2ntブログ





光沢パンスト ナチュラルパンスト 柄パンスト 網タイツ ラメタイツ 黒パンスト(色が薄いほど良) ニーハイ   



プロフィール

閃

Author:閃
閃『君は「引力」を信じるか?
  私に声をかけられて即られた事に
  意味がある事を!?
  出会いというものは、
  「引力」ではないのか?』
女『どーでもいいから破いたパンスト
  弁償してよね』
閃『(´・ω・`)ショボーン』

何かございましたらこちらまで・・・
senblog1101@yahoo.co.jp



今までのお客様



最近の記事



最近のコメント



月別アーカイブ



カテゴリー



RSSリンク



リンク@ナンパ師

このブログをリンクに追加する



スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


「悲しみのカトル」
12/6(土)

はい。雪。

氏ね。

寒くて堪りません。

仕事後に駅。F、モテ男、ジャック、たっちん。

久々のNP!

なのに寒さと人の少なさに絶望し、40分で1声かけで終了です。

せ「未来が見えない・・・」

も、じ、た、の三人はこの状況でもまだ続行するというのでFと2人で焼肉へ。

彼らのアグレッシブさに感服しましたw

モグモグ焼肉食ってると横でFが2-2を取り付けています。

むむ!神!

その内一人を迎えに行かなければならないので俺が電話。

場所を確認したらすぐさま服装指定に入りますw

とりあえず高いヒールとミニスカとタイツorニーハイを指定。

これだけ指定すれば酷が来てもなんとかなるはず!

そして拾う。

こ、これは・・・

こいつ人の話全然聞いてねぇ!

・高いヒール→ビーサン

・ミニスカ→変なショーパン

・タイツorニーハイ→きたねぇ生脚

という風に勝手に脳内変換されてるようですw

しかもね・・・

超絶酷!!!

フンガもいいところ!

鬼フンガ!

Fも中々こそばゆいとこツモってきますねw

んでもう一人の巨乳(Fのバンゲした子)も拾ってF宅飲みです。


ムッチムチ巨乳でした
20081207(4).jpg


というか鬼フンガがバッチバチに食いついてきてヤバイです↓

ここで俺がKY行動に出てソロアポに消えます。

相手はHやTTの知りあいw

スペックは上。

ムチムチ寒も良し。タイツ良し。巻き髪良し。食いつき良し。

コンビニで飲み物買って車内ギラ。

「だが断る」

色っても

「だが断る」

そーこうしているうちに時間切れで露伴センセはお帰りになられました。

食いつきあるのにゲットできないとかもうね・・・


m9(^Д^)プギャー!!ですよホントに!


Fの元に帰還すると何故かジャックと巨乳と鬼フンガと4人で居酒屋にいやがるwww

しかも巨乳が酔っ払ってアンパン状態w

ここでも鬼フンガにギラギラされて大変な目に。

高スペックにグダられて自暴自棄になっていた俺はついにやってしまいました。


鬼フンガを車に連れ出して即wwwww

m9(^Д^)プギャー!!m9(^Д^)プギャー!!m9(^Д^)プギャー!!

たぶんNPでゲットした子の中で一番酷ですどーもありがとうございました。


いや、ホントに思い出したくないw
20081207 (1)


そんでジャックが巨乳とイイ感じになっているので会計終わってから鬼フンガを引き離して街にリリースしてから帰宅。

会計時にFが巨乳にキレかかっててワロタw

まぁ、気持ちは分かりますがw

やっぱあのサイコ野郎は俺が担当して世間の厳しさを教えてやるべきだったな。

ジャックには少し苦い思いをさせましたね。

もちろんあんなフンガで写生できる訳ねーのでオナってから就寝。


12/7(日)

キープの買物に付き合わされて街へ。

FB内にはいるいる!

タイツ女がウジャウジャと!

リップで柄タイツを二枚、エゴで柄タイツとラメタイツを一枚ずつ買わせましたw

でもぶっちゃけこれだけタイツが流行っちゃうと希少性が薄れてきましたね、実際。

なんで逆にフツーのパンストが恋しくなっちゃいます。

ちなみにキープはブラウンパンスト履いてましたけど。

解かってるな、お主!

キープの家で買ったばかりのタイツ履かせて見ました。


ふむ。中々よいのー。
20081208.jpg


いきなり破るとかわいそうなのでさっきのブラウンパンスト履かせてからセックして帰宅。

忙しいし1ゲットできたらいいやとか思ってたけどあんなフンガじゃあ納得できないのでもう1ゲットくらい頑張りたいです。

そんな感じです。

じゃあのノシ




この記事に対するコメント
お疲れッス!
せっかく気つかってくれたのにGet出来なくてスミマセソ
酷からのTelさえなければ・・・orz
【2008/12/08 12:45】 URL | ジャック #-[ 編集]

先日は僕の糞ブログを見て頂いてありがとうございました★

京の都も寒くて苦戦を強いられますw

キープさんのタイツえろいですね~

僕も早く今月の童貞捨てれるようにがんばらねばww
【2008/12/08 15:50】 URL | ゼクス #-[ 編集]

ああ。。悲惨な結果にw

ダメだ!!閃さんにすべて頼ってしまいます(泣)
【2008/12/08 19:41】 URL | F #-[ 編集]

>ジャック
あの展開でノーゲットは辛いよなー!
一応酷には電話しないように行っておいたんだけどバカだから聞かないわなw
Fにも言える事だけどソロでアポればラクショーなんだからゲット報告期待してるぜー。

>ゼクスさん
いえいえ。糞ブログというのは当ブログのことですからw
この時期の従順なキープは重宝しますよね。
もう少しまともな子で今月の童貞を捨てたかったですww

>悲しみのF
こらこらwまずタイトルに突っ込めよw
たまにはマジレスするけどおまいは周りに気を使いすぎだ。色々と。
それが良い所でもあるんだけど、もー少し自分の好きなように動こうさ。
いきなり逆3状態にした俺がいえることじゃないがw
Fのやりたいようにやって女がキレてゲットできなくたって誰も気にしないんだから。
俺くらい横で笑ってるぜきっとw
とゆー訳で次はニマニマがんばろーな!
【2008/12/08 21:46】 URL | 閃 #-[ 編集]

酷でも豹柄着てるから美味そうに
見えるのは俺だけ??

リップ、エゴのパンストは高価やけど
閃はそれでも速攻で破るはずじゃないのかーー!? Sの王子様!!w
次の日記で今回登場した柄パンストが
破かれるのを期待しております!ww
【2008/12/08 23:25】 URL | chil(チル) #-[ 編集]

鬼フンガてっ!!w
でも、俺は閃さんの気持ちは誰よりも分かるつもりですよ!!www


【2008/12/09 00:43】 URL | ミクロ #11/RHrZM[ 編集]

パンストオケーイ!

イェー!
パンストイェー♪
【2008/12/09 20:40】 URL | こたろう #-[ 編集]

太もも最高ですねw
【2008/12/10 15:48】 URL | こたろう #-[ 編集]

>チル兄
もう、本当にどーしようもないくらい酷でしたw
ちなみに上の写真のパンストは¥2500でした。
たぶんすぐ伝線するんで捨てないように言ってありますww

>ミクロくん
なんか怖くて顔面撮れなかったYO!w
みんなグルメばっかで困っちゃうよねー。

>こたろうさん
テンション上がってますねw
太ももは最高です。
ふくらはぎも最高ですw
【2008/12/11 23:08】 URL | 閃 #-[ 編集]


この記事に対するコメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック