2ntブログ





光沢パンスト ナチュラルパンスト 柄パンスト 網タイツ ラメタイツ 黒パンスト(色が薄いほど良) ニーハイ   



プロフィール

閃

Author:閃
閃『君は「引力」を信じるか?
  私に声をかけられて即られた事に
  意味がある事を!?
  出会いというものは、
  「引力」ではないのか?』
女『どーでもいいから破いたパンスト
  弁償してよね』
閃『(´・ω・`)ショボーン』

何かございましたらこちらまで・・・
senblog1101@yahoo.co.jp



今までのお客様



最近の記事



最近のコメント



月別アーカイブ



カテゴリー



RSSリンク



リンク@ナンパ師

このブログをリンクに追加する



スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


「ミリアルドの決断」
12/19(金)

いやね。仕事後にFと飲んでたんですよ。

そしたら奴ね。

F「閃さん。俺ガンダム無双2買っちゃいました。」

とか言ってるんですよ。

そりゃあ俺だってやりに逝きますよ。

すぐさまF家直行です。

んでね・・・









         ____
        /_ノ  ヽ、_\
 ミ ミ ミ  o゚((●)) ((●))゚o      ミ ミ ミ
/⌒)⌒)⌒. ::::::⌒(__人__)⌒:::\   /⌒)⌒)⌒)
| / / /     |r┬-|    | (⌒)/ / / //     閃「俺もガンダム無双2買っちゃったお」
| :::::::::::(⌒)    | |  |   /  ゝ  :::::::::::/
|     ノ     | |  |   \  /  )  /
ヽ    /     `ー'´      ヽ /    /     バ
 |    |   l||l 从人 l||l      l||l 从人 l||l  バ  ン
 ヽ    -一''''''"~~``'ー--、   -一'''''''ー-、    ン
  ヽ ____(⌒)(⌒)⌒) )  (⌒_(⌒)⌒)⌒))







さーせん。引きこもりますwww

あ、でも今日は晴れてるんで出るお!

皆も無双2買いましょーwwwww

じゃーのノシ


この記事に対するコメント
ザクが柔らかすぎなんでしょ?www
【2008/12/20 16:59】 URL | こたろう #-[ 編集]

僕の出身、富山県っすwww

北陸出身スト師として今度機会あれば是非!!関西来られたら絡みましょ☆

中部盛り上がっていいすねヽ(´ー`)ノ
また見させてもらいます!
【2008/12/20 18:43】 URL | もっこり☆イッちゃん #-[ 編集]

買っちゃったおてワロスw
ガンダム好きすぎます ☆
閃さんがモビルスーツに見えてきた件www
【2008/12/21 09:07】 URL | T #-[ 編集]

おととしガンダム無双が出るの知ってPS3買っちゃった漏れが通りますよっとw
実際無双と無双2の違いがよくわかんね。
レポートたのんます(* ^ー゚)
PSPのガンVSガン買おうか迷い中…(´・ω・`)
【2008/12/22 07:47】 URL | ¥ス #mQop/nM.[ 編集]

無双では武者ガンダムの強さに

俺涙目状態でしたww
【2008/12/22 14:02】 URL | ゼクス #-[ 編集]

もっと更新しろよwww
【2008/12/22 21:54】 URL | はんず #99DFA69w[ 編集]

>皆様

コメ超放置で本当に申し訳(ry


>こたろうさん
二、三発で撃破ですw

>もっこり☆イッちゃんさん
これはこれは。
こちらこそ是非よろしくお願いしますね!

>Tくん
もうモビルスーツでおkwww

>¥すさん
実は俺、無双1やったことないんです。
でも無双2はクソオモロイです。
¥スさんも即買いですw

>ゼクスさん
その動画見ましたw
確かに無双でしたw

>はんずきゅん
忙しかったんですよw
来年はバシバシ更新の予定です(うそ

www

【2008/12/30 12:23】 URL | 閃 #-[ 編集]


この記事に対するコメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック