2ntブログ





光沢パンスト ナチュラルパンスト 柄パンスト 網タイツ ラメタイツ 黒パンスト(色が薄いほど良) ニーハイ   



プロフィール

閃

Author:閃
閃『君は「引力」を信じるか?
  私に声をかけられて即られた事に
  意味がある事を!?
  出会いというものは、
  「引力」ではないのか?』
女『どーでもいいから破いたパンスト
  弁償してよね』
閃『(´・ω・`)ショボーン』

何かございましたらこちらまで・・・
senblog1101@yahoo.co.jp



今までのお客様



最近の記事



最近のコメント



月別アーカイブ



カテゴリー



RSSリンク



リンク@ナンパ師

このブログをリンクに追加する



スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


「セブンスウェル」
11/28(金)

翌日仕事なのにFとラーメン屋で飲んで家で飲んで。

放流フォルダから5.0以上の女の子を探して片っ端から電話w

20件くらいかけて1件だけアポれるかもしれません。

オワタw

はんずくんと電話してる途中にFが女と電話で喧嘩しだして爆笑でしたw

リベロッチともエロ電しました。

Fとリベロの同世代コラボ通話も実現したようですw

そのままテロテロに酔っ払って帰宅。

FとHは街にNPしに行ったみたいです。雨なのにw


11/29(土)

昨日の酒が残っててキモイ・・・

仕事後に30代キープとメシ。

訳の分からない居酒屋に連れてかれてちょろっと飲んでちょろっと食べただけで¥8000とか。

割り勘ならおkとか言うんじゃなかったです。

仕事帰りらしくてスーツでブラウンパンストで黒のピンヒールにTバックというフルスペックだったんですがこの後もう一件キープアポが控えているのでノーセックルで解散。

その後時計屋キープとアポ。

コンビニでパンスト買って公園の駐車場でカーセック。

節約節約w

不覚にもそのまま寝てしまい3時頃目を擦りながら帰宅。


11/30(日)

昼に目覚めてジャンプ買ってから近所のうどん屋でうどん食って帰宅して二度寝。

夕方起きてから久しぶりに凄腕達の日記を黙々と閲覧。

いくつかパンスト・タイツ画像を見つけて一人でハァハァ言ってましたw

はんず氏に電話してヘアアイロンをもらう交渉をして確約を頂きますた。

次に中部行ったときにもらいますんでヨロシクです!

¥スの兄貴にも電話。

飲んでもないのに色々と笑わせてもらいましたw

俺もガーーーーイ逝きたいですwww


やっとこさ仕事のほうが一息つきそうなのでボチボチ行動していきたいと思う今日この頃です、はい。

唐突に書きますが、12/26(金)に地元NP師忘年会をしたいと思ってます。

誰かがしないと何もなさそうなんで勝手に仕切らせてもらいますねw

もー少し日が近くなってから個々に連絡しようと思ってますが、この時点で「その日行けねーよ、カス」と仰る方は俺に連絡ください。

あ、タイトルはニルヴァーシュの凶悪MAP兵器の名称です。

それでは股。ノシ



実は生きてましたw
どーも。

お久し鰤です。閃です。

聞いた所によると巷ではもう死んだ人になっているらしいので更新します。

実はたまたま新規ゲットがあっただけなんですけどねw

ここ最近の週末はFと飲むというのが基本で、たまに飲み屋行った帰りにちょろっとNPするというような一般人スタイルを貫いていました。

平日は忙しいのでアポは皆無。

そんな感じで迎えた土曜日。

しつこく続いている30代キープが合コンしろと五月蝿いのでFとTTを召喚。

あんなクソ合コンに付き合ってくれてホントありがとう!

一次会でサクッと切り上げてF宅で飲みw

俺が寝てる間にTTは消えてました。

目覚めてからFと2人で駅前の飲み屋へ→

うん。楽しく飲めた。

2人とも出来上がってタク拾って街へ。

ハシゴ上等www

しかしタク降りてすぐにDQNコンビに声かけちゃって飲み屋行っても「閉店でーす」

一気にやる気失くしてコンビニ前で地蔵してました。

Fが女と帰るというので俺も帰宅しようかと思った瞬間。

前にHが即ったキャバ子がいるではないか!

ラメタイハァハァwww

全然NPしてないんで声かけとか超テキトーなんですけどサックとマイクな店に連出し。

ラクショームードでソッコーギラつくも下はセーリ愚だ↓

何故かノーパンでタン○ン入れてそのままタイツ履いてるサイコ野郎でしたwww

場所愚だ確定でその子の家まで着いていって犬の鳴き声聞きながらゲット。

20代中盤なのに色々とDQN丸出しな子でした。

Sっ気満点で勝手にデニム引きずりおろしてしゃぶりついてきたのには若干ヒキましたw

後悔すべきは車で行ってなかったのでデジカメ持ってなかった事。

んー。悔しい!



Hの弟になりますたw
20081122 (2)



昼前に目が覚めてまだ寝ているビッチを尻目に帰宅。

そのまま昼寝していると知らないアドレスからメールが。

「駅で声かけられた子だけどわかる?」

わかるかアホw

と思うも返信は

「顔見たら絶対わかるよ。たしかかわいかったはずw」

そのままアポが決まる運の良さw

少し早めに駅に着くとサク君ジャック君たっちん君がいました。

相変わらず駅にはかわいい子が少ないです。

そして合流。

おお。なかなかかわいい。

しかし声かけた記憶が全くない。

本人曰く夏くらいに声かけられたらしいです。

夏に放り投げたブーメランがやっと返ってきましたw

メシ食ってから山。

ガシガシに食いついてはいるもののセーリ愚だ。

せっかくホテル行ったのでヒール履かせたままゲットw

たまにはニーハイも良いもんですな。

ムチムチで巨乳なのがたまりませんでした。

そんなこんなで今月ノーゲットを回避できたって訳ですハイ!

めでたしめでたし。

あ、もうすぐスパロボ二週目クリアしそうですw



いつものファミレスじゃないっすよw
20081123(13).jpg



パンチラおk
20081123 (8)