2ntブログ





光沢パンスト ナチュラルパンスト 柄パンスト 網タイツ ラメタイツ 黒パンスト(色が薄いほど良) ニーハイ   



プロフィール

閃

Author:閃
閃『君は「引力」を信じるか?
  私に声をかけられて即られた事に
  意味がある事を!?
  出会いというものは、
  「引力」ではないのか?』
女『どーでもいいから破いたパンスト
  弁償してよね』
閃『(´・ω・`)ショボーン』

何かございましたらこちらまで・・・
senblog1101@yahoo.co.jp



今までのお客様



最近の記事



最近のコメント



月別アーカイブ



カテゴリー



RSSリンク



リンク@ナンパ師

このブログをリンクに追加する



スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


ついに物語は佳境へ・・・
20101028.jpg




うっはwwwwPP4000超えたwww




でもたぶんここら辺が限界ぽいw

これから先は自分の限界以上の反応速度を引き出すか、他の全てを捨ててやり込まないとムリだろう。

まぁ向上心は捨てませんけどね!


土曜。

街NP。

まだエンジョイ勢が置いていったモチベの火は消えないw

でも何も無しサーセンwww

ジャックはアポでゲトったらしいが。

くそっ。氏ね。

帰るついでに駅まで送ってやった子がアポれればいいなって感じ。

そこそこのスペックでお堅い職業で身長170㌢。

タレ目好きな僕としてはたまらんですハイ。

あ、そーいえば長野から旅行に来てた若者がNPしてましたね。

たぶん連出したんじゃねーかな?

SUGEEEE!!!

礼儀正しく話しかけてきたんで中々好感持てましたねw




日曜。

一日中腐ってたwww

スパ4とオナヌーと寝るしかしてねぇw




三連休は久々に中部逝くぞ!

今のところ面子は俺-ジャック-H-A!

運転は凄腕な後輩達にお任せして、一杯やりながら土曜の夜には中部入りする予定だす!

とりあえずこないだ遊びに来たエンジョイ勢には連絡したけど、

他にも暇な奴らは絡んでくだしあ!

ゴールデンタイムは聖地で、深夜は出てれば街だと思うんで!

エンジョイ勢には希望があれば何かお土産買ってくんで、適当なものリクエストしてくれ!

じゃあの!


この記事に対するコメント
美味しい干物!w

でも天気雨っぽいなwww
【2010/10/06 22:12】 URL | はんず #99DFA69w[ 編集]

>はんずくん

なんか干物探してから行きますわw

雨でも飲みには出てきてくださいよ!
【2010/10/08 09:22】 URL | 閃 #-[ 編集]


この記事に対するコメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック