2ntブログ





光沢パンスト ナチュラルパンスト 柄パンスト 網タイツ ラメタイツ 黒パンスト(色が薄いほど良) ニーハイ   



プロフィール

閃

Author:閃
閃『君は「引力」を信じるか?
  私に声をかけられて即られた事に
  意味がある事を!?
  出会いというものは、
  「引力」ではないのか?』
女『どーでもいいから破いたパンスト
  弁償してよね』
閃『(´・ω・`)ショボーン』

何かございましたらこちらまで・・・
senblog1101@yahoo.co.jp



今までのお客様



最近の記事



最近のコメント



月別アーカイブ



カテゴリー



RSSリンク



リンク@ナンパ師

このブログをリンクに追加する



スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


エリートリングが高価すぎる件について小一時間(ry
2/17(火)

今月ノーゲット回避を狙ってこないだのフェラグダ女とアッポ。

アポ前電話でミニスカ黒タイツを指定しようとするも頑なにグダるため

せ「そっかー。整理なんだー。」

と、勝手に決め付けてショーパンニーハイで渋々承諾。

最初デニムとかほざきましたからね。

デニムだったらアポ行かないですよ俺はw


飲み放題の安い店。

せ「あっ。飲み放題で。」

店員「飲み放題は4人からですさーせん。」

ちょw

昔はおkだったのに・・・

ちゃぶ台返ししそーになりましたがなんとか大人の対応で。

おかげで要らぬ出費が(怒)

閃くんチャライだの閃くん軽いだの閃くんキモイだの言いやがります。



   / ̄ ̄\
 /   _ノ  \
 |    ( ●)(●)
. |     (__人__)  チャライはいいけど
  |     ` ⌒´ノ   キモイはいいすぎだろ、常識的に考えて…
.  |         }
.  ヽ        }
   ヽ     ノ        \
   /    く  \        \
   |     \   \         \
    |    |ヽ、二⌒)、          \



   / ̄ ̄\
 / ノ  \ \
 |  (●)(●) |
. |  (__人__)  |   ま、そんなこと言う奴に限って即系なんでつけどね…
  |   ` ⌒´  ノ
.  |         }
.  ヽ        }
   ヽ     ノ        \
   /    く  \        \
   |     \   \         \
    |    |ヽ、二⌒)、          \



それからなんなくアジトw

それからなんなくゲットw

当たり前に整理サードデイでしたけど↓

なんでこないだフェラグダったのか聞くと

5.0「最初に全部言うこと聞いちゃったら○○(元女)と一緒ジャン!それは嫌!」

なんというちっぽけなプライドwwwというか○○は友達にバラしすぎだろ常考www

まぁそれを説得どころか聞きだせもしなかった俺はもっとちっぽけな奴ですけどねw

終わった後に帰る準備してると

5.0「○○より大事にしてくれるよね?」

みたいな電波丸出し発言されたのでしばらく様子見することとなりましたorz

かわいくてスタイルも抜群なのでまーいいかw


兎に角、今月ノーゲットの重圧からは開放されたので心置きなく聖戦できることは間違いないっす。

さて4章からは恋人システムを意識して進軍しなくてはな・・・w

あとは究極のチート神器フォルセティか。

うふふ。楽しみでつ。

じゃーのん。

ノシ


ショーパンニーハイとかぶっちゃけどーでもいいんで
20090217 (1)


この記事に対するコメント
この子スタイルもよくてかわいい幹事(カンジ)でいいなぁw今度はぜひ露出度の多い写真でお願いしますYO

この系譜はかなり難しくてたしかクリアしてなかったなぁww 後半援軍とかどこからでてくるか
わからず何度やりなおしたことか・・・。飽き性なのでやり直しを繰り返すと挫折してしまうので
【2009/02/20 02:21】 URL | ヨシ #-[ 編集]

たぶん3月くらいからまた顔の調子上がるんぢゃないかなぁ
【2009/02/20 05:50】 URL | もて #-[ 編集]

いいな、いいなー。
ハイスペックうらやましいなぁ。

俺なんかデニムでも全然気にしないし、
服装指定するテクニックなんか無いのに・・・。
【2009/02/20 20:09】 URL | はんず #99DFA69w[ 編集]

服装指定は必須ですねw

僕はミニスカ、最悪でもスカートかワンピです。
ギラつき易さ重視ですw

閃さんが何て言って指定してるか気になりますww
【2009/02/21 00:31】 URL | ナオキ #-[ 編集]

これは合コンの幹事とは別人でつか?
【2009/02/21 03:52】 URL | こたろう #-[ 編集]

>こたろうさん

合コン幹事は数少ない女友達のスト5で、
このスト5は前回の左右物件に囲まれた時のスト5だと思われます。
【2009/02/21 09:01】 URL | はんず #99DFA69w[ 編集]

>ヨシさん
このご時世にあまり過激な画像はちょっと・・・w
リベロが言うには聖戦の系譜はシリーズ中では割と簡単な方らしいです。
もう何回リセットしたかわかんないですけどねwww

>もておくん
俺もそう思うよw

>はんずくん
僕の言うハイスペックなんて都会に行けばただの売女ですよw
はんずくんのデニムでもおkというのはそれはもう特殊能力に値すると思います。
僕はデニム見ると蕁麻疹がでますw

>ナオキさん
禿しく同意です。
打診は直球で言ってみてグダ入ったら一つずつ必死で抵抗していきますw

かみーゆ「まだ、抵抗するのなら!」

>こたろうさん
はんずコメ参照w

>はんずくん
ナ イ ス カ イ セ ツ w
【2009/02/23 11:23】 URL | 閃 #-[ 編集]

>はんずさん

解説ありがとうございます!
【2009/02/23 18:36】 URL | こたろう #-[ 編集]

>こたろうさん

いえいえ。
閃君はアホだから説明下手でごめんなさい。
【2009/02/23 20:08】 URL | はんず #99DFA69w[ 編集]

>おいこらはんずくん

アホでさーせんですwww

説明そんな下手じゃないと思うんですがどーでしょう?w
【2009/02/25 19:15】 URL | 閃 #-[ 編集]


この記事に対するコメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック