo.co.jp



今までのお客様



最近の記事



最近のコメント



月別アーカイブ



カテゴリー



RSSリンク



リンク@ナンパ師

このブログをリンクに追加する



スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


残念だけど、もうどうしようもないみたいだね
7/28(月)

仕事後にメモリに溜まった新規ちゃんに片っ端からTEL。

一人目@微妙なキャバ
せ「おはー」
物「おはよー。全然寝てなくて眠いからもう少し寝るね。」
せ「ちょ。ま・・・」
ガチャ。ツーツー。
www

二人目@微妙な一般職
フツーにでねぇw

三人目@微妙な昼ショップ夜キャバ
せ「おはー」
物「もう起きてるしw」

だらだら10分くらい会話してアポれますた!

合流。

ミニスカで来いと言ったのにパンツでくるアホタレ。

一瞬帰ろうか迷う。

変なカフェ行ってから山でギラ。

普通にグダw

俺と同い年のくせに全く空気読めないのねw

スペックも微妙でパンツ履いてる奴相手に粘る気なんて起きないっす。

せめてパンスト脚ならなー・・・

ま、粘ってもムリっぽかったんですけどねw

さっさと送り返して帰宅。

時間の無駄だ。

うーむ。しかしこれで何連敗なんだ?w


20080728.jpg


そっから某リベロとスカイプ。

また1人スカ友(スカトロじゃないよ)が増えました。

スカイプ、メッセ、画像チャットを駆使して遊んでいたら時計は1時を回っています。

閃リベ「アッー」

お互い朝早いのでここらへんで回線切断。

未来の神フェラでオナって風呂入ってからリョーチンとパルさんにメールして就寝☆


やはり夏の女は、つまらん。


「なんとおおおおおおお!」
7/25(金)

仕事後にキッチリ睡眠をとって満を持してから深夜NPに出ようと思ってたんですが

ニコ動に捕まり結局1時間も寝れないまま深夜からFと街へ。

夜の蝶から4バンゲしたくらいでFが消える。

主要交差点にはキャッチと俺しかいなくなったので帰宅。

7/26(土)

FとイベントNP!

の前に駅でプリメロくんとお初のジャックくん。

プリメロ君は次の日仕事だそうで。

ジャックくんは今からアポだそうで。

駅の過疎にも程があるのでさっさと会場へ。

着いてすぐ声かけた巨乳でムチムチでうまそうな子の年齢聞いたらC3!

おうジーザス!&リリース!

見渡す限りコンビはCK!可食物件はチンコ付!

数百キロ離れたリベロとミクロのリベミクコンビに電話すると

「Kしかいねぇよw」

とのことでした。

イベントはCKマンセーですね。わかります。

ところが電話切った直後に緩そうなコンビを連出し。

コンビニ寄ってからF宅コース。

が、コンビニ入った瞬間に酷だと気づくw

真っ暗な場所でのNPは気をつけないと・・・

顔確認して可食判定出したつもりだったんですがw

また戻るのもだるいので結局連出してまったりしてから引き離そうとすると

まさkのグダw

酷がグダるなよw

一切の粘りも見せずにリリース!

その後ゲーセンと雑貨屋にゴミ拾いに出かけるも特記事項無しで

次の日俺が朝早いので早めに解散。


20080726.jpg


7/27(日)

早朝から準備して毎年恒例のアウトローBBQ。

ちなみに強制参加w

今年は無駄な血が流れなくてホッとしました。

しかし打ち上げ?みたいなのもあって帰宅23:45。

マジで乙。

そこに呼んだ既が連れてきた友達がすげー高スペックだったのでバンゲしときますた。(5.3)

途中でTくんから電話あったけどあまり喋れませんでした。

リベロくんの電話は出れませんでした。

共にごめんなさい!

と言うわけで3週間ノーセックルです!

誰か助けてください!

そーいえば土日に一切メンテしてないの思い出したんで今日片っ端から電話します!

一件でもいいからアポれますよーにw


あ、タイトルはF91パイロット、シーブック・アノーくんの叫び声ですwww


知らぬさ!所詮人は己の知ることしか知らぬ!
7/24(木)

仕事後にアポ。

のはずがドタ。ドゥタ。ドぅルルドゥルンターあああああああ!

まずい。

ガイキチ認定されてしまう。

まぁ、スペックもたいしたことないし仕事終わる前に連絡あったから別にいいや。

(イイワケイクナイ。ミグルシイ。)

そんな訳で予定が吹き飛んだのでメシ食ってからゲーセン行こうかと思ったんですが

俺の体がグダりやがりますw

夏バテですかねw

なのでニコ動見てニヤニヤしてました。

一つ出来の良いのがあったんで紹介しときますね。


ガンダムVSガンダム(アニメ版)
ttp://www.nicovideo.jp/watch/sm3809418


俺がいつもやっているゲーセンのガンダムを各アニメを編集して繋ぎ合わせて再現している動画です。

一言:編集UMEEEEEEEEEEEE

(注 ゲーセンのガンダム、SEED、ガンダムW、ガンダムX を知らない方はクソツマランです。はい。


久々に紺野美奈子の神フェラでオナニーした後、パルさんと無料電話。

オナニー中メールシカトですいませんでしたw

チャットで画像飛ばして楽しんでから就寝。


金曜は深夜から出ますw



Dream as if you'll live forever. Live as if you'll die today.
タイトル訳) 永遠に生きるかのごとく夢を抱き、今日死ぬかのごとく生きよ

有名な俳優の名言です。

こーいう事を言える人間になりたいものです。

7/22(火)

仕事後に愛用WAXを買いに美容室へ。

旨いラーメン食ってからガンダム帰宅。

パルさんと電話。

遠征がんばってください!

それとスカイプ(ry

それからハマーとスカイプ。

たまにはストれw

Tクンに影響されて中田氏レイプもの(当然パンストOL)でオナって就寝。

7/23(水)

仕事後にカットと脱毛。

の後、もこくんとメシ。

またラーメンwww

キープがいっぱいいて羨ましいです!

また色々余裕できたらこっちでNPしませう。

解散してガンダム。

最近F91にはまってます。

紙切れのような耐久力しかないけど、そこは「当たらなければどうということはない」で乗り切ります。

ブーストが軽い軽い。格闘も早いし伸びる。

あとはMEPEで分身してコンボでウマーですな。

1,2回して帰ろうと思ったらリアがいたので結局12時まで。

アフォかw

巨乳若妻のパンストもので抜いてから

ティン毛の処理をしていたんですが

アクシデンツ!!!

裏筋切ったwww

超いてぇ。wwwとかうってる場合じゃねぇよ。

泣きながら就寝。


爆風スランプ
タイトルはタイラーダーデンのパクリですw

昨日日サロ行ってから体の調子悪いので元気ないです↓

7/19(土)

FHとNPしてメシ食って夜景行ってw

またNPして巨乳と黒酷をHとコンビで連出してグダられて

画像もなくて

7/20(日)

睡眠2時間でリアTとスロで負けて

リベきゅんと電話して(早くスカイプ設定しろw)

Hと2-2アポ(白酷と黒ギャル)で俺ら二人ともテンション↓でノーギラで

NP行くも過疎万歳で

画像もなくて

7/21(月)

SEEDの残り全部観て

日サロついでにNPして

暑さに参って変なの茶に連出して


20080721.jpg


暑さに参って既を茶に連出して


20080721 (1)


Tくんと電話して(元気だそうねw)

もこくんとメールして(深夜に電話してすいません)

日サロ行って皮剥けて(泣

パルさんからメール着てて(深夜に電話してすいません)

チルくんとはすれ違いで

連休終了w


べ、別に書くのがめんどい訳じゃないんだからねっ!

僕達は道を選ぶ事が出来る…それが許される世界なら。
7/18(金)

仕事→ガンダム→タイラーくんと世間話→オナニー→就寝

糸冬





って、これで終わらせると明日から訪問者が激減しますんでそんなことはできませんw

なんとチル兄の日記が更新されていました!

と、ここで俺が書くと訪問者が増えるらしいですw

チル兄の考察日記に触発されたんで、ここは一つ、俺もおおおおお、核っ!違う。書くっ!


お題は『思いやり師w「閃」のこれまでとこれから』


すげー抽象的で漠然としすぎていて何言ってるかわからねーと思いますが

ここ最近のモチベの低下と結果不振を打破するために

NPを始めて一年半

短くも無く、長くも無い

この中途半端な期間で自分が得たもの失ったもの

少し気恥ずかしいかもしれませんが今一度掘り起こして

もう一度振り返り、見つめなおしてみようと思う@分月第3土曜の仕事中です

(あくまで自分用に書きますので馬鹿なこと書いてても華麗にスルーしてやってくだしあ)


2007年1月から路上で女の子に声をかけ出した訳なんですが

最初はもちろんオール完ソロです。

NP友達など皆無です。

それでもめげずに週末の夜には慣れないセットをして少しキツイ服を着て、街や駅に繰り出していました。

ちなみに俺は路上に出るまでは、いわゆる「お兄系」という服装ではなく普通な、いわゆる「ストリート系」という服装でした。

なぜなら俺の地元ではこの時点では夜系以外の人間にいわゆる「お兄系」はほぼ存在せず、ストリート系若しくはB系が一般的だったんです。(現在はかなり増えてきました)

しかしネットで数々の有名NP日記を閲覧させて頂くと、そこから伺い知れるNP師達は

皆お兄系。

おかげ様で、この年でいきなりメンエグメンナク仕様に変身した俺は

リアルからはかなり痛い目で見られましたねw

特に同級生の女子とかからはドン引きですwww

昔からカーナンや祭りナン、ネトナンはぼちぼちやっていたので

対女性コミュニケーション能力についてはあまり問題なかったんでしょうね。

そのせいもあってかポツポツとアポってゲットできたりもしました。

ただ、やはり路上で声をかけるのは緊張してましたねーw

人の目が特に。全員こっち見てるような気がしますからね。

ホントはキャッチ以外誰も見てないんですけどね。

この頃はどんな声かけしてたかなー。

普通に挨拶から入って、どこ行くの?何するの?何時から?何してる人?みたいな会話して

じゃあ今度時間合ったらご飯いこう、みたいな感じ。だったかな。

準即はもとより、準準即、準準準即とかも普通にあった気がします。

オラオラ度も低めで声かけ中に相手に触れることなんて全くなかったですねw

やはり路上でやるというのはすごく人の目が気になる訳で、これが中々慣れなかったです。


そして春を迎えた4月。

駅でウロウロしているとよくNPしている人がいるではないか。

2、3日にわたって発見したのでもう確実にNPだなと確信しました。

地元では私服のキャッチはほとんどいませんからねw

すごく寂しかった俺は路上で男に声をかけましたw

その男性はとても優しく友好的でした。

ネタナンのサクくんですwww

そして程なくして、地元NP界の面々を紹介してもらいました。

ここからですね。

NPがすげー楽しくなって、向上心、モチベ、等が体から溢れ出ました!

俺は意外とマメな性格で、路上に初めて出たその日から、この日記とは別に、

手帳に簡単なメモ程度の日記兼家計簿をつけています。

NPにかけた時間と支出を明確にしています。

キモイですねw

この手帳を読み返しながら

この頃において、今と決定的に違うことは何か?

について考えたんですが答えは簡単でした。

「ただ単純にNPでゲットするのが楽しかった」んですね。最初は。

誰でもそーいう部分は少なからずあると思います。

今のようにパンストがどーとかスペックがどーとかあまり意識してなかったように思います。

それがゲットを重ねるうちにゲットする快感に慣れてきちゃって

本来持っているフェチズム(パンスト)に当てはめなければ興奮しないよーになってきたと。


スペックに関しては完全に見栄ですねw

日記作者としての。

現在の目的だけで言えば

「酷を連出してコンビニでパンスト買って履かせてセックルする」

これだけで充分に欲を満たすことができるはずなんです。

しかしそこは俺も人間!

見栄っ張りなもんなんですよw恥ずかしいですけどねw

これを今更どーこーするわけでもないんで相変わらず選んで声かけさせて頂きます。


次は技術関連。

技術に関しても、家の近かったチル兄、ハマーとはよく話し合ったりもしました。

俺がよく使う言葉にこーいうのがあります。

「無知は罪だ。時と場合によって。」

結構何にでも当てはまるんで好きな言葉なんですけどね。

知ってないとどーしようもないことってあると思うんですよ。

NPで例えるなら「即」なんていい例じゃないですか。

普通に日本の文化教育を受けただけの人なら、まずこの発想はありえないですw

何年も前に「即」を具現化した人はホントに凄いと思います。

多くの先人達のおかげで今の即量産NPが存在するんだと思います。(俺は全然即れないけどw)

さて、この言葉には続きがあって

「だが、知っていてもできるとは限らない」

これは誰かの受け売りなんですけどw

自分の中でこの2つの言葉が自分のNP観に影響を与えています。

自分より上手い人のNPを知ることはとても大切なことです。

自分の知識だけでは自分以上のNPは知れないし創れないと思います。(知れる人創造できる人を天才といいますw)

しかし、その上手い人の技術の中にも「自分にできること」と「自分にできないこと」があるということを認識しなくてはいけないと思います。

こーいうとすこし断定的すぎるので少し柔らかくして

「自分に合うこと」と「自分に合わないこと」としましょうか。

これをきちんと取捨選択できる人が成長の早い人だと思います。

だからすごくネガティブな発言をしますけど

NPにはそれまでの個々の成長過程や先天的な遺伝子において、大小ありますが、向いてる人と向いてない人がいると思います。

向いてない人は向いてる人に比べて数段努力しなけりゃ少しの結果さえでないものだと思います。

大きく言えばルックスと女の扱い方です。

ルックスは他人になんと言われよーと、女ウケMAXな髪型服装にすれば顔面レベルが低かろうが女から見た可食範囲には入れると思います。俗に言う雰囲気イケメン。俺もコレw

はい。女の扱い方。これはもう努力ですよね。多々の凄腕と絡んでNPを見て知って、

「毎日NPして試行錯誤していく」

これですね。

自分で書いててやっとわかりました。

毎日1声かけでもいいから、顔バレがあるからとか言い訳せずに、

コツコツ努力!コレ大事!


さて、長くなってきましたがもう一つ。

基本、NP師なんてみんな飽きっぽいはずなんですよ。

じゃねーと色んな女食いたいと思わないすよねw

はっきりいって俺はNPという行為そのものに関してはすでに飽きてます。

じゃあやめれば?

っていうのは無しでお願いしやすw

新規食えなくなるじゃないすかw

つまりNPが目的ではなく手段になってる時点でモチベが薄いのは当たり前ってことですね。

しかしこれが遠征だとか皆でワイワイやるとかになると話が変わってきて、

NPが目的になり、モチベが上がると。

はい!

結論でました!




これからの俺へ・・・


『甘えるな!』


以上!この言葉に全てが込められていますw

収拾つかなくなって無理矢理〆た感が否めませんが、

長々とお付合い頂きどーもありがとうございました!

もーしばらく長文は書かねーぞw

ちゃお♪


Hへ追伸:香ばしい写メ送りやがってw貴様のおかげでやる気出たわw


∀(ターンエー)の風が吹く・・・!
7/17(木)

いやー。

最近のお気に入り機体なんすよ。

∀(ターンエー)ね。

あのぶっさいくな顔面w

なんだあの髭はw

最初にイラストおこした奴ちょっとこっちこい。

ハンマーでギョリギョリ削るからw

3Hitした時の粘着感がたまんねぇ。

ガムテープでも付いてんのか?ってくらい相手に引っ付きますw

特に相手の格闘にバクステハンマーあわせた時!

ギャイン!ギャイン!ギャイン!

て3回鈍い音がして脳汁が出ます。


さてキモヲタ全開な話題は置いといて。

最近セックルしてないんですよ。ガチで。

何故って?

AVの質が良すぎてキープとさえ会う気にならないw

今週借りたDVDが8本くらいなんですが、5本は当り!

松尾さんのハメ撮りには本当にお世話になりますw

全部コピーしたんでせめてあと2巡は余裕で楽しめます。

ということは最低10日はノーセックルでおk!

さらにタイラーサプリのせいもあって息子の調子がもうね。

毎日ださねぇと五月蝿いのねw

とゆーわけで、仕事→ガンダム→オナニーの鉄板パターンは当分崩れそうにありませんです。はい。

週末は日サロ行くついでにちょろっとストろうかな!


追記なんですけど、AV借りるついでに何故か「ガンダムSEED DESTINIY」の総集編を全てレンタルしてしまいました。

通称ゆとりガンダムですね。

種割れさいこーwww

みんなもこのくそ暑い中、NPなんてダリー事やってないで一度は見てみな!w

むひょひょ。



次世代への使者!
7/15(火)

仕事がとっても忙しくてさ・・・

帰るの遅くてさ・・・

嫌になっちゃうんだな・・・


家で一人で酒飲みながら物思いに耽っていると「中部の至宝」ヴァンくんからメール。

「アドレス変えました」

これだけの内容なのに自分が暇なのをいいことに電話!

電池切れるまで粘着しちゃってごめんよw

この電話でヴァンくんの非凡な器と飽くなき向上心を垣間見ることができました。

このまま成長しちゃったら、一体どーなっちまうんだ!?

おとーさん、楽しみだおw


そして彼は俺と似ている。主に精力的な面についてwww

ぜってーNP向いてないよな、俺ら。

ここにチングダ同盟を結成します!

この夏!チングダ野郎の逆襲が始まる・・・!

乞うご期待!

ユニバース!(∀ネタw)


最近パンスト履く子がいないのでオマケ画像でお楽しみ下さいw(切替がエロいす)
20080715 (4)


人間失格!
最近、ろくな出来事がないです。

欝だ。

もう氏のう。

このぐだgdな週末をうpってから首釣ってきます。


7/11(金)

仕事後にH、TT、と3-3アポ。

スペックは上々だったんですが(5.04.54.0)

女たちのチームワークが完璧で何もできず。惨敗。

テロテロに酔っ払っただけ。

皆で飲んで楽しかったんでいいんだけどね!(言い訳w)

その足で深夜の街へ。

着いたらHが階段で寝てるw

既やメンテやリベロっちと電話したけど内容は記憶していません。

後日、謝罪の電話をかけるとガンシカでした。(リベ)

久々のMさんもいました。

結構声かけたんですが、6人くらいが既でした↓

しかもそれと知らずにNPし続ける始末。

罵声も頂きました。

帰り際にHTTとメシ食ってたら、俺の嫌いなキャッチ2人を従えた既が入店。

後でメールが着てました。

既「あいつはNP師だから気をつけろって言われたよ」

なんだそりゃw

あー息苦しい。鬱だ。

7/12(土)

日サロ行ってガンダムしてからアポ。

たいしてかわいくないが、スーツでパンストなお姉さん。

ムチムチで非常においしそう。

しかしこないだノーギラだったパンストとかぶる。性質が一緒だ。

年齢も20代半ば。

一瞬ノーギラがよぎったが、たぶん二度とアポれないのでギラ。

予想外の、てか危険なグダw

かなり焦った。

丁重に放流してFと合流。

この時点で完全に鬱。

Fに鬱をうつして帰宅。

7/13(日)

もうNPなんてするか!と思ってたんですがどーせ日サロ行くんだからついでにNP。

タイラーくんに電話して鬱をうつしてからNP!

街に着いていきなり昔拉致られたスカウトのボスと遭遇。

鬱上乗せ。

タイラーくんも嫌なことがあったみたいで二人で鬱電話してから日サロ行って帰宅。

7/14(月)

先輩とガンダムしてからパンストDVD借りてきて、1時間かけてオナニーしてから就寝。

とっても幸せでしたw

こーいう日々が続きますように。


3-3てホントむずい・・・
20080712.jpg


まったく、これでは道化だよ。
7/8(火)

仕事後にチル兄の見送り。

予想以上に最終電車の時刻が早く、落ち着いてメシを食うこともできないので仕方なくマックw

今度は週末に帰省してね!


一応NPできる格好で駅に来てるんだけど20:00ですでに終焉を迎えています。

なのでガンダム!

ガンダム!ガンダム!

種割れキラきゅん(厨機体)で俺TUEEEEEしてると

たいらーだーでんから電話が。

ブツブツ会話すると同時に、彼からモチベを吸収しておきましたw


帰宅してからお疲れのハマーとタダ電。

久々に喋ったので長電話しちゃいました。

てかもう、タダ電にはまっちゃいましたw

「皆、俺とスカイプ友達にならね???」

ということで環境が整ってる方、連絡お待ちしております。

画像チャットしよーぜwww


RくんにあげたDVDと同じものを用いてシコってから就寝。

ちなみにテコキシーンでは逝けませんでしたwww


7/9(水)

今日は社会人失格な行為を行うために、仕事後にいきなり爆睡。

0:00に起床し、アポへ。

はい、失格ぅ!

完全に自分がニートだと勘違いして、1:00に街へ降り立つ。

中々ラウンジ子から連絡が来ないので焦っていました。(この間もこくんとメール中w)

あのkmt女、なんか俺の悪口言ってませんでした?www


もこくんへの返信を滞らせて声かけ。

ラウンジ子4.8とクラブ子5.2を死にバンゲ。

後輩のSとだらだら世間話。


そして1:40。

帰ろうかと思っているとビッチから着信。合流。

この子は先週末のパルさん来襲中に俺が

「おとうさん、1バンゲしてくるお!」

といってバンゲしたショーパン黒タイツ子4.0です。

メンテ段階で

「あたし、タイツ派だから毎日タイツ履いてるの」

とか空前絶後の煽りを入れてくるんで是が非でもアポを!我にアポを!

とゆーことで前日にミニスカ黒タイツを約束してのアポです。

毎日履いてるなんて・・・なんという「凄み」!!!

ところがノコノコやって来たのはフリフリワンピにヨレヨレなズボム。

こ、これは!?

必死に冷静さを取り戻しつつ俺の口から出た言葉は


「おま。ひょっとしてセーリ?」


返す刀で

「うん。今日来たの。」

オ ワ タ

社会人失格の烙印を押されながらも臨んだアポが、まさかの血アポとは・・・

つくづくついてないぜ↓

ふと数日前の某リベロのコメントが頭をよぎりました。


「天に見放されたとはこの事ですねw分かりますwww」


やれやれ最近天に見放されすぎて、まいっちんぐまちこ先生だぜ。(意味不明

ここで口から勝手に

「パンストを履いてない貴様を送る暇は無い。自らの足で帰宅せよ。」

とかいう無情な台詞が飛び出しそーになりましたが、なんとか堪えて送って帰宅。


帰り際にキスしたんですが、マイサンは1mmも反応することはありませんでしたw

帰宅ってオナニーをする間もなく頭洗って就寝。


最近の自分のヘタレっぷりに反吐が出ます。
20080709.jpg


見るんじゃあなく「観る」。聞くんじゃあなく「聴く」。これが大事。
7/7(月)

今日は七夕!

織姫と彦星が一年ぶりに逢引きして、セックルをかます日です!

とゆーわけで既セックルな子にパンストでも履かせて安易にセックルにありつこうと画策した訳なんですよ。

で、合流一番に

せ「パンスト買おうよ」

と言うと

き「今日セーリって言ったでしょ!プンスカ!」

と言われました。

そーいえば、日曜の寝惚けてる時に電話で

き「セーリ来ちゃったけどそれでも明日会ってくれる?」

せ「当たり前だろ?セックルが目的で会う訳じゃないし。」

とかいう嘘臭いくだりがあったのを完全に忘れていました。

ガビーン!(泣)

こんな事なら仕事のせいにしてドタればよかったお!(鬼畜だけどw)

しかし結局小一時間車内で会話してから、仕事のせいにしてフェードアウトしましたw

そしてせっせとガンダムです。

相変わらずガンダムスパイラルから抜け出すのは厳しいようです。

でもモチベは高いもんね!


そーいえばチル兄から電話があって、なんか東京に行って来たらしいんです。

とりあえず即ったらしいんですが、そっから半ば一方的に、東京と名古屋と地元のNP論を語りだしました。

勉強になります!


次にTT。

先日バンゲした巨乳と学キャバ(どちらも高スペ)から同時に放流されたそーです。

もっこり凹んだらしくて電話してきたそーです。

「あるあるwつぎこーぜw次w」

といって励ましておきました。


ゲーセンから帰宅後、変態わき毛兄貴wRくんと無料電話しました。

色について御教授頂きました。オラ色ですね。把握w

画像チャット等も楽しみ、都会の女のレヴェルの高さを思い知らされました。

代わりに俺は正しいパンストの破り方を語らせていただきました。

今度はエンジェルギラについて御教授願います。

代わりに俺は各種パンストの銘柄(光沢、肌触り等)について語らせていただきます。


回線を切断した直後に「巨乳大好きはるか先生」のパンスト着衣騎乗位シーンで果てて就寝。

2日ぶりのオナニーは気持ちよかったぞなw


越後からの来訪者~後編~
7/5(土)

仕事後に駅。サク君。

パルさんが連出したとの情報を聞き、帰還を待つが帰ってこない。

アポの時間になったのでとりあえず撤収。

ちなみに駅に一時間いましたが2声かけ2ガンシカwww

ゴールデンタイムでこれはひどいwもういかねww


そしてアポ。

二週間くらい前にパンスト履いていたので声かけた子。

つまり顔面スペックは聞かないで下さいってことですw

20代後半でスタイルは極上!

このくそ暑いのにパンスト履いてきてくれるw

しかも俺の見たことないナチュラル光沢パンスト!(縦シーム柄)

がぜんテンション上がるも、完全に男慣れしてない俺の苦手なタイプ。

なんでこんな子がNP野郎について来るんだ?

俺、こーいう純粋な子には滅法弱いんですよw

DQNには強いんすけどね!

ノーギラで解散。

パンスト脚は撫で回しときましたけどw


俺の理想の脚かもしんないw
20080705 (2)



Fに電話すると街でパルさんサクくんとメシ食ってるらしい。

合流。

パルさんはさっきの連出しできっちり即ったそーです。さらにサクくんにパスったそーです。

やりますな!

1:00までは街が完全廃墟なんで、しばらくみんなで地蔵トーク。

実は今日、Fに

「2:2ありますよ!食いついてるんでガチです!」

とか調子の良い煽りを頂いてたんですが、

野郎、ドタられやがったwww


1:00を過ぎて、ボーズで帰宅は嫌なのでなんとかラウンジ帰りから1バンゲ。

昨日のハードラック網タイが連れと飲んでるらしく、飲み終わったら迎えに来てほしいと電話。

むむ!

これは食いついてるとみなし、了承。


ここでFがラウンジ帰りのグラサンを連出し!

ちなみに俺指名w

次の日にこんなメールが。

「グラサンの向こうはド酷w経験のために泣きながらゲットしますたw」

「なんか汚かったす。」

だそーです。

もうだめwwwくそわろたwww


さすがにキャバ子が現れる3:00までは待てるはずもなく、解散の流れに。

パルさんを実家連出しwww

さすがにお客さんを二日連続満喫に放り込む訳にはいかねぇ!

色々語って就寝。


寝てると電話が鳴り出す。

ちっ。うるせぇな。

そーいえば迎えにいくんでしたね。

爆睡なパルさんに

「一時間でやっつけてくるんで、なんかあったら電話ください」

というと

「くぁwせdrftgyふじこlp」

会話になりませんw

放置してアポへ。

ちなみに6:00。

キチガイですね。朝アポは初めてです。

合流すると酔っ払った即系が一匹。

やっぱ服装は指定しなきゃダメだなーwオワタw

そのままLH。

顔はまぁまぁなんですけど、体型がね・・・

最近のワンピの体型隠蔽機能には脱帽ですw

フェラが上手いことくらいしか特徴がありませんでした。フンガッフッフ。

送って帰宅が7:15。

15分遅刻しましたが、パルさんは相変わらず爆睡なので無問題ww


久しぶりにクサ満ですたw
20080706(1).jpg



昼に起床して、閃ご用達の近所のうどん屋でメシ。

なんか安っぽいとこですいませんでした!

夕方までだらだらして、パルさんの髪の毛をセットしてあげてから街へw


っしゃあ!NP!

せずに買い物www

セールだったんでついw

まぁ、ガキしかいないんでNPってもしゃーないんですけどね。


俺に所用があったので、これにてパルさんとはお別れです。

パルさんはすごく優しいNP師です。

とても暖かい。

結果を追い求めるなら不必要な部分かもしれないけど、俺は暖かいNP師が好きですね。

NPに関しては、何もしてあげられなかったんですけどw

この二日間、とても楽しかったです。

俺が越後に降り立つその時には、またよろしくおねがいします!

PS 定食を撮ってるパルさんを想像して吹きましたw


夜にもこくんと電話で色々語ってから就寝。

最近寝不足が続いたので、日課のオナニーを欠かしてしまいました。

反省www

越後からの来訪者!
7/4(金)

仕事後に久々に街NP!お供にFとTT!

Hはばっくれやがったw

中部から大量のモチベをパクってきたから、今日の俺は一味違うぜ!?



さーせんw連出しとかありませんw



死に番が7つ程ケータイのメモリーに追加されました。

前日の寝不足がたたり、もう帰ろうかと思ってたんですが、今日はサク君の友達がはるばる来訪するとのことなので

一旦F宅で休憩。Hも合流。(F、ビールごちそうさまでした)


そして日付が変わった頃に彼は現れました。


ズッギャアアアアン!!!


「越後の大鷲!パルさんこと、パルックさんだっ!」


うん。どっから見ても俺より若い。

「ところで、なんでこんな弱小都市に来られたんですか???」

と聞くと、さわやかな面持ちで

「いや。ノリで。w」

くっ!?

やべぇ。ビビっとキタぜ。

ウエルカム電流。

はっきり言って、ノリでひょいひょい来れる距離じゃあない。

これだけでパルさんの器の大きさを伺い知ることができました。

せっかくだしメシでも御一緒させて頂いて交流を深めたかったんですが、

自分が翌日仕事ということでお先に失礼させていただきました。


帰り際にHとネタでコンビした子達がリアル繋がりでした。やっちゃいました。

Hはすぐに空気を読んで余計なことを口にしないナイスな相槌君に変化してくれましたw


帰宅して、閃のオススメ女優小西那奈のパンスト物で息子の暴れを鎮めた直後に着信。

さっきバンゲしたピンクの網タイ子からでした。

「いきなり暇になっちゃったwあそぼ。」

おおおおおおおおおおおま。空気嫁。今しこり終わったばっかだっての!

「わりー。明日朝早いんだ。また来週遊ぼう。網タイでw」

と、泣きながら言っておきました。

なんか即子っぽいのでたぶんアポれません。あしからず。


ったく。これだから精力の無い男は困る。

だって写生後はしばらくちんこたたねーもん↓


鬱になって就寝。


選ぶ道を間違えたら・・・行きたい所へは、行けないよ・・・
7/3(木)

異常な湿り気の中、仕事後に先週逆襲した子とおかわりアポ。

相変わらず中々かわいい。

髪型も良し!

フラフラと生活用品の摂取に付き合ってから女家へ。

前にも少し書いたんですけど、この子の出身地域(NTね)ってのが少し特殊で

何かセックルに対する考え方がすげーNP師寄りなんですよ。

つまり貞操観念皆無です。

そのくせ男ができると堅いというw

かわいい子の男は100%ドキュソなんで浮気がばれた際のリスクが半端ないからだと思いますw

て感じでちょっと普通じゃない地域性を秘めています。

なので他の男に横取り40万される前にガチ色使ってキープしようという、とんでもない作戦に出ました。

ドラマ見ながらガチ色!

口説く口説く口説く!

うん。余裕で撃沈。大失態。

実に半年振りに色と言うものを使用したわけですが、一度言葉に詰まると全然気の利いた口説き文句がでねぇ!

大変胡散臭い色でした!

もうしるか!

って感じでセックルしてから帰宅しました。

色ってどーやるんですか?

この子のフェラチモは天下一品だから失いたくないんだ!


帰り際に中部の絶品リベロ殿と電話させていただく。

様々な会話が展開されましたが、俺のケータイの電池切れであいにくのタイムアップ!

やはり漫画ネタ、ニコ動ネタ、2ちゃんネタを逐一拾えるのはキモヲタだなと思いました。

しかし一度NPの話になればそこはもう、百戦錬磨の剃毛野郎ですからね。

実に、実にためになるお話を聞かせていただきました。

そして意を決して、丁度いい具合のタイミングを見計らって、ここぞとばかりに

「弟子にしてください」

というと・・・

「有料です」

と言われて世間の厳しさを噛み締めましたとさw

気づいたら3時。

アホかwwww

楽しい時間をありがとう>リベきゅん


僕はTバックが好みだよw
20080703.jpg



今日はもうひとつ、皆さんにお知らせがあります。

中部の伝説タイラー・ダーデンの日記が再開されました!

直リンしときますw→http://blog.livedoor.jp/onaonaona/

まずタイトルで吹いて、次にTOP記事で噴いて、最後にキャラが替わってて拭きます。

ま、俺が言いたいのは一つだけ。

「続きを読む設定はクリックすんのめんどいんでやめれwww」

です。(ホントは全然めんどくありませんごめんなさい!)


てな訳で、今日は久々にNPでるお!


DQNバスター失格
7/2(水)

こんにちわ。DQNバスター閃です。本日連続投稿です。

仕事後に先日アポってノーギラだったDQNと二度目のアポっす!

顔はたいしたことないんですが髪型スタイル職業が抜群なビッチです。

なので俺の中で高スペックになってます。

とりあえずまたもやノーギラフィ二でDQNバスター失格となりました。あいなりました。

色々と言い訳があるんですが並べてもよろしいですかね?

といっても書くのは俺なんで好き勝手書きますがw

・言うまでも無くドキュソ

・メシ食ってるときにキャンギャルの格好の写真をデジカメで見せられる(うまそう)

・過去の恋愛遍歴を聞く限りではギラツクだけ無駄

・たまには一般的な恋愛力を養ってみようかと

まぁ、全部ただの逃げなんですが

トークや微ギラの時点での諸反応を見て、確実にギラが入るとわかっているのにギラツクのはどーかな?と思っちゃったのが原因なのかな。

やっぱ高スペックだから。

しかも食いついてるんですよ。かなり。

でもやれる気がしない。

これが自分の各分析の上での結果なのか、ただ相手に気後れしているだけなのかが判断できない!

でもここまできたからには是が非でもゲットしたいです。(キャンギャルコスチュームでw)

というわけでヘボ日記終了。


このDQNめっ!
20080702(1).jpg


6月ソーカッティング
6月総括

ナンパ日数 7日(ショート含む)  名古屋2回

バンゲ 17

新規ソロアポ 3 うち準即2  

連出し 3 うち即1

茶連出し ねーよw

名古屋 ソロ連出し 2 うち即1 
     コンビ連出し 3 うち即0w

計4ゲット

スペック(3.3 4.8 5.0 4.0)

平均 4.275


考察

ゲット数についてはこんなもんだと思います。

声かけに出た日の半分くらいがゲットに繋がれば満足かな。

欲を言えば出撃日数=ゲット数だけど、実力的に不可!てか顔面的に不可!

あとスペックね!

ここはあまり譲らないようにしたいです。

とかいって酷いのいっちゃったりするんですけどw

個人的にはタイプな子を二人キープできたので大満足!

あと遠征ね!

糞おもろいので今月もいきてぇです!

ただ季節的においしくなる時期&名古屋で良い刺激をもらってモチベ↑↑、ってのがあるので

地元でもヤル気だそうと思ってます。

あと新規NP師ね!

言わずもがなHとTTです。

Hはすでに実力者!

昨日電話してたんですが、土曜日に街が過疎ッたためにTTとキャバに行ったらしいです。

そこで席に着いたGカップを翌日にゲットしたそーです。

今まで動画とか撮ったことないのに

こないだ俺が「Hも動画撮ろうぜ。ウホウホ。」

って言ってたもんだからつい撮ってしまったそーです。

この変態!てか早く見せれwww

TTはイケメソ!

とりあえず俺と顔面交換しろw

それと早く免許取って車買え。話はそれからだ。

あとはメンタル。

TTは少し優しすぎるかな。

女なんていくらでもいる。それこそ掃いて捨てるほどに。

その余裕を持つことが近道だと思うぜ。

とか舐めた口聞いちゃったけど俺も初心者同然なんで是非一緒に勉強させてください!


あと名古屋遠征の追記をすこし。

帰郷してから毎日、タイラーくんから譲り受けたサプリを飲んでるんですけど、

自分の期待していた効果が出る前に、とりあえず先に副作用がでました。

屁がガチでくせぇwwwww何入ってんだあの薬ww


それと自分に必要なスキル、というか必要なものが見えてきました。

・エンジェルスマイル

・身振り手振り

・もう少しおおげさに喋る

・即っても下がらないモチベ

こんなもんです。

この中でもエンジェルスマイルはガチだと思います。

俺の思いつく凄腕は皆、笑顔が素敵です。

さわやかです。

全然胡散臭さがありません。

これが大事。

NPなんていう、もうすげぇ胡散臭いことやってるんだから、怖がられて当然!警戒されて当然!

それを簡単に吹き飛ばすのがイケメン!それに続いてエンジェルスマイル!そっからトークかな。

というかイケメン=エンジェルスマイルのような気がしてきた・・・

じゃあ俺一生ムリポ。

整形外科逝ってくる。

てのは嫌なので笑顔作る練習するぜ!


だから7月の目標は・・・!

エンジェルスマイルをマスターでどうか一つよろしくお願いしますw