2ntブログ





光沢パンスト ナチュラルパンスト 柄パンスト 網タイツ ラメタイツ 黒パンスト(色が薄いほど良) ニーハイ   



プロフィール

閃

Author:閃
閃『君は「引力」を信じるか?
  私に声をかけられて即られた事に
  意味がある事を!?
  出会いというものは、
  「引力」ではないのか?』
女『どーでもいいから破いたパンスト
  弁償してよね』
閃『(´・ω・`)ショボーン』

何かございましたらこちらまで・・・
senblog1101@yahoo.co.jp



今までのお客様



最近の記事



最近のコメント



月別アーカイブ



カテゴリー



RSSリンク



リンク@ナンパ師

このブログをリンクに追加する



スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


「死神に戻るデュオ」
オッス!オラ、デュオ・マクスウェル!

特技は「音も無く忍び寄ること」なんだ!

声かける時に便利だろ?

すいません、閃です。

12/16(月)

中部遠征の疲れが残る中で仕事後にアウトロー飲みがありました。

特記事項はないんですが、4○歳のクソケバいのにバンゲされましたw

パンストの輝きが尋常ではなかったので

せ「このパンストどーなってるんですか?」

と質問すると

4○「これはね、下に光沢のあるパンストを履いて、その上から薄手のパンストを履いているのよ。脚が綺麗に見えるでしょ?」

ごもっとも!!!

さすが化粧品関係は知識がすげぇww勉強になったwww

テロテロに酔っ払って帰宅。

本音を言うとジャックの2-2アポに行きたかったorz

12/17(火)

仕事後にブーメランバックの巨乳とおかわりアポ。

セットしてない&ショーパン履いてきやがったので説教してからタイツの素晴らしさを説いてコンビニで柄黒タイツを購入してLH。

良い。ディモールト(非常に)良いぞ。

堪能してFと電話しながら帰宅。


(注 参考画像ですw
20081217 (2)


この記事に対するコメント
ビームシザース!
【2008/12/19 18:06】 URL | こたろう #-[ 編集]

中部忘年会いいですね(o≧∇≦)o

ちなみに閃さん地元どこっすか?www
【2008/12/20 02:46】 URL | もっこり☆イッちゃん #-[ 編集]

デュオと書かれてしまっては

コメントしないわけにはいかないっすねww

ガンガンはなぜトロワを起用したのか未だに解せませんね。。。

個人的にはウーフェイかデュオがよかったんですがww
【2008/12/20 13:06】 URL | ゼクス #-[ 編集]

>こたろうさん
バスターシールド!

>もっこり☆イッちゃんさん
忘年会クソおもしろかったですw
大きな声では言えないですけど、北陸のド田舎ですよww

>ゼクスさん
ちょww
煽りが届きましたねw

>>ガンガンはなぜトロワを起用したのか未だに解せませんね。。。

これはやはりミサイル垂れ流し機体という位置付けが楽だったんでしょうね。
俺はエピオンに一票!
あ、でもビームないですねw
ちなみに自作ではデスサイズが出るはずですw
【2008/12/20 13:50】 URL | 閃 #-[ 編集]

ドラゴンファング!
【2008/12/20 14:45】 URL | こたろう #-[ 編集]


この記事に対するコメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック