2ntブログ





光沢パンスト ナチュラルパンスト 柄パンスト 網タイツ ラメタイツ 黒パンスト(色が薄いほど良) ニーハイ   



プロフィール

閃

Author:閃
閃『君は「引力」を信じるか?
  私に声をかけられて即られた事に
  意味がある事を!?
  出会いというものは、
  「引力」ではないのか?』
女『どーでもいいから破いたパンスト
  弁償してよね』
閃『(´・ω・`)ショボーン』

何かございましたらこちらまで・・・
senblog1101@yahoo.co.jp



今までのお客様



最近の記事



最近のコメント



月別アーカイブ



カテゴリー



RSSリンク



リンク@ナンパ師

このブログをリンクに追加する



スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


「セブンスウェル」
11/28(金)

翌日仕事なのにFとラーメン屋で飲んで家で飲んで。

放流フォルダから5.0以上の女の子を探して片っ端から電話w

20件くらいかけて1件だけアポれるかもしれません。

オワタw

はんずくんと電話してる途中にFが女と電話で喧嘩しだして爆笑でしたw

リベロッチともエロ電しました。

Fとリベロの同世代コラボ通話も実現したようですw

そのままテロテロに酔っ払って帰宅。

FとHは街にNPしに行ったみたいです。雨なのにw


11/29(土)

昨日の酒が残っててキモイ・・・

仕事後に30代キープとメシ。

訳の分からない居酒屋に連れてかれてちょろっと飲んでちょろっと食べただけで¥8000とか。

割り勘ならおkとか言うんじゃなかったです。

仕事帰りらしくてスーツでブラウンパンストで黒のピンヒールにTバックというフルスペックだったんですがこの後もう一件キープアポが控えているのでノーセックルで解散。

その後時計屋キープとアポ。

コンビニでパンスト買って公園の駐車場でカーセック。

節約節約w

不覚にもそのまま寝てしまい3時頃目を擦りながら帰宅。


11/30(日)

昼に目覚めてジャンプ買ってから近所のうどん屋でうどん食って帰宅して二度寝。

夕方起きてから久しぶりに凄腕達の日記を黙々と閲覧。

いくつかパンスト・タイツ画像を見つけて一人でハァハァ言ってましたw

はんず氏に電話してヘアアイロンをもらう交渉をして確約を頂きますた。

次に中部行ったときにもらいますんでヨロシクです!

¥スの兄貴にも電話。

飲んでもないのに色々と笑わせてもらいましたw

俺もガーーーーイ逝きたいですwww


やっとこさ仕事のほうが一息つきそうなのでボチボチ行動していきたいと思う今日この頃です、はい。

唐突に書きますが、12/26(金)に地元NP師忘年会をしたいと思ってます。

誰かがしないと何もなさそうなんで勝手に仕切らせてもらいますねw

もー少し日が近くなってから個々に連絡しようと思ってますが、この時点で「その日行けねーよ、カス」と仰る方は俺に連絡ください。

あ、タイトルはニルヴァーシュの凶悪MAP兵器の名称です。

それでは股。ノシ



この記事に対するコメント
タイトルがニルヴァーシュな件w

ニルヴァーシュ・・オレたちに力を!
【2008/12/01 07:22】 URL | こたろう #-[ 編集]

漏れも笑わせてもらいますたあざーっす♪
アジトに女放り込めるように頑張りますw
【2008/12/01 15:36】 URL | ¥ス #mQop/nM.[ 編集]

閃さん、関西来られるときは御一報くだぱい(o≧∇≦)o是非とも挨拶させてもらいたいっすwww
【2008/12/03 13:29】 URL | もっこりイッちゃん #-[ 編集]

>こたろうさん
このMAPWのおかげでインターミッション画面が常にレントンになってしまうというw

>¥スの兄貴
ちょwww太字www
また遊園地行ったときはよろチクビです!

>もっこりイッちゃんさん
どーも、お初です。
是非こちらこそよろしくお願いします!
関西はパンスト女が少ないと聞いてるんで敬遠してるんですけどね・・・w
【2008/12/07 23:55】 URL | 閃 #-[ 編集]


この記事に対するコメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック