2ntブログ





光沢パンスト ナチュラルパンスト 柄パンスト 網タイツ ラメタイツ 黒パンスト(色が薄いほど良) ニーハイ   



プロフィール

閃

Author:閃
閃『君は「引力」を信じるか?
  私に声をかけられて即られた事に
  意味がある事を!?
  出会いというものは、
  「引力」ではないのか?』
女『どーでもいいから破いたパンスト
  弁償してよね』
閃『(´・ω・`)ショボーン』

何かございましたらこちらまで・・・
senblog1101@yahoo.co.jp



今までのお客様



最近の記事



最近のコメント



月別アーカイブ



カテゴリー



RSSリンク



リンク@ナンパ師

このブログをリンクに追加する



スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


いまだにこんな過疎ブログを閲覧しているあなた!


361x412x28852268af38b6cdddc2c51a.jpg




もう一度言います。

ウェルカム!

よほどのパンストマニアですね、あなたも。


最近になって私がこよなく愛していたレースクイーン画像掲示板が突如閉鎖されました。

もうほんとうに自暴自棄になって、人生すべてがどうでもいいと思った時期もありましたが、何とか正気を保つことができました。

なかなかそのサイトほどの掲示板が見当たりません。

誰かとてもグッジョブなレースクイーン掲示板をご存知でしたら、ぜひご教授頂きたいです。


さて、ナソパですね。

約3/4年ほどの期間を放置したこのクソブログですが、先日ゼクス氏から「僕も更新してんだからあなたもしなさいよ!」との打診がありまして、こうして筆を執ったという訳です。

まぁ仕事が暇になったというのが本音ですが、ここは伏せておきましょう(ニヤリ)


とりあえずですね。

最近は滅法お酒に弱くなりまして、街に出るたびに記憶障害を起こす日々が続いています。

こんなアフォな事をしていられるのも今のうちという事で楽しんでいられるうちが華、というものです。




残された時間を目一杯謳歌するべく再び立ち上がるのだ!ガンダム!




では皆様お待ちかねのクソ画像乱舞からの一言コメントを添えまして、本日のメインディッシュとさせて頂きます。






222633585.jpg

既セクが友達と飲んでいるとの事で鼻の下を伸ばして合流したのはいいんですが、予想外にかわいくて巨乳なのにもかかわらず既婚者という不条理。
番ゲすらせずに何故か総額の1/2の飲み代を支払わされて終了。

うん。氏ね。





1381586364514.jpg

これも既セクから広げたパターンですね。

フンコロオネエとの飲みアポで、レンタル部屋に連れ込むもガチグダで、言ってることがムチャクチャなので軽く説教かまして退店。ナソパ師としては一番ありえない行動をとったと思いますw

早く氏ね。






1382119812531.jpg

これはヤってもない子から広げた2-2アポですね。

一般の連れとの実践です。さすがはズブズブのキャバスケですね。付け入る隙が見当たりません。

帰り際に階段でずっこけているのを見て気分が上々になった僕はなんて小さい人間なんだろうと思いました。

人知れず氏ね。





1387024257604.jpg


これはですねー。かなり前に大阪でバンゲした子ですね。偶然にも地元が同じで街で声かけて再開したパターンです。

ちなみにその時大阪で一緒に声かけたゼクスの後輩のチビスケというクソ池がいて、そいつに滅法食いついていた子です。

つまりどういう事か説明すると、「ただしイケメンに限る」の札付き女ということです。

当然クソメンの僕は撃沈ですね。

イケチビと共に氏ね。




1382961820490.jpg

次は普通に駅でナソパした子ですね。

僕のなんの代わり映えのしないナソパについてきてしまった社会の初心者です。

そこそこかわいいので付き合いましたが、かなりの確率でメンヘラーだと認識させられたので、さっさとフェードアウトさせて頂きました。

今でもメンヘラー特有のタイムラインをよく投稿しています。

ご馳走様でした。





1383312785751.jpg

地元の雄、KG神のコンパで知り合った子。

なぜか僕に向けてキラキラビームを出しているのでタイトスカート+パンストで来ていただきました。

顔はご察しの通りです。

ご馳走様でした。





061058836.jpg

今は亡きマリーとKG神と3人で連れ出した子達です。

ラブホにぶち込んで相当楽しいことになったんですが、個人的にスゲーショックな出来事に見舞われたのでそんなに嬉しくない2即でした。

個人的にはもう一度セックルしたいですねこいつらとは。(たんに乱交したいだけ)

ご馳走様でした。





045125866.jpg

これは年越しナソパとかいうとんでもない行事の最中にKG神と連れ出した子です。

脚とパンストは100点!

顔は…

地球外生命体のようだったのは内緒です。

今年は地球外生命体と姫はじめをしたということになりますね。

ご馳走様でした。





020857235.jpg

クソ寒い夜中になぜか僕の稚拙な声掛けに引っかかって連れ出しに応じた子。

格好が素晴らしい。

セックルも素晴らしい。

一度挿入したイチモツを再度咥えるのに全く抵抗のない子。

むしろ好んでしゃぶってくる。お掃除も完璧なタイミングだ。

向こうから連絡先を聞かれ、タクシーに乗る際に「絶対連絡してね!待ってるから!」のオマケ付き。

予定調和のごとく、当然返信は、無い。

氏ね。

間違えた、ご馳走様でした。





1391694117769.jpg

HK氏のコンパで知り合った子。HK氏のお下がり。

なんの苦労もいらずゲト。

セックルは普通。

みんなこうだとイイのに。

ご馳走様でした。





015619204.jpg

かなり前の既セクで、一年に一度くらい連絡がきて、一夜限りのセックルを貪っていく子。

こちらからの連絡はほぼ繋がりませんw

美味しいショットが決まりましたので掲載。

ノーパンパンストなので、実際は具が丸見えですw

ご馳走様でした。





002656595.jpg

だいぶ前にはやちん(たっちん)とコンビで連れ出した子。

ヤらせてくれないんだけど、コンパを開いてくれるのでちょいちょい飲みにいってたら、その日はヤリたい気分だったようで、ラッキーセックル。

体型とセックルはかなり上位ランク。

顔はまぁそんなもんです。

ご馳走様でした。








という訳で、また逢おう!諸君!

じゃあの!