2ntブログ





光沢パンスト ナチュラルパンスト 柄パンスト 網タイツ ラメタイツ 黒パンスト(色が薄いほど良) ニーハイ   



プロフィール

閃

Author:閃
閃『君は「引力」を信じるか?
  私に声をかけられて即られた事に
  意味がある事を!?
  出会いというものは、
  「引力」ではないのか?』
女『どーでもいいから破いたパンスト
  弁償してよね』
閃『(´・ω・`)ショボーン』

何かございましたらこちらまで・・・
senblog1101@yahoo.co.jp



今までのお客様



最近の記事



最近のコメント



月別アーカイブ



カテゴリー



RSSリンク



リンク@ナンパ師

このブログをリンクに追加する



スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


告知
えーと。

先日ハマー君からスト値評価が厳しいのでは?との指摘がありました。

実際、隣県ナンパ師との評価とも差があるようなので改訂しときます。

詳しくはTOP固定記事にて・・・

過去記事まで修正すんのはめんどいので放置しときますw

あー。ナンパしてぇなぁ。

土日はでるつもりなんで夜露死苦ね!!!

久々パンスト更新!
11/22(木)

仕事を終えた後ついこないだ地雷と化した女の子の家に遊びに行きました。

僕に抱いているはずであろう甘い幻想を一気にぶち砕くためにしっかりと最寄のコンビニで光沢パンストなるものを購入していきました。

店員は若い女の子でしたがまったく気にしません。

若干「あんたキモイよ?」とか聞こえてきそうでしたが気にせず購入。

だってこれがなきゃ二回目以降のセックルは燃えませんからw

むしろ勃ちませんからw

暖かい手作りの夕飯を馳走になりその後マッタリとしつつパンスト講座!

そして実践!

うん♪きもちいいお♪

しかしこの子変態プレイも意に介しません。

ダメージゼロです。シックス○ナイン何のそのです。

非放流は諦めて撤退したんですが後日香ばしいメールが・・・

地雷「やっぱ付き合ってないのにこんな関係ってヤダ・・・(その後略)」

きっkkkっきぃけじぇkキタコレ!!!

閃「俺は普通だと思うけど?付き合うなんて口約束でお互いを縛るよりマシだと思う・・・(その後略)」

目が覚めて地雷から普通の女の子に戻ってくれたようですw

これにて一件落着!チャンチャン!


この後ズラして挿入w
20071124154921.jpg



プゲラ!
11/19(月)

仕事帰りにメンテ中の中々反応いい感じのキャバから着信♪

逆アポktkr!とか思ってケータイに穴が空きそうなくらいの勢いで通話ボタンを押しました。

閃「ももももmmmっももおしもし!」

キャバ「もしもし。あのね。閃君に言わなきゃいけないことがあるの」

閃「(ちっ・・・逆アポじゃねぇのかよ)うんうん!なんだい?」

キャバ「実はね・・・彼氏と閃君が友達だったの!」

閃「プゲラッチャ!」

そーいや地元の連れがこないだ飲んだときにキャバと付き合っただの今度紹介するだの言ってたのを思い出しましたw

せっかくアポれそーだったのに!!!クスン!

知ってたら絶対手は出さないですけどね!(当たり前かw)

すぐさま謝罪の電話を入れておきました。

知らずにナンパしたんで全然気にしてなかったよーで安心しました。

ん?てかこの女・・・彼氏いるとか一言も言ってねぇじゃねぇかよw

ちょっと連れが心配になった閃でした・・・

てなわけで今週アポれそーな子が皆無なのでまた寒い街に繰り出すことになりそーです!

てか即れよ!俺!!!

アパレル店員は鉄板でFA?
11/16(金)

仕事後街ナン。

寒い。無理。ただの我慢大会w

閃チルモテ男の三人で凍える。

キャバを2バンゲして(うち1人は久々のストライク♪)

早々にパンストキープに逃げようとするときに後姿サイコーな子発見。

ちょっと追っかけて声かけ。3.5@アパレル(顔は3.0だけど服装スタイル良)

「もう帰るつもりで車乗る瞬間だったんだけどかわいかったから追っかけて来ちゃったよw」的な何のひねりも無い声かけ。

しかし反応わりぃ。チル君にすれ違いざま見られるw

俺がんがる。

閃「スカウトじゃあないよ♪」

女「そーなんだwなら良かったw」

一気に好反応。なんだこりゃ。

でキープとの待ち合わせ場所の近くに車止めてるみたいなんで送る俺。

普通こんなことしても無駄なんだけどこの日はついてました。

この女忘れ物していきやがった!

案の定後から着信wそのまま次の日アポ取りw

ハマー君にこの事を言うと「それうpしてください」とか訳わかんない事言って煽ってくるんでうpしてみました。


幸運の箱w
20071119083803.jpg



何か連続グダを食らったみたいなんでギラツキについて電話で永遠と語りましたw

キープとパンストセックルしてきたので072はせず就寝☆


11/17(土)

仕事後昨日の子とアポ。

てか雷鳴りすぎ・・・

チル君モテ男君はストってたらしいですw無敵だw

結果はメシ食って女の家行って準即です。

チル君とも話してたんですが今回のアポで確信しました。

他の地域はどうか知りませんが俺たちの街ではショップ店員て奴は非常に即系です!

難易度極低ですw

やっぱりキャバや学生や週末休みの職業に比べて男と触れ合う機会が決定的に少ないと思います。

さらに同じ店の仲良しな同僚とも基本的に休みが合わないので結果アポりやすいと思います。

職業柄オシャレな子が多いのもいいですね!

なんせグダりませんw自分や仲間内でもそーそーいないんじゃないでしょうかw特にギャルブラで有名なビルの子は連れ出したりアポったりしてしまえば鉄板すね。

今回のアポだって相手が1人暮らしだと事前に聞いていたのでメシの段階で色々家に上がりこむための布石をばら撒いておいたのに

「酒買って飲もうぜ!」って言うと

「いいよ買わなくて。家にビールとか食べるものあるからw」

ちょっwwwお前が家連れ出しトークしてどーするw

んでやることやって帰ろうとするとお泊り開放トークをしてくる始末。

結構ナイスセックルな子で中々家庭的な部分も垣間見えた気がしたので開放されちゃいましたw

朝ごはん一緒に食べてbyebye♪

案の定地雷化。自分で蒔いた種とはいえ少しキツイな。

んでそっからスロットw

さすがにだるくて昼過ぎにやめて爆睡。

ハマー君>電話シカトしてスマソorz

夜起きて地元連中と辛い鍋食ってからチル君宅へ・・・

相変わらずこの人の動画はすげぇ!!!

今月ゲットのスペックが非常に高かったです。

やっぱ動画撮ってナンボだなと思った日曜日☆


スタイルはいいけど顔はビミョーすよ!
DSC004290.jpg



平日に何やってんだ俺は!
11/14(水)

久々にすげぇ長文で書いたのに再ログインでパスワード間違えて全部消えちゃいましたorz

なんで結果と画像だけ!

既セクアポの前に街で完ソロ4バンゲ

既セクグダw

その後飲み屋の女からブーメランバックで準即♪

以上!

かわいいけどDQNな子w
20071115130255.jpg


3.5タイツ破りセックルサイコーw
DSC004200.jpg



週末☆
11/9(金)

前日の酒が体から離れぬまま彼女と会う。

迎えに来てもらう

女の家

寝る

送ってもらう

オナって就寝

以上で華金は終了w

かなり女の機嫌が悪かったのは内緒ですよ!

11/10(土)

惰眠を貪った後5時半くらいからチル君と街でナンパ!&帰る間際にサク君と合流!

三時間程で10バンゲを稼いでその後成果なし。八時過ぎたらこの街は終了ですね。即系にぶち当たるのは10時過ぎてからもあるらしいですけど。俺は30分も声かける物件がいないとかなり苦痛なので途中からモチベただ下がりでした。

寒いことばかり言ってすいませんでした→チル君

んで11時くらい?にチル君が連れ出したの確認して帰宅。

負け組の組長とは俺のことですw

帰宅オナニー就寝乙

11/11(日)

またもやリア友三人とスロットwwww

朝一から並ぶwどんだけw

で、一日中リンかけ。

一日中ぶっかけならいいんですがねw

最初⑥並の切れっぷりでしたがただのブラフで終わってみればただの④でしたね。

最近連勝街道まっしぐらなんで大事な日曜をスロットに費やす始末です。

俺はナンパ師のはず・・・

でもみんなで「回想シーンきたーーーーーーーーーーー!」(リンかけネタ)とか言って騒いでるのもおもしろいですw

でもその間は熱中してるんでメンテとか全然しないのが難点ですね!

個人的にはリンかけは五号機の中で抜群のスペックを誇るかわりに⑥以外の出玉の並はとても荒く感じます。

しかし⑥のスペックはハンパなくてまず投資もかからず平均出玉も5000枚程度、勝率も95%を越えると言う化け物です。

これを掴んでしまえばゴチソーサンなんでみんなも⑥を使ってるホールに出向いてブーメランしよーぜ?www

いや、フツーにいかねぇかw

あーそーそーナンパの話でしたね。

先日10バンゲしたとか生意気なこと言ってましたがメール返ってきたのは5人でアポれそーなのは2人ってとこです。

完全に食いつかせ不足露呈wプギャープギャー

みなさんも無意味なバンゲはやめましょう。携帯のメモリが悲鳴を上げていますw

以上、スロッター閃でした!

放置癖www
11/2(金)~11/8(木)

すいません!

完全放置です!

仕事忙しくてほとんどナンパしてませんw

女とまったりしたり連れと飲みに行ったりスロットしたり復活したキープとセックルしたりサク君から女の子を紹介してもらってセックルしたりしてました!

仲間がみんな絶好調みたいなんで活気があっていいですね♪

俺にもパワーを分けてくれYO!

日記溜めると書く気が削がれてしまうんで画像だけでも載せときますね。

復活キープ
20071109183859.jpg


サク君が紹介してくれた子
20071109183912.jpg



久々に気持ちよかったよ!
11/1(木)

仕事後アポ。

学生3.5ですね。ジャガー君の大好きなミ○○○ンらしいですw

グロスのたっぷり塗られた唇が美味しそうでした。

なんかすげぇ雨降ってるのでカーセックルはキツイなと思いカラオケへ・・・

俺の場合カーセックルへの過程として後部座席への移動があるため大雨の日は苦手です。夜景にも誘いづらいですしね。

当然のように一曲も歌う訳も無く普通のトークからギラの流れ。

キスした途端に機嫌悪くなるw

気にせず胸→マンチョリという所でGUDA!

最近グダが多くて困るよママorz

さりげなく原因を探ります。

「セックル嫌い」

「最近まで付き合った彼氏ともしてない」

「なんか疲れる」

「一度最悪な人としてから嫌いになった」!!!!!

これだ!付け入る隙は!

そっからディベートが始まったんですが中々に硬い。

ふぁぁぁぁぁ。まんどくさ。

色!

勝負有りw

その気になればエロイんだねw

久々にアビリティー「唾液まみれテコキ」を味わいました。

二時間半の格闘を終えて会計を済ませようとするとそこには会計を終えたチル君+女の子が。

ちょっちょちょwwwwww

二人して苦笑w

送ってる途中にまたしても変態トーク(主にパンストの光沢が放つ輝きについて)をしておいたのでこのまま放流される予感がします。

しかし色は強いですな。

さっきまでの頑ななグダはどこへやら。って感じですね。

変態トークからの被放流のパターンが確立できたら開放がめんどくなるとすぐ使っちゃいそーです。

でもその場合キープやパスができなくなるから少し考えものですね~。

と思ったけど強グダかます奴はパスもしにくいしあんまり関係ないか・・・

ま、色ばっかやってると普通に開放できなくなりそうだし控えることにしよう!

顔バレも怖いからねw


久々の糞画像だお。基本アングルね!
DSC004060.jpg



10月考察です
十月総括

ナンパ日数 9

バンゲ 21

新規ソロアポ 1 うち準即 0

パスソロアポ 1 うち即 1

お呼ばれ複数アポ 1 うち即 1 

ソロ連出し 2 うち準即 1

コンビ連出し 1 うち 0


計3ゲット

スペック(3.0 3.0 2.5)

平均 2.83


考察

色々あったけど

未熟!それだけ!

書くと涙出そうなので終了w

今モチベ高いので11月はヤルぜ?