2ntブログ





光沢パンスト ナチュラルパンスト 柄パンスト 網タイツ ラメタイツ 黒パンスト(色が薄いほど良) ニーハイ   



プロフィール

閃

Author:閃
閃『君は「引力」を信じるか?
  私に声をかけられて即られた事に
  意味がある事を!?
  出会いというものは、
  「引力」ではないのか?』
女『どーでもいいから破いたパンスト
  弁償してよね』
閃『(´・ω・`)ショボーン』

何かございましたらこちらまで・・・
senblog1101@yahoo.co.jp



今までのお客様



最近の記事



最近のコメント



月別アーカイブ



カテゴリー



RSSリンク



リンク@ナンパ師

このブログをリンクに追加する



スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


【速報】はんず生存確認!
いやあ、皆さんがんばってますか、ナンパ!

私共の地域は今夏の週末の天気が終わっているおかげでほとんどストっておりません。

主な女の供給源は紹介・飲み会・BBQ、といった所になってます。

それぞれが電話帳を漁ってなんとか女を集めて皆に供給する、という事をしてなんとか食いつないでいる現状です。

ハッキリ言ってかなりキツイです。

コンスタントにソロで即・準即を行っているNP師は尊敬に値します。

恥ずかしながら私めはここ数ヶ月間路上NPでの結果というものは皆無だと思います。

そのぐらい街は「女が通らない・反応悪い・需要供給バランスが崩壊」などの悪循環地帯となっています。

それと同時に自分のスペック低下も結果不振に拍車をかけます。

とまあこんな愚痴を毎年書く事がお決まりのパターンな訳ですが。

それでも街に女がいる限り!


話は変わりますが生きてたんですよ、奴が。

そうですあの風俗王「はんず」が。

九州で元気にやってるみたいです。

たまたまNPちうに電話したんですが、知らないNP師さんとも電話することになって、「1000さん1000さん」言われてなんかちょっと恥ずかしかったです。

しかもいまだにこのウンコブログをチェックしてますとか中学生でもわかるお世辞まで頂いて。

軽く気持ち良くなって今回の更新に至ったわけです。

それでまあ10月くらいにちょっと飲みながら飛田行こうかって話になったので次の更新はクソつまらない飛田レポートに大半の記事を費やすと思われます。


それではお見せできそうな画像のある事柄に関して皆様にご報告をして、今回の記事を締めくくらさせていただきます!




1394979170037.jpg

まずこれね。

このクソ低スペックBBA。

飲み会で知り合った子なんだけど、KG神に食いついてるとか言ってたんだけど、KG神は俺そいついらないすわwとかいってたんだけど、何故かアポってラブホまでいってグダられたっていう伝説級の超ド失態をかましました。

恥ずかしくて気が狂いそうでした。

氏ねよ。





1397305561267.jpg

これは路上で声かけた看護師ですかね。

まあまあ綺麗な顔してるんですけど、とにかくしゃべるんです、兎に角。

これは完全に実力不足ですね。

寄り切られちゃったごめんなさいって感じです。

まあ氏ねや。





1397346990004.jpg

これはですね。

居酒屋の中でDQN声かけをしに行ったら、たちん主催の飲み会で会った事のある子でそのままアジトにお持ち帰ったパターンです。

全然アポれない子だったのでかなりのラッキーでした。

ごちですたちん!






1397735054823.jpg

これはKG神の飲み会で知り合った子ですね。

5人くらい女いたんですけどこの子くらいしか可食じゃなかったような気がします。

男いるくせに「ほしいのお、おちんぽほしいのおん」とか言ってくるサイコちゃんでした。

ごちですKG神!





1398770817952.jpg

これは路上逆三で声かけてアポった子ですね。

たぶん今年イチのスペックかと。

かなりの食いつきを見せて腕組まれながらイザカヤーンへ。

そのまま難なくアジトへ放り込んでノーグダゲト!

な訳なくて、キスしたら激怒してお帰りになられましたヽ(;▽;)ノ

どこで何を間違えたのかも分からずに今年イチを外した僕は心に傷を負いました。

さっさと氏なんかい。





1399742637856.jpg

これは説明いりませんね。

飲み屋ではしゃぐKG神の図です。

はい、次。





1402161462281.jpg

これは隣県から遊びに来たRと連れ出した子です。

クソノーギラで乙りました。

このあとソロで連れ出してそれにはグダられたという散々な日でした。

どいつもこいつもさっさと氏ね。





1402750454809.jpg

これは私主催の飲み会ですね。

左の女をKG神とたちんがゲトりました。

たちんが中途半端に色使ったせいで僕まで順番がまわってきませんでしたw

なにしとんじゃい、たちん。





1404562870512.jpg

これは去年KG神とマリーと乱交した子ですね。

そこそこかわいくて胸も大きいので是非再戦を希望していたところ、色々あって連絡先を入手したので忘れ物を返すというこすい理由をつけてオカワリをしました。

ごちです。





1404831705276.jpg

これは5年くらい前にゲトったスーパークサレドキュソ女ですね。

たまたまマリーと行った飲み屋で再開してのアポです。

5年の月日は人を変えます。

あのクサレビッチが相当イイ女になってました。

しかしその分自分の価値にもお気づきになったようで、軽くいなされてしまいました。

なればこそと飲み会の約束を取り付けるも当然叶わず。

氏ねやクソボケが。





_22593762.jpg

これはたちんが用意してくれた飲み会です。

いい年して中々のビッチ具合を醸し出す二人でした。

なんなくアジトに連れ出して両方をゲトって有頂天になっていた私ですが、片方をバンゲして驚愕。

はるか昔にゲトった女だと判明。(言われた番号にかけると名前が表示されて気づきました)

相も変わらず即系か。

ごちですたちん!





_232200727.jpg

これはKG神の飲み会で知り合ったBBAですね。

スーパー食いつきからのアジトでの一コマです。

めちゃ良いケツしてるのとめちゃフェラがうまいのが特徴です。

あとは優しくしたら何でも買ってくれそうな感じもしますね。

そんな面倒なことはもうしませんが。

ごちですKG神!





_00260390.jpg

これはフンコロ氏が紹介してくれたスーパービッチちゃんです。

ちなみにKG神もゲト済みです。

ちなみに声かけたこともあります。

しらじらしい展開から二人きりにしてもらってのアジトでの一コマ。

クッソ変態で、大変楽しませてもらいました。

放っておいたら勝手にチンコにむしゃぶりついてきておねだりをはじめる始末です。

中々帰ってくれなくて大変でした。

ごちですフンコロ氏!





_185108463.jpg

これは一枚くらいリア充ぽい画像をと思って載せました。

今年もよくやりましたねーBBQ。

最近買う肉のクオリティーが高いのでたしかな満足です。

ちなみに左のデブをゲトりました。

ひさびさのクッソ巨乳です。

ごちですKG神!




あれ?

ゲトったの全部ごちじゃねーかwww

クソNP師乙www

じゃあのwww

この記事に対するコメント
ジャック氏のグリコポーズ画像も載せましょう!(^0^)/
【2014/08/18 20:53】 URL | たちん #-[ 編集]

この時を待ってました!
更新の時を!!

今回も画像てんこ盛りで満足です。
また近いうちに更新してください!
【2014/08/19 00:19】 URL | 元ナンパ師 #-[ 編集]

相変わらず勢いのある書き方でわろた
7年ぶりに見に来ますた
【2014/08/26 09:34】 URL | #-[ 編集]

このコメントは管理者の承認待ちです
【2014/10/11 01:27】 | #[ 編集]


この記事に対するコメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック