2ntブログ





光沢パンスト ナチュラルパンスト 柄パンスト 網タイツ ラメタイツ 黒パンスト(色が薄いほど良) ニーハイ   



プロフィール

閃

Author:閃
閃『君は「引力」を信じるか?
  私に声をかけられて即られた事に
  意味がある事を!?
  出会いというものは、
  「引力」ではないのか?』
女『どーでもいいから破いたパンスト
  弁償してよね』
閃『(´・ω・`)ショボーン』

何かございましたらこちらまで・・・
senblog1101@yahoo.co.jp



今までのお客様



最近の記事



最近のコメント



月別アーカイブ



カテゴリー



RSSリンク



リンク@ナンパ師

このブログをリンクに追加する



スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


「出撃Gチーム」
12/12(金)

仕事後に駅。

ちなみにFからのパス待ちですw

時間あるので少しNP。

Fが声かけて時間ないからバンゲだけしたピンクに俺も声かけw

サックと連出し(1時間だけ)

話になんないくらい訳わかんないビッチで頭にキタので

30分で撤収。

ピンク「えっ?もう帰るの?」

せ「時は金なり」


こんなんしかありません。アポらない方がいーよ→F
20081212.jpg


駅に戻るとFがアポに消えたのでジャックとメシに。

1時間くらい待ってたんですけど

まさかのゼロ声かけwターゲット不足ww

焼き鳥食ってからジャック邸で酒飲んでるとFから待望のパス電。

こないだのムチムチ巨乳なんですが

こいつも相当なビッチで俺が来るとわかったとたんに酷を呼ぼうとします。

というかもう呼んでたw

Fに駆除にいってもらってその間になんとかゲット。

和みもクソもない

入室→F退室→ギラが5分くらいでしたw

グダルグダル。

まぁ、フェラテコキは神でした。下はカチユルでしたけどw

その後二人を街に送り届けてFの女へのアリバイ作りに付き合って帰宅。

Fに感謝!


12/13(土)

今日は中部で忘年会!

バスのエアコンが頭上から降り注いで俺の頭をペッタンコにしてくれましたw

恥ずかしながら皆と合流。

少し時間あったのでリョウサカザキとコンビ。

2声くらいでモロDQNなコンビを連出し。

片方はリョウサカザキにキラキラ光線噴出中。

片方は俺に近寄るな光線噴出中。

何だこの圧倒的なオーラの差はw

せ「くっ・・・覇王翔吼拳を使わざるを得ない・・・」

お互いがお互いの邪魔をしながらもリョウサカザキが片割れを引き離しin便所。

というか二人で便所入ってくの丸見えなんですけどwww

しかもその2秒後くらいに知らない奴にノックされるとかもうねw

フイタ。

ああ、そーいえばギラね。

典型的なツンデレキャラで2-2の時は圧倒的防御力を誇っていたんですが1-1になっちゃうとそこはもうDQNですよ。

チュー、パイと滞りなく進行して上着を脱がせてハイ!テマソ!

という段階でリョウサカザキ帰還。

はえーよwww

奴は諸事情でゲットがムリポと判断した刹那、テコキに移行。

10秒で写生して帰ってきやがったw

すぐさまツンデレ復活でそのまま時間切れとあいなりました。

いやー。でもおもしろかった。

なんで奴とNPするとどっちが面白いこと言うか勝負みたいになるんだろう?w

しかしリョウサカザキの実力は半端ないですね。

間違いなく餓狼伝説スペシャルに登場して俺TUEEEしてた時くらいパねぇです。はい。

一緒にコンビするとわかるんですが、イケメソなのはしょーがないとしても、NPの進行というか段取りというか女の子を自分の流れに乗せるのがうまいと思いますね。引き出しも多いし。

正直、今後パクろうと思ったネタが幾つもありますから。

というかパクる。

ふふふwwさーせんwww

(注 画像はリョウサカザキの覇王翔吼拳により吹き飛んじゃいましたw


その後定位置に戻って20人くらいで民族大移動。

チョー胡散臭いですw

忘年会会場に到着するんですが店内はすでに満席な訳です。

一番奥の俺たちが居座るスペースだけが空いている訳です。

そこを黒い奴らが20人も並んで即がどーだとかグダがどーだとか言いながらズカズカ侵入してくる訳ですよ。

さすがの俺もひくわwww

で、忘年会はすげー楽しかったです!

途中からクッチャクチャでしたけどねwいろんな意味でw

店を出て移動するんですがそこはもう酔っ払ったNP師20人ですよ。

道行く女全員に誰かが必ず声をかけるというカオス状態w

俺が女だったら即通報ですね。

リベローとカラオケまで持ってって満室乙だった子なんてもうリーチ目出てたんですけどね。

せ「ねー。ていうかパンスト破っていい?」

バカ「えぇーw」

とかこんな感じですよw

そして酔っ払って訳わかんない状態で定位置に。

すると目に飛び込んできたんですよ!

テッカテカパンストがwww

これはもう後で何を言われようが猛ダッシュですよ。競走馬の如くダッシュです。

サックと連出し。


光沢ハァハァ( ´∀`)
20081213 (16)


うーん。久々のキラキラ光線が眩しいw


パンスト一丁ですw
20081213 (6)


中々立たなくて長時間のフェラの末にやっとこさ即。

どーしようもなく酔ってたのでこんなアフォなことしてたみたいですw


早く入れてーwっておいw
20081213.jpg


そっからチル兄に迎え来てもらってkai君宅で二次会。

途中でりょう&Tコンビが正3でがむばってました(これもテコキだったらしいですw)

部屋には凄腕の変態ばかりでいつ即られてもおかしくない状況だったw

この辺の記憶がかなり曖昧で鮮明に覚えているのは

入室した瞬間にリベロに土下座させられたのと

ミクロくんのオッパイを蹂躙したこと

はんずくんがグダグダになってたこと

覚さんの体調が悪そうだったこと

くらいですかねw

後で聞いた話だとこの1次会→2次会の間に各々色んなとこで面白いことが起こっていたみたいですw

それは各NP師の日記をご覧下さい。

そしてどーいう経緯かわからないがリベロ邸に招待されることにw

そして全く覚えのないまま眠りについていましたとさ!

あ、エミュで魔界村やらされて1面もクリアできなかったのは覚えてますがwww

kai君、部屋散らかしたまま帰っちゃってゴメンね!すげー楽しかったお!


12/14(日)

朝目覚めると頭痛。

そしてケータイが無い!

プギャープギャー言ってるとリベロ御大が電話を鳴らしてくれました。

すると寝てたソファーの隙間からバイブ音が・・・

り「ふぅ・・・やれやれだぜ・・・この即系が・・・」

と言ったかどーかは知らないがそっから二度寝。

そしておまちかねのお宝画像&動画集を拝見w

そこには俺がNP始める前にコソコソ見てた憧れのリベロ御大の集大成が詰まっていました。

まぁ、ハッキリ言って格の違いを思い知らされただけでしたねw

モチベ上がる上がるw

酷は全然見せてくれなかったのは内緒なんですけどねwwwww

そっから二人で風呂屋に行きますた。

そしておまちかねの馬並みを拝見www


ちょwwwおまwwwwwwwwこれはwwwwwwww


どーみても国内レベルではありませんどーもありがとうございました。

マジでピクルかと思った。

そして気持ちよくなった所で奴は仕事へ。俺はアポへ。

リベロ御大には本当に御世話になりました。

送迎&宿泊の恩義は忘れません。

今度酷ゲットしたら真っ先に画像送りますのでよろしくお願いしますw


そしてアポぅ。

半年前くらいの中部遠征でバンゲしたらしい子。

なんと関西からわざわざ来てくれましたw

しかしかわいくないwww

バンゲした自分を叱りたくなりましたが指定した格好を全て守っているのでおk。

はっきり言って堪らなく頭が痛いのでメシ食ってさっさとラブ補へ。

場所がわからないので中部のNPマスター光くんに電話して丁寧に場所を教えてもらいました。

少し書き加えると

その前にはんずくんにも電話して聞いたんですが

「逝ったことないからわかんないよ」

と冷たくあしらわれましたw

で、少し苦戦しましたが

柄タイツ破りと関西弁を堪能しましたとさ。


これすげーうまそーですけどホントかわいくないんでw
20081214 (2)


時間目一杯まで仮眠して駅に送り返したのはいいんですが

久々の草満で指がお亡くなりになっているので念入りに洗ってから定位置!

が、誰もいねぇw

リョウサカザキ→連出し中(かわいいがテコキまで。ざまぁwww)

光くん→電話繋がらず(地下にいるのかな)

たっつんくん→目の前で金髪を連出し(ずるいよーw)

で、バカが選択した行動は・・・


はんず邸直行www


有名人おさむくんと共に迎え酒。

さすがに頭痛いんであまり飲んでませんがw

約束していたヘアアイロンを頂戴しますた。

大事にしますからねっ!

しかしコタツの上に置かれていた麻雀のスコア表にはウケました。


はんず1人勝ちwww


絶対この人とはやりたくないですねw

そろそろ時間なんで3人で定位置へ。

この日は高スペックがわんさかいたような気がします。

そんな中で酷とアポってる俺っていったい・・・w

そしてはんずくん、Yくん、Tくん、たっつんくん、おさむくん、りょうくん、ギリギリまで連出してた光くんの中部イケメン軍団に見送ってもらって帰郷しました。

いつも思うんですがあの凍りつくバス乗場の空気が大好きですw

今回は本当に楽しかった!

チル兄、はんずくん、幹事お疲れ様でした!

中部の皆さん、御世話になりました!

今度はうちのFを連れて遊びに来ますんで優しくしてやってくだしあwww



                  _へ-、
                  ヾ、__,.L,
                      f..:::::|
              l!/r__,.ィ.     i:::::::|
          ニ='ィiヾ‐ニz   ノ..:::::|         チョー楽しかったです!
      _n    フ//l|i li_;ゝ‐-'´:..:::::;ノ
     / ̄i,ゝ ,.ィ┴‐'''"´:: .....::: .:: '´               ×
    ,/:::::::.. ̄..::........ .: ...:::. ::::::::i'´
    `'--──-|:::...::::::::: :::..:::::!              また会いましょう!
         /;:-‐''''⌒'ヽ::::|
        //,レ ヾ | i い{ヽi
          レ └r===i ノ′
             /::::::::::::::::::ヘ
          l::::::::::::::::::::::::i    
          |::::::::::::::::::::::. !    
          |:::::::::::::::::::::.::l
              |:::::::::::::::::::::::|    
           ! ::::::::::::::::::::|    
           |..:::::::::::::::::: l
           ! .:::::::::::::::::::!    
             i:::::::::::::::::::::::!
            |:::::::::::::::::::::.|    
           l::::::::::::::::::::::!
             ! ::::::::::::::::::|
           i..:::::::::::::::::|
            l::::::::::::::::::..l
           }:;:;:;:;:;:;:;:;:;:{
          /:::::::::::::::::::::::ヽ
          `ー一'^'‐一''′







この記事に対するコメント
乙かれさまでした。
今度はF君連れてまた来いよ!

あと、誤解を招く文章は控えて下さいw
【2008/12/16 10:50】 URL | リベロ #-[ 編集]

エリザベス&キャサリンは他のナンパ師も使ってますwww
パクリネタでさーせんww
北陸ではやらせて下さいw
【2008/12/16 13:43】 URL | サカザキ #-[ 編集]

このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2008/12/16 17:13】 | #[ 編集]

1次会後はマジ通報されてもおかしくなかったなw

みんな無事帰れてよかったwww

また飲もうー(・∀・)
【2008/12/16 19:02】 URL | はんず #99DFA69w[ 編集]

忘年会に赴いて美味い酒と
2ゲットですか~
美味!!
見送れなくてすまないなー!

地元に帰ったら頼りにしてまっせ☆
【2008/12/16 21:12】 URL | chil(チル) #-[ 編集]

>リベロ御大
休日出勤お疲れ!
Fがすげー会いたがってるからまたヨロシク!

PS ほとんどウソは言っていないwww

>覇王翔吼拳
すでにパクろうと思ってたネタだw
今度からハーフぽい奴には全部これでおkwww

>非公開様
うはwwwおkwww

>はんずくん
ホントに誰も捕まらなくて良かったですwww
また飲みましょう。
こんなに旨い酒は中々飲めないです!

>チル兄
ゲットはオマケみたいなもんですよw
みんなと飲めて幸せでした。
俺より5.8彼女を取ったってのは内緒にしときますwww

帰ってきたら御指導御鞭撻の程よろしくお願いしますよ!

【2008/12/16 21:33】 URL | 閃 #-[ 編集]

充実した内容にドキドキしながらみました♪

業界のプロ集団みてみたかったよww

次回また誘ってくださいね☆
【2008/12/16 22:10】 URL | F #-[ 編集]

リョウサカザキにワロタwww
ガンダムだけじゃなく格ゲーもするんすね☆
【2008/12/18 07:58】 URL | T #-[ 編集]

>F
だーかーら、お前も来ればよかったのにw
今度一緒にいこーな!

>Tくん
ええ。オタク代表なんでw
KOFとかマヴカプ、ストⅢなんかは結構やりこんだぜw
【2008/12/18 19:31】 URL | 閃 #-[ 編集]


この記事に対するコメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック