2ntブログ





光沢パンスト ナチュラルパンスト 柄パンスト 網タイツ ラメタイツ 黒パンスト(色が薄いほど良) ニーハイ   



プロフィール

閃

Author:閃
閃『君は「引力」を信じるか?
  私に声をかけられて即られた事に
  意味がある事を!?
  出会いというものは、
  「引力」ではないのか?』
女『どーでもいいから破いたパンスト
  弁償してよね』
閃『(´・ω・`)ショボーン』

何かございましたらこちらまで・・・
senblog1101@yahoo.co.jp



今までのお客様



最近の記事



最近のコメント



月別アーカイブ



カテゴリー



RSSリンク



リンク@ナンパ師

このブログをリンクに追加する



スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


久々に気持ちよかったよ!
11/1(木)

仕事後アポ。

学生3.5ですね。ジャガー君の大好きなミ○○○ンらしいですw

グロスのたっぷり塗られた唇が美味しそうでした。

なんかすげぇ雨降ってるのでカーセックルはキツイなと思いカラオケへ・・・

俺の場合カーセックルへの過程として後部座席への移動があるため大雨の日は苦手です。夜景にも誘いづらいですしね。

当然のように一曲も歌う訳も無く普通のトークからギラの流れ。

キスした途端に機嫌悪くなるw

気にせず胸→マンチョリという所でGUDA!

最近グダが多くて困るよママorz

さりげなく原因を探ります。

「セックル嫌い」

「最近まで付き合った彼氏ともしてない」

「なんか疲れる」

「一度最悪な人としてから嫌いになった」!!!!!

これだ!付け入る隙は!

そっからディベートが始まったんですが中々に硬い。

ふぁぁぁぁぁ。まんどくさ。

色!

勝負有りw

その気になればエロイんだねw

久々にアビリティー「唾液まみれテコキ」を味わいました。

二時間半の格闘を終えて会計を済ませようとするとそこには会計を終えたチル君+女の子が。

ちょっちょちょwwwwww

二人して苦笑w

送ってる途中にまたしても変態トーク(主にパンストの光沢が放つ輝きについて)をしておいたのでこのまま放流される予感がします。

しかし色は強いですな。

さっきまでの頑ななグダはどこへやら。って感じですね。

変態トークからの被放流のパターンが確立できたら開放がめんどくなるとすぐ使っちゃいそーです。

でもその場合キープやパスができなくなるから少し考えものですね~。

と思ったけど強グダかます奴はパスもしにくいしあんまり関係ないか・・・

ま、色ばっかやってると普通に開放できなくなりそうだし控えることにしよう!

顔バレも怖いからねw


久々の糞画像だお。基本アングルね!
DSC004060.jpg



この記事に対するコメント
開放と色ってよく聞くんですがそれぞれどんな意味なんですか?ぜひ教えて頂きたいです!お願いします!
【2007/11/03 12:27】 URL | ちょろ #TY.N/4k.[ 編集]

いつも車内で撮っている写真がかなり明るいんですが、ルームランプ変えたりしてます?

僕も撮ることがあるんですが、ここまで明るくキレイに撮ることが出来ません><
【2007/11/04 23:59】 URL | KING #-[ 編集]

開放はグダる女を説得?みたいな感じだよ。相手もその気にさせらめのトーク。


色とは付き合うとかお前の事本気だから、みたいに相手にも付き合うとか自分を好きにさせるトークだね。色はあんまりつかわないほうがいいですよ
【2007/11/06 03:05】 URL | うんちっち #SFo5/nok[ 編集]

>ちょろさん

俺が亀なんでうんちっちさんが回答してくれましたwどーもすいません!
俺の場合、開放は説得しながら徐々にギラって反応を伺う感じです!
色はきっぱり口説く場合と曖昧に口説く場合に分けてます!

>KINGさん

車内は普通に真っ暗です!
デジカメのフラッシュが適度な光を与えてくれますw
お互いカーセク頑張りましょう♪

>うんちっちさん

適切な回答どーもです!
例文まで出して頂いて!
色は控えるようにします!
【2007/11/06 22:16】 URL | 閃 #-[ 編集]

ありがとうございます!なるほどそういう意味なんですね!差し支えなければ教えて頂きたいんですが「説得する」といってもどういう事話すんですか?想像つかなくて(^^;)一例でもいいので教えて頂きたいんですm(__)m鞭ですいません。
【2007/11/07 12:48】 URL | ちょろ #TY.N/4k.[ 編集]

>ちょろさん

難しい質問ですね!
相手にする女の子の性質やその時点での食いつきによるパワーバランス等によって様々だと思うんで万能なトークは無いと思います。
なんで例をあげるときはグダまでの背景を細かく書かないと意味ないんです。
それ書くと長文になっちゃうんで勘弁してください。
また日記にでも書くと思いますんでヨロシクです!


【2007/11/09 18:28】 URL | 閃 #-[ 編集]


この記事に対するコメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック