2ntブログ





光沢パンスト ナチュラルパンスト 柄パンスト 網タイツ ラメタイツ 黒パンスト(色が薄いほど良) ニーハイ   



プロフィール

閃

Author:閃
閃『君は「引力」を信じるか?
  私に声をかけられて即られた事に
  意味がある事を!?
  出会いというものは、
  「引力」ではないのか?』
女『どーでもいいから破いたパンスト
  弁償してよね』
閃『(´・ω・`)ショボーン』

何かございましたらこちらまで・・・
senblog1101@yahoo.co.jp



今までのお客様



最近の記事



最近のコメント



月別アーカイブ



カテゴリー



RSSリンク



リンク@ナンパ師

このブログをリンクに追加する



スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


「最後の勝利者」
いや。

ホントにスマソ。

放置厳禁なのはわかってるんですけどね、ついw

年末はマジで忙しかったです。

仕事、プライベート共にね。

そんな多忙な時期にも終わりが来るわけです。

そこで「無双」ですよ。

もうヤリッパです。

たまにFに電話で色々教えてもらいながらずっとやってます。

ガチでおもれーwwwww



オタク日記はこの辺にして、無双買ってから今日までの軌跡をダイジェスト報告をして

今年の最後の記事とさせていただきますです、ハイ。


12/20(土)

みんなと夜中までNP!

9バンゲ!

高スペックは一人だけw


12/22(月)

9バンゲのうちの一人とアポ。

DQN。

クダッ!

DQNバスター惨敗。
20081223 (8)


12/24(水)

イブ。

30代巨乳キープとディナー。

もの凄くわかってる子で何を血迷ったか

茶色パンストの上にガーター網タイを履いて参上しやがりましたw


普通のガーターだと思ったら
20081224 (5)


センターシームktkr
20081224 (3)


Tバックのオマケ付きw
20081224 (2)


12/25(木)

クリの日。

巨乳キープとステーキ。

黒タイツでお腹いっぱい。

ラブホでパシャパシャやってるときに某ラベロとメール。

死ねばいいと言われる。

が、後で聞いた話だと奴はイブの日に2即してたらしいです。

貴様が死ねばいいwww


黒タイツパンチラ
20081225 (5)


このアングル良くないすか?w
20081225 (14)


12/26(金)

地元NP師忘年会。

色々クソワロタ。

他NP師の日記参照。


12/27(土)

やっと無双できる。

嵌りすぎて先日の9バンゲの中で最もスペックの高い子5.5とのアポをドタるwwwアホかww

もはやNP師ではないと自覚しながら無双。


12/29(月)

仕事納め。

社内の数名と二度目の忘年会。

街でイイ感じに酔って解散の流れになったのでこないだドタった5.5に電話。

奴も酔っててちょうど街にいたのでアポれますた。

なんて幸運w

久々の高スペックに大興奮!

スナックだかラウンジだかで働いてる子。本業はナースw

身長175+10cmのパンプス+お水スーツでの御登場。

しかもこの身長でGカップ。

うん。隙がねぇ。

問題はパンスト履いてない事くらい。

打診するもクダッ!

全く食いつきを見せることがないままギラツク。

さすがナース!意外なほど微グダ!

こんなもんグダのうちに入んないんで車内でパンプス履かせたままゲット。

(途中でラブホ打診したらクダッwww)

たぶんおかわりは無さそうです↓

この子キープできたら冬はNPしなくてもいいっていうくらいのレヴェルでしたとさ!


お水スーツたまらんです
20081229 (10)


うへへー。いつものー。
20081229 (13)


というわけで今年のラストゲットを高スペックで締めくくることができたので

大変満足しております。

年末年始は無双三昧&地元の同級生たちと温泉行ってマターリの予定です。

それでは皆様、今年も御世話になりました!

また来年もこのアフォをどーかひとつよろしくお願いしますね!


良いお年を ノシ


この記事に対するコメント
最後にいい出来事でおわると一年が
いい思い出になりますよねーー・
また来年もゲームがんばってくださいww
高スペックならもっと写真を見せびらかして
ほしかったなぁ・・・
【2008/12/31 04:07】 URL | ヨシ #-[ 編集]

あけおめ。

よろしく。

ちんこ。
【2009/01/02 23:06】 URL | はんず #99DFA69w[ 編集]

あけおめ。

よろしく。

ちんこ。
【2009/01/03 15:17】 URL | リベロ #-[ 編集]

あけおめ。


よろしく。


ちんこ。
【2009/01/05 17:12】 URL | F #-[ 編集]

>ヨシさん
あけおめです。
ゲームは任しといて下さいw
この子なんですけど「いつもの」撮ったらガチギレしちゃってその後デジカメ出せなかったんですよwww

>他三人
貴様ら何荒らしてるんだwww氏ねwww
【2009/01/06 18:31】 URL | 閃 #-[ 編集]


この記事に対するコメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック