2ntブログ





光沢パンスト ナチュラルパンスト 柄パンスト 網タイツ ラメタイツ 黒パンスト(色が薄いほど良) ニーハイ   



プロフィール

閃

Author:閃
閃『君は「引力」を信じるか?
  私に声をかけられて即られた事に
  意味がある事を!?
  出会いというものは、
  「引力」ではないのか?』
女『どーでもいいから破いたパンスト
  弁償してよね』
閃『(´・ω・`)ショボーン』

何かございましたらこちらまで・・・
senblog1101@yahoo.co.jp



今までのお客様



最近の記事



最近のコメント



月別アーカイブ



カテゴリー



RSSリンク



リンク@ナンパ師

このブログをリンクに追加する



スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


次のターゲットは「トラキア776」でFA
こんにちわ。

貧乏暇なし、閃です。

中々更新する暇がなかったんです。

本当はゲームしてたりワンピース読んだりして腐ってただけなんですけどねw

いや、鷹の目はマジかっけぇです。

「お前は強さの果てに何を望む?弱き者よ・・・」

脳内変換で

「お前はゲットの果てに何を望む?カスNP師よ・・・」

こうなりますたw

何を望むんでしょうね。

何でもいいんでしょうけど。


さて、先週末から昨日までのカスの行動を追ってみましょう。


2/28(土)

仕事休み。

やっとのことで聖戦の系譜クリア!

最後の最後で初見殺しゲーの真髄を垣間見ました。

ナーガ取り損ねたらどうすんだwww

既子ちゃんとアポ予定だったのでそれまでFとNP!

3バンゲ(1茶連出し)

チンカスレベル!

その後既子ちゃんと遊ぶんですが、その日にゼクスさんの日記を見てて無性にラメタイを破りたくなってたんですよ。

それで指定したんですが面白いことに服装までゼクスさん日記の子と似ていたというwww

メシ食ってマニア向けの諸画像を撮って就寝。


ラメタイにミュールという普通ありえない組合せですが中々どうして興奮してしまいました。
20090228 (2)


つま先足首フェチ用画像。
20090228 (4)


3/1(日)

夕方からFとNP!

ボーズ!(笑)

プギャー!

Fと焼肉食って帰宅就寝。

はんずくんがFに対してウホメールを送ってきたのにワロタw


3/2、3(月、火)

仕事。

ワンピース。


3/4(水)

仕事後アポ。

土曜日の3バンゲの1人。

19歳、学生キャバ、看護系、N出身。

いかん。ゲットの匂いしかしないw

問題は家が遠いこと。

電車で1.5hかけて来てもらいます。

何とか終電に放り込む予定でのアポです。

駅で待ち合わせたんですが、なんと久しぶりのMさんに遭遇しました。

少し話してからアポう。

白コート黒ワンピ黒タイツ。

腹減ってるのでメシ行ったんですが、コート脱ぐと巨ヌーw

チビだけどムチムチで巨ヌー。

顔はかわいくないんですけどねwww

その辺でギラツイテごちそうさん判定が出たのでナチュスト途中打診ですw

市場では黒タイツがデフォで少しマンネリ気味なのでここはひとつナチュストで。

是が非でもナチュストでお願いしたい。

何故かここでグダりやがるw

なんとかお願いしてナチュ買ってアジト行って履き替えてもらってからセック!

チビでムチムチ巨ヌーだけどしっかりくびれてるしフェラもかなり上手いしナチュストだし

オラ大満足だ!

しかしセックに時間かけすぎて気付いたら終電ヤバス(汗

Bダッシュで駅。

せ「終電しゅうでんシュウデン……シ…ュ…ウ…デン?」



もちろん終電逝っちゃってましたが何か?



クソかっ飛ばして送って帰宅したけど2時間かかりますた


m9(^Д^)プギャー! 


一回氏んできまつorz

じゃあにょ。


デフォ黒タイツ
20090304.jpg


変更ナチュスト(画像だと全然わかんないw)
20090304(3).jpg


PS…エウレカのPPは全てSPUPに注ぎ込んどかないと後悔しますぜw>>>リベロタソ


この記事に対するコメント
一枚目の画像みたいなこと何て言えばやってくれるんですかねww

「はずかしい~」とか

「ありえへん!!」とバチギレ

の2パターンしか返ってきませんw
【2009/03/05 23:13】 URL | ナオキ #-[ 編集]

神はいた。ニーチェw

煽りが届きましたか。

やはり閃さんは俺の憧れっすww
【2009/03/06 01:21】 URL | ゼクス #-[ 編集]

うまそうな脚だな~w

スパロボのことなら俺も詳しいだす!w
【2009/03/06 03:11】 URL | こたろう #-[ 編集]

久々のカキコです!

閃さんは、スト師ではなくもはやアーティストですねw

もち、エロ画像撮るエロティストww

篠山 紀信の次を継げるのはあなたしかしません!!
【2009/03/06 06:17】 URL | ネオ #-[ 編集]

3バンゲで1ゲトとか、
マジ凄腕死ねばいいのにw

あと俺がウホなのバラすなwww
【2009/03/06 20:19】 URL | はんず #99DFA69w[ 編集]

初めまして
ナンパブログなのにFEネタ満載で面白いっすww
ちょくちょく見に来ますw

ちなみにファラの系譜とマルス様の系譜ってハックロムが面白いっすよ!
【2009/03/08 04:33】 URL | せつ #-[ 編集]

>ナオキさん
そーですよねー。
ケツ突き出すまではいけてもそっから振り向いてカメラ目線てなるとかなり難しくなると思いますw
この子は超がつくほどドMなので少し感じさせれば何でも言うこと聞きまつwww

>ゼクスさん
やっぱり他人の画像ってウマソーに見えちゃうんですよねw
「隣の芝は青い」とはよく言ったものですw

>こたろうさん
パンスト履いてなかったらただの肉塊ですw
早く次回作でないですかねー。

>ネオさん
お久しぶりです!
僕がモットーとしているのはエロ画に対するイマジネーションとクリエイティビティですwww
日々感覚を研ぎ澄ませて精進したいと思います!

>ウホはんずくん
しかも掘られる側ってので二度ウケルというwww

>せつさん
お初です!
FEネタは最近導入しました。
一番ナンパ日記らしくないナンパ日記かもしれませんがどーかひとつよろしくお願いしますw
【2009/03/09 11:15】 URL | 閃 #-[ 編集]


この記事に対するコメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック