2ntブログ





光沢パンスト ナチュラルパンスト 柄パンスト 網タイツ ラメタイツ 黒パンスト(色が薄いほど良) ニーハイ   



プロフィール

閃

Author:閃
閃『君は「引力」を信じるか?
  私に声をかけられて即られた事に
  意味がある事を!?
  出会いというものは、
  「引力」ではないのか?』
女『どーでもいいから破いたパンスト
  弁償してよね』
閃『(´・ω・`)ショボーン』

何かございましたらこちらまで・・・
senblog1101@yahoo.co.jp



今までのお客様



最近の記事



最近のコメント



月別アーカイブ



カテゴリー



RSSリンク



リンク@ナンパ師

このブログをリンクに追加する



スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


NPとは、ただいたずらに己の力量をぶつけるものに非ず
3/28(土)

仕事後にセット。

おぉ。中々イイ感じな。

玄関開ける。

どしゃ降りwwwオワタwww

Fに電話すると奴もオワタと言っているので街は断念して駅へ。

クソ寒いので当然駅もオワタ。

30分くらいで心折れてFご用達のラーメン屋。

満腹になってF宅飲みでも良かったんですが女が居座っててムリポらしいので街。

着いてすぐにこないだはんずくんが着たときに雑貨屋でバンゲした子から着信アリ。

女「街にいるでしょw」

少し時間あるみたいなので茶ータイム。

この間にFは寒さに耐え切れずゲーセンで寝てたらしいです。

そしたら店員に

「睡眠行為はお断りしております」

て言われたらしいですwwwww

それで起きたFがドキュソ探しにデカイゲーセン逝きたいとか言い出したんで

たまには酒を我慢してゲーセンへ。

するとそこには・・・



なんとガンガンNEXTが出てるwww



女の子探す気ゼロでガンヲタがプレーするNEXTをガン見w

おお、エピオンのサーベルふてぇ。

おお、ヴァーチェはGNフィールド持ちか。

てか、全機フリーダムみたいにジョインジョインしてるんですけど。

等というオタク会話を繰り広げつつ気付いたらF宅飲みしてましたさーせんwww

そして知らない間に眠りについていた僕なんですが起きたらFがパスをくれると言います。

顔が綺麗じゃないからいらないそーです!

ちなみに先週俺が連れ出しかけてジャックに掻っ攫われた子です!

まだ自分もアポってないのにパスくれるとかもうね・・・


「うほ・・・イイ男・・・ や ら な い か ・・・」


という訳で早速迎えに行ってアポ。

ちなみに迎えに行く途中Fはリベロに電話でキツーク叱責されてましたwww

り「いや、そこはフツーに3Pだろ常考」

みたいなこと言ってました。

俺もそう思いますw

兎に角、くれるもんはもらうので女の子を拾ってからFを粗大ゴミ置き場に捨ててソロアポ状態に。

山。

チュー。

ベロ吸わせ。

フツーの黒タイツだったので薄い黒パンスト購入してアジトIN。

だが整理1st(泣

ここで「だがそれがいい」とか言えるはんずくんとは違って俺はノーマルなんでかなり悩みました。

しかし人様から頂いたアポで整理なんでやめましたとか舐めた事言うわけにはいかない!

うおおおおお!

せ「見えた!見えたぞ!水の一雫!」

これが明鏡止水の境地!!!

そしてギラ!


女「だが断る」


ちょwwおまwwwアジトでグダてwwwww

ここまで覚悟決めてギラってさすがにそれは無いのでなんとかお願いしてインサート。

でも血の匂いがパネェのでソッコーチングダorz

あ、フェラは上手かったので整理終わってからアポるといーよ>>F

そのまま泊まって朝帰りおつ。


薄い黒パンストは良い
20090328.jpg



日曜


夕方まで惰眠貪りいつもの既子ちゃんとメシ。

おや?これは・・・?

なんだその美味そうなパンストは!

けしからん!

もうこの子は撮り飽きたんですけどこのブラウンラメパンスト補正が強烈極まりないので

がっつり撮影させていただきましたw


見てくださいよこの輝き!俺のこの手が光ってうなるぅ!
20090329 (1)


以上です。 

ノシ

もっこりもこみち見参!
先週に引き続き今週もこの過疎地に来訪者来たる。

その名も「もっこりもこみち」くん。

こらwww

さーせんw

ホントは「もっこり☆イッちゃん」くんです。

実は彼と合流する前に悩んでいることがあったんです。

小一時間悩みっぱなしでした。

「HNが長いんで少し端折って呼ぼう」

ということについて悩んだ訳ですが、必然的に「もっこりクン」か「イッちゃんクン」になるじゃないですか。

間に☆がありますからね。

で、ここからが問題です。

「もっこりクン」か「イッちゃんクン」。

インパクトでいくなら当然「もっこりクン」です。ダントツです。

しかし考えてみてください。

駅のホームのような公共の場で

「どーも!もっこりクン!はじめまして!」

とかうっかりデカイ声で言えないじゃないですか。常識的に考えて。

ま、色々考えたんですが結局「もっこりクン」に最初から決めてたんですけどねw

前置きが長いけど合流!

うん。テライケメソ。爽やかすぐる。

羨ましすぎてFと二人でフルボッコwww

な訳無くフツーに談笑してました。

も「タイツ教の教祖さんですよね?」

とか言われて胸が熱くなりましたw

この日は雪がチラつくくらいの寒さですでに駅がお亡くなりになっていたので

NPどころの話じゃあなかったw

ガクブルしてるとネタナンが現れたのでこれまた談笑。

この辺で俺とFの空腹感が限界を迎えたのでお先に失礼。

夕方か深夜の街に行ってみてね!きっとかわいい子がいるから!→もっこりクン


という訳でFとイザカヤーン飲み。

明日仕事だというのにガッツリ飲みすぎる即系。


東京向かってるはんずクンにエールを送りました。

あれはたぶんストる気ねーなwww


久々にロイモイクンと電話でおしゃべりしますた。

彼のドキュソぶりは相変わらずでしたwww


リベリーナとメールもしてたんですが途中でめんどくなったので電話しました。

あんまり覚えてないですが

坊や哲について熱く語ったような気がします。

ニコ動の玄人技(ばいにんわざ)実写版がスゲーらしいですwww


帰宅巨乳OL物オナニ寝。

糸冬。


なっ!何をするだァーーーーッ!ゆるさんッ!
はい、通称「永遠の誤植」、ジョナサン怒りの叫びです。

何言ってるかわかんねー香具師はジョジョ第1巻読め。(新しいのは治ってるから注意w)

という訳で昨日は最近ジョジョを再読しているらしいラベロと電話してました。

ちなみに読む順番は今の所、5部-6部-SBR-4部、だそうですw

SBRはパワー型のスタンド少ないよねー

とか

6部って初見だと詰む能力多くね?

とか

黄金長方形(笑)

とか

何が最強ってスタプラ・ザ・ワールドって荒木センセが言ってるんだからそれで決まりだろ常考

とか

ジョジョヲタ丸出しな会話を永遠としていました。

で、

何が言いたいかというとですね。


チンコがでかい凄腕は氏ねばいいのに


以上ですw



と、これで終わると某ラベロさんから抗議の電話がかかりそうなのでもーちょっと書きます。

お題は「はんずくんがいた2日間で俺が面白いと思った事を箇条書きにする」です。

だいぶ身内ネタが含まれますが御了承くださいw


・缶チューハイ片手に客人を迎えるドキュソ二人

・3-3で声かけてんのに終始無言なはんずくん(本人談:だってニットだししょうがないよw)

・酒屋のかあちゃんに女の子と間違われるはんずくん

・顔がボロボロだったという特徴のみで物件が被っていることに気付くF

・そのボロボロとのアポに行く際にジャックが放った言葉「続きはWEBで!」

・はんずくんが俺んちで「真島くんすっ飛ばす」を全巻読破

・昼過ぎにラベロが送ってきたメール「てかおまえらストる気ねーだろwww」

・俺とはんずくんが用意にかかった時間=2時間

・何故かこんな田舎で服を買おうとするはんずくん

・はんずくんの髪型を見てF「いやマジ神っす!いやマジで!」

・俺の知らない間にジャックとラベロが初電話(俺の電話で)

・ラベロと電話中にその受話器を女の子に渡してラベロが代わりにナンパするという初の試み

・結果?玉砕に決まってんだろ常考(たしか何回もトライしました)

・Fがラリる

・ジャックが前日アポったボロボロ女に俺までもが声をかける始末

・絶対連出せると思ったのにジャックから女に電話かかってきて乙

・連日アポってんじゃねぇよwww

・ジャックFが2-2で連出して次に繋げる形で放流した女の子二人をもう一回ナンパして台無しにしたF(俺が声かけたような気もする)

・はんずくんと正3で声かけた緩そうな子の連れがド酷のドKYだった

・Fの女とその友達に思いっきり声かけてるとこ見られた

・のに家まで送ってくれる優しい友達

・ファミレスの朝定食のボリュームが凄まじい件

・Fが彼女に対して「はんずくんマジかっけぇ」連発で少し気恥ずかしそうなはんずくん


こんくらいかな。

特にオチもないんですけどw

あぁ、そーいえばウチの母ちゃんもカッコイイって言ってましたよw>はんずくん


ドラゴンボールZ 強襲サイヤ人 はんず編
という訳で中部のファッションヲタクが強襲してきました。

丸二日間一緒にいたんですけど、スゲー楽しかったです!

若干、ウホりそうになりましたけどwww

基本的に飲んでたんで記憶が曖昧です。

はんず閣下が詳しく日記に書くことを祈って俺はサラッと書きますねw


金曜

夜中にはんず強襲。

Fと出迎えたんですがね・・・

この人ニット被ってヤル気全く無しw

アホかwwwストれwwwww

なので当然


F宅飲みですね。YAZAWAわかりますBRAVIAおk。


ジャックも合流して朝まで飲んでました。

あ、ジャックは途中でアポが入ったらしく

「続きはWEBで!」

とか舐めたことぬかして去っていきましたけどw

ま、グダで一安心というところでしょうか。

ざまぁwwwww


土曜

イカ臭い閃のクソ部屋で起床。

昼飯食ってダラダラ用意して買い物して少しだけNPしてから夕飯!

回転しないお鮨屋さんで

刺身 焼魚 握り 

と贅沢の限りを尽くしました。

はんずF閃ご満悦。

グルメ王子は笹カレイの塩焼きがお気に召したようですw

深夜のNPまで少し時間があるので

+ジャックでキャバ散策。

Fがはんずくんに気を使いまくってたのにフイタw

そっから街にNPしに行くんですがこの辺から記憶が薄れていきます。

ラベロ、Yクンとかと電話してて気付いたらもう1:30!

やばいwNPしなきゃw

あ、Yクン今度中部行った時はまた飲もうね!

深夜の街には

はんずFジャックサク閃。

だったよね?よく覚えてねーやw

なんか色々ありましたけど久々に皆でオールしたんで楽しかったです!

思ったよりはんず閣下が御声をかけていたのが新鮮でしたw


あとFが途中からラリって大変でしたwww


明るくなった頃帰宅就寝。


日曜

夕方まで腐ってからはんずくんに頭セットしてもらいました。

勉強になった!

これからはストレート以外のアレンジも出来そうです。

んで隣県の女の子にはんずくんの身柄を引き渡してお別れです。

DQNぽくてかわいかったなーw


という訳で全然たいした事してあげられなかったんですけど

俺やFはメチャメチャ楽しかったですよ。

特にFははんず信者なんで目キラキラしてましたからねwww

また来てください。

あと俺が遊びに行ったときもまたよろしくお願いします。

あ、もう一つ。

お土産どーもです。

たぶんこっちで逆毛コーム持ってるの俺とFだけなんで大事にしますw

ではまた会う日までお元気で!ノシ


戸惑いこそが人生だよ…黄猿クン…
3/17(火)

ジャックの日記を見て久々にモチベに火が点きました。



                    i|     /       貴様にはわかるまい!
                \ .. ; |'''   / ,,       この俺の体を通して出るモチベが!
               \ ,,\   l'n>_   ;/ /
                 \   ヽl7/、    /
 /i]  /h           ;'    (゚Д゚il_〕    ;
 ||  / ム          ;    ⊂  つ    -―
 |ヽ/;´Д`)_        ―    ノ , 〈~     ,―
 「( つ = ,rュ =)つ       ;,,  (ノ ヽ_)    ;\
  /   ヽ 、ヽ 、\      / '' ;; ,,.
 /___hl__hl__ノ           "'' ""
  (___)、__)



という訳で仕事後に街。

完ソロwwwww


現場着-19:45。

1声目で買い物帰りOLを連出し。

茶ですがwww

駐車場までついて行って無理矢理共通点作ったらおkでました。


せ「地元こっちなの?」

OL「最近大阪から帰ったきたばっかり」

せ「ホンマ?俺もや俺もやw」


みたいなやつですw

そっから流れでカラ行ってノーグダ即。

な訳無く、ガチグダで糸冬。


何グダか?…だと……!?


・そーゆうの無理グダ

・そーゆうことしにきたんじゃないグダ

・セックルきらいグダ


とか色々あるんですが一番イラっときたのが


・たばこ吸いにきただけグダ


せ「おまwwwじゃあ着いてくんなwwwww喫煙所で吸えwwwww」←ホントに言いました。

手繋ぎとか厳しかった時点で止めときゃ良かったかなー。

なんとかなるだろと思った自分氏ねw


放流-21:00。

街廃墟w人っ子一人いねぇww


AV借りてラーメン食って帰宅。

「波多野結衣 絶対コス」

クソオススメwww


トラキアオナ寝。

以上。


サブデジカメの画質はこんなもんですw
20090317.jpg


そこにしびれるあこがれるぅ!
基本毎日更新。

閃です。(大嘘)

実は仕事が暇なんですwww

ところで見ました?ジャックの日記!

奴はめちゃくちゃイイ女とやらしいことしてますw

正直、過去にあれだけのナイススタイルとセックルしたことないんじゃねーかな。

フェラも上手いらしいし、俺ならガチ色使ってキープです。貢いででもキープです。

服装が地味とか書いてましたがそんなもんは食いつかせた後でどーにでもなります。

ひっさびさにモチベが沸いた気がするので今日は早く帰って出る!(かも!)

しかし他人の日記の画像でしかモチベ上げられない俺ってホントクソだなw

まーあれだ。とりあえず電話はかけ直すもんだぜ、ジャックwww


トラキア776は追い剥ぎ物語www
最近やっと暖かくなってきましたね。

夜はまだまだ寒いですけど。

やっとNPの季節wwwこっから俺のターンwwwwwwうはwwwおkkkkwwwww

みたいな方も多いと思います。


ところがぎっちょん!!!(00ネタです)


またもやゲーマーの血が騒ぎ出しましてトラキア776にとり憑かれますたw

いやホント鬼畜ゲーです。

自分のMな部分を垣間見ることができますw

中断セーブ無しとかもう昨今のSRPGでは考えられません。

章の終わり際に主要キャラが事故って殉職した場合、それまでにかけた時間(最初の方で1時間くらい)がパーです。おじゃんです。

まだ2章外伝ですがもう2回くらい泣きましたwww

「いや、エミュなんだからクイックセーブ使えよ」とかいうクソつまらない発想は禁止なんで

あくまでも鬼畜ゲーを堪能しようと思います。


ブラウザを閉じるクリック音が聞こえてきましたので週末活動報告へ・・・


3/13(金)

上司と飲み。

酔いすぎて帰宅オナ寝。


3/14(土)

夜まで腐って既子ちゃんとホワイトデート。

プレゼント?無しにきまってんだろjkwww

それでもプレゼント欲しそうだったので家に置いてあったラメダイヤ黒パンスト(珍しい!)を履かせて破って挿入してあげました。

気に入ったと言うと今度買い占めてくると言っておりました。

お泊り。


3/15(日)

朝飯作ってもらってからジャンプ買って帰宅。

トラキアにとり憑かれるw

夕方、理不尽な事故により主人公死亡。

あ然としたので風呂入ってから駅へ。

駅オワタ。

来なきゃよかった。

地元の英雄であるサク君でさえも苦戦しているようでした。

特別やりたくもない子に3声かけして1バンゲしてサク君とメシ食って帰宅。

そっからトラキア。

寝る前、レンタルビデオ屋にいるらしい追い剥ぎリベロと電話して色々アドバイス(もちトラキアですが何か?)を受けてからオナ寝。

アドバイスの代わりに「明日香キララは絶対外さないから借りろ」と言っておきましたw


以上。糸冬。

最近クソすぎてうpる新規画像がないので今度暇な時に未公開フェチ画像(既子ばっかですさーせん)でもうpりますわw



くそ・・・また同じ夢を見るようになっちまった。

さて、今日は耳の痛い経済のお話でもしましょうか・・・

日経平均株価の7000円割れ目前、GDP(国内総生産)の年率換算12%減、非正規労働者の解雇や休業日増加による雇用調整等。

リーマンブラザーズ破綻から約半年、世界経済は混迷の一途を辿り、その行先は今だ見えず。

地元有力企業の相次ぐ破綻、それに群がる下請企業の連立倒産。

指名競争入札の衰退により談合(価格調整w)が難しくなり、結果落札金額の激減。

というか基本的に最低価格付近での落札。

そして最低管理費を差引いての一次下請けへの工事丸投げ。

どうせ儲からない仕事なので下請けから孫請けへと丸投げは続く。

これではどこにも利益がでるはずがない。

さらに役所は工事予算を余らせる始末。

余ると来年度予算が減額されるためこれではいかんと年明けからの追加工事ラッシュ。

がしかしそれもなんとか受注したいと思う中小企業の低価格落札の連発しか生まない。

etc…etc…

ふうっ。一息つくか。( ´∀`)つt[]











      / ̄ ̄\
    /ノ( _ノ  \        
    | ⌒(( ●)(●)       だからナンパ日記だって言ってんだろ常考!
    .|     (__人__) /⌒l
     |     ` ⌒´ノ |`'''| 
    / ⌒ヽ     }  |  |            ____    
   /  へ  \   }__/ /           /─  —\   
 / / |      ノ   ノ           /●))  ((●\ . ’, ・  ぐぇあ!
( _ ノ    |      \´       _   /    (__人__)’,∴\ ,  ’ 
       |       \_,, -‐ ''"   ̄ ゙̄''—---└'´ ̄`ヽ/  > て 
       .|                        __ ノ /  (
       ヽ   読者     _,, -‐ ''" ̄ヽ、 ̄ `ー'´  /  r'" ̄
         \       , '´          /       .| 
          \     (           /   閃   |
            \    \        /        








という訳で昨日はFコンで知り合ったスタイルの良い既子ちゃんと遊んでたんです。

少し酒飲んでからセックしたんですが有り得ないくらい潮吹いてビックリしました。

俺も酔ってたんで楽しくなっちゃってピュッピュピュッピュやってたんですよ。

んで気付いたら僕の車内ベッドが大変なことになってましたorz

無臭だったのがせめてもの救いですw

てか僕あんまり吹かせたことないんですけど(素人童貞なんで)

潮って基本無臭ですよね?w

いまだかつてカップヌードルシーフードの湯気を出来上がり直後に思い切り吸い込んだみたいなあの何とも言えない異臭を放った奴がいないんですよ、潮に関しては。

誰かその辺詳しい方いたら御高説願います(・∀・)ゼヒゼヒ 


以上でプレゼン終了です。

ノシ


とりあえずGTの序盤はクソ
DBGTなんですが、2話まで見た段階で挫折してニコ動にシフトしましたw

俺は無類のチート好きなんで、すぐ超サイヤ人とかになってくれないと間がもたないんですよ。

なにあれ?パンとかどーでもいいんですけど。こちらとしては。


それでまたもやニコ動にて秀逸作品をハケソしたのでうpしときますw


「スーパーマリオ ガンダムズ WとGとZでマリオステージ」

ガンダム達がFCとGBのマリオに挑んでいます。

ウイングゼロ デスサイズ ゴッド ゼータ

の順で登場します。

個人的にはデスサイズ以外はおもしろかったかなw

ゼータの必殺技がどれも弱いのがウケるwwwよく作り込まれてるんですけどねww

ネタバレですがヤザン、カツ、シロッコ等が現れます。

バイオセンサーも上手く表現されています。

舞台はマリオなんですけどねw


「[MUGEN]SDフリーダムガンダムの動画」

たぶん何処かの才能あるパソヲタの方が自作で作ったSD対戦格闘ゲームなんでしょうけど

むちゃくちゃ良くできてます!

特にゲージ消費して出すスーパーコンボみたいなのがあるんですがガチで秀逸すぐるw

この動画はウイングゼロVSフリーダムなんですが

はっきりいって俺もやってみたいですwww

スーパーコンボ時の台詞の使い回しも上手いです。

特にツインスターライフルとハイマットフルバーストのマルチロックは見た瞬間ニヤけましたね。

ウイングヲタ、種ヲタの方は必見でつw

ちなみにウイングゼロVSゴッドガンダムにもリンクしてますので時間があればそちらもどうぞ。

ゴッドフィンガーの時にドモンが時止め(ザ・ワールド)してますwww

石破が無かったのが惜しいところですね。


という感じで


腐 っ て ま す w w w


じゃーの

ノシ

トラキアの前にDBGTを見ることになりました
GTをFから全巻借りたので今日からチマチマ見ようと思います。

さて週末。


3/6(金)

仕事後アポ。

こないだの3バンゲの1人。

かわいくないです。

さらにアポ取りの段階からすでに俺に主導権は皆無です。

食いついている素振りもなしです。

一応ドレスコードを伝えてからのアポ。

今回のドレスコード:ミニスカ 色の薄い黒パンスト 高いヒール

です。

合流。


デ ニ ム orz


ドレスコードに違反したのでラーメン食ってサヨナラ。

とか言ってますがホントはグダる気満々なのが見て取れたので放流しました。

グダられるのにビビっただけですさーせんwww

かわいくないデニムにグダられて説得して興奮もしないセックルしたところで俺にメリットはありませんからね。

という訳でF宅飲みw

居心地良さ100%ですw

気付いたら寝てました。

暖かかったので深夜NPしようと思いましたが、思っただけでした。

帰宅就寝。


3/7(土)

今日は久々のアウトロー飲み会↓

それまで時間あるのでFに街まで送ってもらってNP!

が、ガチで寒い。

昨日の気温は何処へ・・・

夕方までずっとワンピース読んでたので体がダルイ。

つまりヤル気なし。

ゴールデンタイムに1.5hくらいNPしたのに2声かけorz

訳ありを1バンゲしたくらい。

寒すぎでさっさとメシ→ゲーセンへ逃げましたw

21:00からアウトロー飲み。

まさかの一次会終わりが1:30。

過去最悪の時間割w

そっから一軒だけ飲み屋行って街に放り出されたのが3:00過ぎ。

なぜかサク君もこ君がNPしてましたw

寂しいのでF召集。

ここで予想外の事態が起きてFには多大なるご迷惑をおかけしました。

ごめんなさい。

Fが心配だったのでロクに声かけもせず寒さに震えていましたw

そのままFが帰還して送ってもらって就寝。

ホントにFはいい奴です!


3/8(日)

夕方まで腐っててそっから既子ちゃんとメシ→セックル!

帰宅ってウホはんずくんと電話。

訳わかんない事永遠と喋ってましたが楽しかったですw


教訓:休みの日に夕方から出る時は昼間のマンガとゲーム厳禁!

ダルさでモチベが吸い取られますから


以上。


次のターゲットは「トラキア776」でFA
こんにちわ。

貧乏暇なし、閃です。

中々更新する暇がなかったんです。

本当はゲームしてたりワンピース読んだりして腐ってただけなんですけどねw

いや、鷹の目はマジかっけぇです。

「お前は強さの果てに何を望む?弱き者よ・・・」

脳内変換で

「お前はゲットの果てに何を望む?カスNP師よ・・・」

こうなりますたw

何を望むんでしょうね。

何でもいいんでしょうけど。


さて、先週末から昨日までのカスの行動を追ってみましょう。


2/28(土)

仕事休み。

やっとのことで聖戦の系譜クリア!

最後の最後で初見殺しゲーの真髄を垣間見ました。

ナーガ取り損ねたらどうすんだwww

既子ちゃんとアポ予定だったのでそれまでFとNP!

3バンゲ(1茶連出し)

チンカスレベル!

その後既子ちゃんと遊ぶんですが、その日にゼクスさんの日記を見てて無性にラメタイを破りたくなってたんですよ。

それで指定したんですが面白いことに服装までゼクスさん日記の子と似ていたというwww

メシ食ってマニア向けの諸画像を撮って就寝。


ラメタイにミュールという普通ありえない組合せですが中々どうして興奮してしまいました。
20090228 (2)


つま先足首フェチ用画像。
20090228 (4)


3/1(日)

夕方からFとNP!

ボーズ!(笑)

プギャー!

Fと焼肉食って帰宅就寝。

はんずくんがFに対してウホメールを送ってきたのにワロタw


3/2、3(月、火)

仕事。

ワンピース。


3/4(水)

仕事後アポ。

土曜日の3バンゲの1人。

19歳、学生キャバ、看護系、N出身。

いかん。ゲットの匂いしかしないw

問題は家が遠いこと。

電車で1.5hかけて来てもらいます。

何とか終電に放り込む予定でのアポです。

駅で待ち合わせたんですが、なんと久しぶりのMさんに遭遇しました。

少し話してからアポう。

白コート黒ワンピ黒タイツ。

腹減ってるのでメシ行ったんですが、コート脱ぐと巨ヌーw

チビだけどムチムチで巨ヌー。

顔はかわいくないんですけどねwww

その辺でギラツイテごちそうさん判定が出たのでナチュスト途中打診ですw

市場では黒タイツがデフォで少しマンネリ気味なのでここはひとつナチュストで。

是が非でもナチュストでお願いしたい。

何故かここでグダりやがるw

なんとかお願いしてナチュ買ってアジト行って履き替えてもらってからセック!

チビでムチムチ巨ヌーだけどしっかりくびれてるしフェラもかなり上手いしナチュストだし

オラ大満足だ!

しかしセックに時間かけすぎて気付いたら終電ヤバス(汗

Bダッシュで駅。

せ「終電しゅうでんシュウデン……シ…ュ…ウ…デン?」



もちろん終電逝っちゃってましたが何か?



クソかっ飛ばして送って帰宅したけど2時間かかりますた


m9(^Д^)プギャー! 


一回氏んできまつorz

じゃあにょ。


デフォ黒タイツ
20090304.jpg


変更ナチュスト(画像だと全然わかんないw)
20090304(3).jpg


PS…エウレカのPPは全てSPUPに注ぎ込んどかないと後悔しますぜw>>>リベロタソ