2ntブログ





光沢パンスト ナチュラルパンスト 柄パンスト 網タイツ ラメタイツ 黒パンスト(色が薄いほど良) ニーハイ   



プロフィール

閃

Author:閃
閃『君は「引力」を信じるか?
  私に声をかけられて即られた事に
  意味がある事を!?
  出会いというものは、
  「引力」ではないのか?』
女『どーでもいいから破いたパンスト
  弁償してよね』
閃『(´・ω・`)ショボーン』

何かございましたらこちらまで・・・
senblog1101@yahoo.co.jp



今までのお客様



最近の記事



最近のコメント



月別アーカイブ



カテゴリー



RSSリンク



リンク@ナンパ師

このブログをリンクに追加する



スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


セティ+フォルセティ=チート
この公式ですか?

聖戦やったことある人なら誰でも知ってる公式ですw

レヴィンXフュリーのセティの成長率によるすばやさカンスト30+フォルセティ補正20ですばやさ50。

でフォルセティ自体も軽い。

とりあえず敵の攻撃ほとんど当たりません。

攻撃力は神器なので30。

しかも魔防が低い敵が多いという魔法優遇ゲーム。

さらにスキルが追撃連続必殺。

アホかwww


スカサハ&ラクチェも相当チートですけど

やはりソッコー囲まれてフルボッコが多いこのゲームでは

回避率が高いというのはそれだけでチートです。

でもセティ1人で突っ込ませて敵軍壊滅させても他が育たないのでダメなんですけどね。

スパロボみたいに「手加減」や「反撃しない」ってのは存在しないんでw


おや?これは・・・



閲覧者の過半数が内容にウンザリしながらブラウザを閉じていくのが手に取るようにわかるwww



よし。おk。

NP日記らしく週末の日記でも書こうか。


2/20(金)

仕事後新規アポ。

二週間くらい前にお茶連出しした子。

フツーにメシ食いに行ったんですが

コート脱いだ瞬間に衝撃!

よ、幼児体型もいいとこなんでつけど・・・

胸なんてペタンコでヒョロッヒョロです。

ワンピに黒タイツでしたが激萎えです。チンコオッキしませんわ。

一気に目が醒めて

聖戦の系譜>>>>>越えられない壁>>>>>幼児体型

メシ食って帰宅。

夜中まで聖戦w


2/21(土)

午前中だけ仕事。

夕方まで聖戦。

それからこないだゲットの5.0とデート。

帰宅就寝。


2/22(日)

フツーに仕事orz

帰宅→聖戦。

オナニーして就寝。


ようは何が言いたいかというと



腐ってますさーせんwwwww



ノシ

この記事に対するコメント
閃サンゎどんな子がタイプなんですか-?★
ナンパしてる人もいつか結婚ッてするの-?
【2009/02/25 18:52】 URL | りな #-[ 編集]

>りなさん

はじめまして!
え?ナンパ?
この記事だとゲームしかしてないはずなんですが・・・w
あと二、三年の内にしたいと思ってますよ。

相手がいればですがwww
【2009/02/25 19:17】 URL | 閃 #-[ 編集]

ちょっと前から見てますョ★
おもしろぃから頑張ッてくださぃ☆
でも自分の彼氏がナンパするのゎ嫌デス 笑
結婚してもナンパ続けるんですか-?
【2009/02/26 00:17】 URL | #-[ 編集]

↓名前ゎすれたッ
【2009/02/26 00:19】 URL | りな #-[ 編集]

携帯からコメント失礼します!
今日名古屋から帰ります!
本当に色々お世話になりました。ありがとうございました。

自分がブログやってて良かったと心から思えたし、名古屋で最高の思い出ができました。
またちゃんとお礼しますので待っててください☆チルさんにはお礼しときましたww
【2009/02/26 11:22】 URL | ゼクス #-[ 編集]

6章からフォルセティがぶん回せるレヴィン*ティルテュの「フォルアーサー」もオススメだおw「怒り」が付くからピンチになれば反撃で全ての敵をなぎ払いますwww

2週目の参考までにw
【2009/02/26 18:05】 URL | リベロ #-[ 編集]

FE大好きだけど、、すでに覚えてないので
チンプンカンプンですわwww

これはヤバイ。。時間があるときにでもやるかなぁとかおもいつつ。ニコニコ動画の鬼畜ゲーム
プレイをみている日々であった。
あっちなみにDSのFE第一作を最近やりはじめましたwww
【2009/02/28 02:37】 URL | ヨシ #-[ 編集]

>りなさん
この日記見ておもしろいと思える女性がいるんですねw
ネカマなら解かるんですがw
さすがに結婚後はナンパすることは無いと思いますよ!
相応のリスクが付いて回りますからね。

>ゼクスさん
お疲れ様でした。
俺は全然たいしたことしてませんよ!
逆に力不足で申し訳ないくらいですw
楽しんでもらえたみたいで良かったです。
いつか一緒に酒飲みましょうね♪

>フォルリベロ
やっとクリアしますた!
ていうかナーガwwwww
チートどころの話ではないw
最後の最後で秋葉ゲーですねわかりますwww

>ヨシさん
まだ最終鬼畜ゲーム見てるんすかww
是非聖戦やってみてください!
攻略サイト必須ですがw
【2009/02/28 15:34】 URL | 閃 #-[ 編集]


この記事に対するコメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック