2ntブログ





光沢パンスト ナチュラルパンスト 柄パンスト 網タイツ ラメタイツ 黒パンスト(色が薄いほど良) ニーハイ   



プロフィール

閃

Author:閃
閃『君は「引力」を信じるか?
  私に声をかけられて即られた事に
  意味がある事を!?
  出会いというものは、
  「引力」ではないのか?』
女『どーでもいいから破いたパンスト
  弁償してよね』
閃『(´・ω・`)ショボーン』

何かございましたらこちらまで・・・
senblog1101@yahoo.co.jp



今までのお客様



最近の記事



最近のコメント



月別アーカイブ



カテゴリー



RSSリンク



リンク@ナンパ師

このブログをリンクに追加する



スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


「少女が見た流星」
12/9(火)

この日は先日グダられた子と2-2アポでした。

閃、ジャック、黒スト、変なの、で鍋パー。

名古屋で有名な鍋屋をグイグイ押してきたが一蹴してジャック邸での鍋パに。

完全に俺の段取りミスで良い所一個も無しでドロドロに酔っ払って終了w

帰宅3時。\(^o^)/人生オワタ

覚えているのはジャックと飲んだ酒が旨かったことと翌日の仕事が辛かったことだけです。

ジャック、また飲もう!


ロクなの撮れませんでした。
20081209 (2)



12/10(水)

クソネムイが仕事後にアウトローと飲み。

その途中で時計キープから遊ぼう(セクろう)メールが。

あまりにもネムイので断ろうと思ったんですが前日シコってないの思い出したので合流。

コンビニでパンスト購入してラブフォ。

ATUGIのピュアヌード、コスモブラウン2枚組み。¥525だったかな?

これね、ハッキリ言ってイイです。

何がって?

手触り、引き締め具合、色あい、切替、爪先の三日月、全てにおいて秀逸です。

挿入中にさっきチル兄から電話あったの思い出して

三日月でチクビ擦り付けたら結構興奮しますたw

それチル兄と関係あるのかって?

大有りです。彼は挿入中120%女の子にチクビ触らせるんでwww

少し仮眠して帰宅。


ホントにこのパンストはオススメですよ!これからの主力になりそうですw
20081210.jpg


この記事に対するコメント
こんばんわ★

この黒スト見ただけで興奮してきましたw

あと最近PSPのガンダムvsガンダムを買いまして、ニューガンダムのフルボッコ格闘が強すぎることに興奮していますww
【2008/12/13 02:40】 URL | ゼクス #-[ 編集]

>ゼクスさん
コメ送れて申し訳ないです!

黒ストいいですよねー。
特に色が薄ければ薄いほど良いw

おお、ガンガン買ったんですね!
νガンダムはビームライフル→後格闘→特殊格闘→ハイパーバズーカのコンボが超カッコイイと思いますw

そして顔面フルボッコwww
【2008/12/16 10:11】 URL | 閃 #-[ 編集]


この記事に対するコメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック