2ntブログ





光沢パンスト ナチュラルパンスト 柄パンスト 網タイツ ラメタイツ 黒パンスト(色が薄いほど良) ニーハイ   



プロフィール

閃

Author:閃
閃『君は「引力」を信じるか?
  私に声をかけられて即られた事に
  意味がある事を!?
  出会いというものは、
  「引力」ではないのか?』
女『どーでもいいから破いたパンスト
  弁償してよね』
閃『(´・ω・`)ショボーン』

何かございましたらこちらまで・・・
senblog1101@yahoo.co.jp



今までのお客様



最近の記事



最近のコメント



月別アーカイブ



カテゴリー



RSSリンク



リンク@ナンパ師

このブログをリンクに追加する



スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


~ はんず終了のお知らせ ~
いやー。

忙しくって全然更新できんかった。

もう遠征の熱も記憶も大概吹っ飛んでますんで、おもろかったこと印象に残ったことを書きます!


初日

・大雨w

・中部中止して隣県入り。

・ロンくんRと合流して飲み。

・クソDQNゲーセンで声かけた3人組がみんなヅラだった。(ジャック談)

・隣県は女のレベルが高い。野郎はクソ。

・泥酔ガチボーリング。(ジャック日記に画像有りw)

・ロンくんが住んでる隣県ヒルズにて就寝。

・というかラーメン食って即寝したw


二日目

・起きて大画面で博多弁のAV見て勃起。

・ジャックのパイルダー見られるグダで銭湯行けずロンヒルズで全員シャワー借りる。(ジャックは夜と朝で二回借りてる)

・中部までロンくんが全て運転。マザーファッカー三名は爆睡。

・ロイくん登場。

・Hが声かけて女に逃げられる様をジャックが遠距離からズームで動画撮影してたw

・ロンくんがヅラを雑に扱いすぎ。変な入れ物からちょこっと毛がはみ出てるw

・ロイヒルズ侵入。お洒落すぎワロタ。

・聖地なう。はんずくんを迎えに行く。

・聖地でコソコソしてたらジャック即。氏ね。

・そのままロンくんにパス。おk。

・急がしリベロ聖地着。

・はんずロイ閃リベで軽食。ここのハイボールが濃すぎで酔いボールな件。

・リベロ持ち時間終了でさいなら。今度はゆっくり喋ろう!

・Tくんとちょい喋べる。

・悪魔のやまちゃん飲みスタート。

・遠征勢ロン俺ジャックH。中部勢はんずロイT光海人KEY。

・光あっという間に2即。これが人間性能の違いか。

・光「たまにグダられますよ。」 ふっざけんなwwくそっww

・光「あんま気にしないでやっちゃいますね。」 人間終わってますねw

・KEYくん帰宅。彼は凄腕の予感がします。

・途中からはんずトランザム状態。

・「ワンカップやまちゃん」の一気飲み祭り。マジ終わってる。

・酔いボールとビールも一気させられてロイくんがキレてたw

・そしてロイくんが隣のテーブルと便所にて控えめにぶっぱw

・2階が俺らだけになったので完全にクソドキュン祭りでした。店員さんすいませんでした。

・泥酔で聖地なう。

・お初のころすけくん、ブログにコメントくれてた西南部くんらと絡む。

・が、泥酔パッパラパーの僕は何喋ったか全然覚えてねぇ!

・迷惑かけてたり、何か失礼なこと口走ってたらすいません!

・そうこうしてるうちにはんずのトランザムが終了。

・聖地で寝だして盛大に寝ながらぶっぱwwwww

・御大将は気持ちよくお亡くなりになられました。

・みんなで引きずってHNSヒルズに放り込む。

・気付いたら俺のデニムの右後らへんがお亡くなりにw

・この間にどさくさに紛れてHが即。氏ね。

・街へ繰り出すも泥酔と疲労に苛まれて「疲れた」「帰ろうぜ」しか言わない俺。終わってる。

・みんなでタクシーに乗り込んで一路ロイヒルズへ。

・この時点で既にジャックお亡くなり。

・家に着くなりイビキかいて寝だしたw

・ロイ画像、ロイ動画を鑑賞。

・散々批評しまくった挙句、ラーメン食い終わったら真っ先に寝た。さーせんw


三日目

・起きたらロイ君に「何でここにいんの!?」みたいなリアクションされる。何も覚えてねーのかw

・ジャックがリアルorzポーズで寝てるwwwww誰に降参してんだwww

・そそくさとロイヒルズを後にする。御世話になりました。ペコリ。

・帰りもロン君運転お疲れッス。マザーファッカーは爆睡。俺は起きてたぞ!

・隣県で車乗り換えて俺運転。またマザーファッカーは爆睡。Hは起きてたぞ!

・マザーファッカー帰宅で俺Hで風呂。

・クソ気持ちよかった。ストレッチしたら体が泣いてるw

・Hヒルズにて夕方まで爆睡。

・夜はH主催の2-2鍋。

・が、女の家が汚すぎるwww女ジャージでスッピンwwwどーしようもねぇなwww

・が、鍋はうまかった。

・途中から今回不参加に終わったAも来てた。

・汚ギャルのGカップを突いただけで終了。

・日付が変わった頃に家路に着く。

・意識失って爆睡。



全然書き足りてねぇ感じがするけど大体こんな感じでした。

すんげぇ充実した三日間だった!

そして遠征勢で俺だけノーセックルですが何か問題でも?

どうやら僕はNP師として技術的にお亡くなりになっているようです。

これからもエンジョイ勢筆頭NP師として頑張っていきます!

今回の遠征で絡んだ人達全員にありがとうを言いたい!

お疲れッした!!!!!

じゃあの。


パンスト越しのテマソの際に真っ先に固い感触がきた時点で終了

こないだの170㎝タレ目女とアポ。


結果タイトル通りwwwww


ふっざけんなちくしょうwww


絶対ゲトりたいからって帰り際に後出しの色を入れる俺最低www


でも絶対良い子なんだよなーこの子。

尽くしてくれる感がハンパねーし、職業的にも生活的にも今の女より絶対良いw

悩むなー。

まぁ次会えるかもわからん話だし、会ってゲトってから考えよう。(クソだw)



170㎝はポーズとるとカメラに納まらんなw
2010106 (1)




明日から予定通り中部行きます!

雨だったら飲みメインの聖地でダラダラモードの予定です!

よろしくお願いします!


じゃあの。


ついに物語は佳境へ・・・
20101028.jpg




うっはwwwwPP4000超えたwww




でもたぶんここら辺が限界ぽいw

これから先は自分の限界以上の反応速度を引き出すか、他の全てを捨ててやり込まないとムリだろう。

まぁ向上心は捨てませんけどね!


土曜。

街NP。

まだエンジョイ勢が置いていったモチベの火は消えないw

でも何も無しサーセンwww

ジャックはアポでゲトったらしいが。

くそっ。氏ね。

帰るついでに駅まで送ってやった子がアポれればいいなって感じ。

そこそこのスペックでお堅い職業で身長170㌢。

タレ目好きな僕としてはたまらんですハイ。

あ、そーいえば長野から旅行に来てた若者がNPしてましたね。

たぶん連出したんじゃねーかな?

SUGEEEE!!!

礼儀正しく話しかけてきたんで中々好感持てましたねw




日曜。

一日中腐ってたwww

スパ4とオナヌーと寝るしかしてねぇw




三連休は久々に中部逝くぞ!

今のところ面子は俺-ジャック-H-A!

運転は凄腕な後輩達にお任せして、一杯やりながら土曜の夜には中部入りする予定だす!

とりあえずこないだ遊びに来たエンジョイ勢には連絡したけど、

他にも暇な奴らは絡んでくだしあ!

ゴールデンタイムは聖地で、深夜は出てれば街だと思うんで!

エンジョイ勢には希望があれば何かお土産買ってくんで、適当なものリクエストしてくれ!

じゃあの!