2ntブログ





光沢パンスト ナチュラルパンスト 柄パンスト 網タイツ ラメタイツ 黒パンスト(色が薄いほど良) ニーハイ   



プロフィール

閃

Author:閃
閃『君は「引力」を信じるか?
  私に声をかけられて即られた事に
  意味がある事を!?
  出会いというものは、
  「引力」ではないのか?』
女『どーでもいいから破いたパンスト
  弁償してよね』
閃『(´・ω・`)ショボーン』

何かございましたらこちらまで・・・
senblog1101@yahoo.co.jp



今までのお客様



最近の記事



最近のコメント



月別アーカイブ



カテゴリー



RSSリンク



リンク@ナンパ師

このブログをリンクに追加する



スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


あ…ありのまま今起こった事を話すぜ!
1/28(水)

うっしゃあぁあああああぁあぁぁぁぁぁぁあああ!

今日は待ちに待った合コンだっ!

逝くぜ!野郎ども!

(実は風邪こじらせててチョーテンション低かったですさーせん)

それでは今回の合コニストの紹介から始めようか。




ドドドドドドドドドドドドドドドド




エントリーNO.1!!!


地元NP師イケメンランキング1位!!!(ネタナンマニア調べ)

ジャックゥゥゥゥゥゥゥゥウウウ!!!


本人コメント「僕ランキング1位ですよ。誰に物言ってるんですか?( ´,_ゝ`)プッ」




ズッキュウゥゥゥゥゥゥゥゥゥゥン




エントリーNO.2!!!


地元NP師イケメンランキング2位!!!(ネタナンマニア調べ)

Fゥゥゥゥゥゥゥゥウウウ!!!


本人コメント「俺、合コンとかしたことないんですけど大丈夫ですかね?」




ズッギャァアアアアアアアアアアアアン




エントリーNO.3!!!


生まれながらにしてのブルジョワ王子!!!(さらにイケメソ。氏ねw)

TTィィィィィィィィィイイイイ!!!


本人コメント「いや、僕ブルジョワなんでラクショーっすよ。ウィッシュゥ。」




ざわ・・・ざわ・・・・・ざわ・・・・・・・・・ざわ・・ざわ・・・・・・




エントリーNO.4!!!


地元NP師イケメンランキングランク外(笑)!!!(ネタナンマニア調べ)

閃だぁぁぁぁぁぁあああ!!!


本人コメント「ジョセフ・ジョースターが合コンにおいて、貴様なんかとは年季が違うということを思い知らせてやる」




さぁ!この荒ぶるイケメソ3名+おまけ1名での合コンとなりますが一体どーなることやらw

まぁ、ランク外(笑)には勝ち目はありませんがねwww



次はあっさりと女性陣の御紹介。

幹事:OL。5.0。スーツ。パンスト。顔良し頭良しスタイル良し。ただし胸無しw
    俺の昔からの数少ない女友達。

グイグイ女:ネイリスト。3.5。パンツスーツ。顔ダメ性格乙スタイル良し。
       後述しますがスゲーよこいつはw

ムチムチ女:OL。4.0。ショーパン。縦ストライプ黒タイツ。顔ダメ性格良しムッチムチ。
       なんとガンヲタwww種シリーズが好きらしいです。

バカ女:ショップ店員。4.8。ミニスカ。黒タイツ。顔良しスタイル良しのギャル。ただしバカw
     遅刻魔。氏ねw


という訳で



幹事MAXの法則でつね。YAZAWAわかりますBRAVIAおk。



合コンでは当たり前の法則すぎて困るwwこっちは幹事minの法則なのにwww

それで会場に行く前に段取り的なものの確認も含めて野郎4人で集合したんですよ。

まず徹底したのが

「お互いを絶対にHNで呼ばないこと」

当然の事なんですが普段HNで呼んでる奴にとっては結構難しいみたいですねw

特にF。ジャックていいすぎwww

そんなこんなで合コンがスタートするんですが

立会い初っ端にTTのブルジョワをばらしちゃったんですよ。

そしたらね・・・



グイグイが鬼X100くらいの食いつきwwwww



まだ一杯目も飲んでないのに一気にギアがトップにw

玉の輿オフェンスにTT涙目www

終始苦笑いしているTTのディフェンスのおかげで場がすごく安定していたと思います。


俺は途中まで幹事の相手をしてたんですよ。傍観者を気取りながらね。

でもいい加減に酔ってくるじゃないすか。

今日は何があっても1mmもギラギラしないと決めてたんです。俺の中で。


しかし気付いたら幹事のパンスト脚を撫でてましたさーせんw


そんなこんなしてたらバカが遅刻して登場。

もうホントバカw

即系もいいとこ。

ジャックにバカとムチムチどっちがいい?と問うと

神速でバカ!と返事が来たので席替えしました。


これでやっとらしくなりましたね。


・TTVSグイグイ

・FVS幹事

・ジャックVSバカ

・俺VSムチムチ


この図式です。


TTは相変わらず粘着されてるしw少し聞こえたんですが親に紹介がどーのとか・・・w

Fは幹事に惨敗してるしwDQNDQN言い杉w

ジャックはバカに自分のことジャックて言ってるしw自分でHN呼んでどーするw

俺はムチムチ黒パンストとキラがどーだとかアスランがどーだとかヲタ臭丸出しの会話を繰り広げていましたw


そんな感じで一軒で4時間居座りました。アホか。

基本的にKY女がいなくてスゲー楽しく飲めましたよ、俺は。

TTは可哀想でしたがw

一番おいしいのはジャックかな。あのバカは街で見かけても当然声かけるレベルだと思うし。

今度何か合コンあったら誘ってくだしあw


今回お金の話を全くしてなかったので財布出さないビッチだったらどーしようかと少し心配してたんですが

気前のいい子達で助かりました。

やはり女幹事がしっかりしてると楽しいですな、合コンは。

個人的にはもー少し男同士の絡みがあったほうが楽しかったかなーと思いました。

個人プレーが多かったかなと。

ま、TTが完全にアナザーワールドに連れてかれてたから仕方ないかw

それでもFはTTが食いつかれてたのが羨ましかったみたいですwww


そっからラーメン食って帰宅。2:30。

こんなことしてっから風邪が治んないんだなー。

社会人\(^o^)/オワタ。



3名の若人へ…
えーと、さーせん。

この日記をただの連絡網に使用させていただきますw

連絡先はF、ジャック、Hね。

用件は明日の合コンについて。

開始時刻は21:00。

なので20:50には集合汁。

場所は街。

間違っても「早く来てNPしてたら余裕で見られてました」なんてことの無いよーにwww

相手の職業は事務、ネイリスト、ショップ店員、最後忘れたw

事務とネイリストは仕事後なんでスーツ着用を義務付けてあります。

幹事のスペックはおk。

残りもさすがにデブや酷は無いと思います。幹事の性格からして。

ちなみに幹事はNPする前にリアルで知り合った子で当時はDQNでしたw

NPで知り合った訳じゃないんでその辺は察してね。

解かりやすく言うといきなりギラギラすんじゃねーぞ!てことですwおk?

こーいう飲み会は金かかるだけで時間の無駄だという方も多いと思いますが

俺はゲットが全てだとは思わない中途半端NP師なので

今年からはこーいうNPがキッカケでない飲み会も増やしていきたいなと思っています。

自分の幅を広げるという意味も含めてね。

今回の記事の締めにこの文章を持ってきました。

ジョジョ5部の中で俺のかなり好きな台詞です。


「わたしは『結果』だけを求めてはいない。
 『結果』だけを求めていると、人は近道をしたがるものだ…
 近道した時真実を見失うかもしれない。
 やる気も次第に失せていく。
 大切なのは『真実に向かおうとする意志』だと思っている。
 向かおうとする意志さえあれば、たとえ今回は上手くいかなかったとしても、
 いつかはたどり着くだろう?
 向かっているわけだからな…違うかい?」


違いません!殉職した警官に敬礼!


やる夫の休日
1/23(金)

仕事後にFと飲み。


1/24(土)

仕事後にFと飲み。

リベラルディとテレセして明日は絶対に出ると誓って就寝。


1/25(日)

昼起床。

Zガンダム劇場版「星の鼓動は愛」を見る。

覚醒したZガンダムはチート性能だと思いました。

木星帰りの凄腕ニュータイプであるシロッコが搭乗するジ・オに対して


グレネードランチャー
     ↓
サーベル鍔迫り合い
     ↓
回し蹴り(笑)
     ↓
体を通して出る力によるチート機能でジ・オ金縛り
     ↓
身動きできない相手に対してウェイブライダー突撃で本人ごと串刺し


とまぁ、こんな感じでラスボスフルボッコwww

劇場版は精神崩壊せずにハッピーエンドなんですね。

ふと窓から外を見ると

ガンガン雪降ってますw

てか積もりまくってますw

なので



     ____
     /      \
   /  _ノ  ヽ、_  \
  / o゚((●)) ((●))゚o \  ほんとはNPやりたいんだお…
  |     (__人__)    |
  \     ` ⌒´     /



       ____
     /      \
   /  _ノ  ヽ、_  \
  /  o゚⌒   ⌒゚o  \  でも雪降ってるからしんどいお…
  |     (__人__)    |  
  \     ` ⌒´     /



       ____
     /_ノ  ヽ、_\
   o゚((●)) ((●))゚o    だから家でニコ動見てるおwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
  /::::::⌒(__人__)⌒::::: \   
  |     |r┬-|     |    (⌒)
  |     | |  |     |   ノ ~.レ-r┐、
  |     | |  |     |   ノ__  | .| | |
  |     | |  |     |〈 ̄   `-Lλ_レレ
  |     | |  |     |  ̄`ー‐---‐‐´
  \      `ー'´     /





そーいうわけですどーもありがとうございました

おまけなんですけど

クソワロタ作品があったので載せときますね。

そんなに短くもないので気長にみてくだはい。


http://www.nicovideo.jp/watch/sm5662543


これ「最終鬼畜ゲームを実況プレイ」て奴なんですけど

このゲームはホントに鬼畜ですwww

初見殺しのオンパレードですw

実況してる奴もホントにおもしろい!(絶対ドMです)


夜にハンズインザスカイとメッセしました。

おもしろいトコがあったので

せ「これうpしますわ」

ていうと

は「キャラばれるからやめてwww」

だそうです。

ワロタw

そんな感じです。

じゃあの。ノシ


「星の鼓動は愛」
1/21(水)

仕事後にこないだのクラブのバンゲ子に電話。

メシに誘おうといつ暇か尋ねると「今日」と言う即系。

ちなみにこの子はジャックに食いついていたジャック5.0です。

というかいろんな奴に食いついてたんですけどねw

こっそりバンゲしてたんですよ、俺もw

ジャックはまだアポってないだろうから「ジャックお先にスマソ」と念じながらアポへ。

本日のドレスコード:髪型は出勤時のもの、ミニスカ、ラメタイ、パンプス。

合流。ドレスコードおk。

若干遠方でのアポなので慣れない居酒屋へ。

んでフツーに飲んでくっちゃべってるとあるキーワードが出て突然閃いたんですよ。

ピーン!て。




俺、こいつに昔グダられてるじゃねーかwww




電話帳で確認するとビンゴ!

番号もアドレスも変わってましたが名前と年齢が一致。

自分でもおもしろすぎてFにメールする始末。

「ここまで気づかないとかどーかしてますよ」

とか言われたんですが女はいまだに気づいてないですからねw

約一年半前は鉄壁女だったのに今目の前にいる同一人物はただの即子という。

開放的なイザカヤーンでテーブル席なのに横に座らせたんですが

自ら脚を絡ませてきますw

ラメタイにすりすりされて触発されたバカはイザカヤーンでギラツキだした!

5.0「この俗物が。気安いな!」

せ「ひぃっ。ハマーン様。」

5.0「場所をわきまえろ。」

せ「アジト(LH)がいいんですね。YAZAWAわかりますBRAVIAおk。」

で、アジトに移動して安心してゲット。

パンプス履かせてラメタイ破ってのセックルは仕事のストレスを吹き飛ばしてくれました。

満足満足。

という訳で、鉄は熱いうちに打てよ>ジャック

イベントなんてクソ食らえとか思ってたんですが考えを改めさせられましたw

そして不覚にも寝入ってしまい気づけば4時。

朝から仕事オワタorz

社会人失格ですな。


20090121 (9)


ラメタイたまんねぇっすYO!
20090121 (10)


「星を継ぐ者」
いやね、俺が思うに月曜ってのはこれから一週間頑張ろうという意味合いも込めてAVをまとめ借りする日なんですよ。

でね、5本借りたんですよAVを。(ついでにZガンダム劇場版3部作も借りました。タイトルはその影響w)

内訳は 

・女優のパンスト作品X3

・企画のパンスト作品X1

・女優の巨乳作品X1

なんですが

当たりは女優のパンスト作品X2だけでした。

さらに恥ずかしい話で、1本は既借りでしたさーせんw

ここで久々の

「閃オススメパンストAV集vol.2」

でも書こうと思います。仕事が暇なので。


「辰巳ゆいの妄想美脚」

またこいつかとw

でもホントにパンスト作品としての完成度は高いです。

スタイルも100点に近いですしデビュー当時と比べるとフェラも大分上手くなってますんで。

見所は後半のスーツ着衣セックルシーン(光沢パンスト)です。

というかここしか見なくていいw

参考URL http://www.dmm.co.jp/rental/ppr/-/detail/=/cid=53ndv0744r/


「妄想オフィス 秘書side 小西那奈」

この子はFも大ファンですwww

漏れ的にこのくらいのムチムチスタイルがたまらんちです、はい。

あとドM具合とか。

見所は中盤の千鳥柄スーツ着衣セックルシーン(茶色パンスト)です。

潮吹きもバッチリです。

というかここしか見なくていいw

参考URL http://www.dmm.co.jp/rental/ppr/-/detail/=/cid=47adz096/







ファーーーーーーック!!!!!!!

こっからさらに5本くらい紹介文書いたのにクリックミスで「戻る」をクリックするという無様な事態が発生したためここ最近の最秀逸作品を紹介してvol.2は終わりだこんちくしょー!


「みんな大好き巨乳スチュワーデス ひかり」

こいつです。

もうね、とりあえず見ろと。

話はそれからだと。

見所は全部!

全てのフェラを目に焼き付けろ!男優とシンクロしろ!

そんな感じです。

参考URL http://www.dmm.co.jp/rental/ppr/-/detail/=/cid=512vgd038r/


今日も皆様が楽しいオナヌーライフを送れますようにw

じゃーの ノシ


あ、そうだ。書くの忘れてた。

地元のNP師でたっちんているんですが今回の日記がクソおもろかったので晒しときますねw

奴はお絵かきの天才ですwww

参考URL http://blog.goo.ne.jp/a1101461



「ENDLESS WALTZ」
AC196年、人々は久しぶりの平和を謳歌していた
しかしそのクリスマスに活気付く世界の裏で
夜空に十三番目の星座が輝こうとしていた


ヒイロ「これが、お前の言う正義なのか」

五飛「俺は、犠牲の上に成り立つ平和という名の正義が
   本当に正しいか確かめたいだけだ!
   その為に、俺は悪になる!
   人類は変わらなかった。即るべき敵を即っても……
   地球は何も変わらなかったんだ!」

ヒイロ「お前が即れば即るほど、
    平和の犠牲が無駄になっていく。
    もう気付いてるはずだ!
    俺達のナンパはもう終わっている!」

五飛「だからナンパ師は要らんのか?
   即る為だけに生きたナンパ師は切り捨てるのか!」

ヒイロ「ナンパ師は平和を信じて即って来たはずだ。
    今ここにある世界を信じてみろ!」

五飛「俺は性異常者として扱われた者達の代弁者だ!
   俺は貴様を含めたナンパ師全ての為に即っている!」

ヒイロ「五飛……」

五飛「俺と貴様はこうして即っている!
   即っている時こそ、
   貴様も俺も充実しているのではないのか!?
   俺と貴様は同類だ!ナンパでしか、
   己の存在意義を見出す事が出来んのだ!」

ヒイロ「五飛! トレーズはもういない!
    トレーズはお前が即ったんだ!」

五飛「違う! 俺は今でも、奴にギラついている!」

五飛「俺はリリーナ・ピースクラフトを認めない。
   声かけを捨てナンパ師を封印すれば
   それが平和だという考えは間違っている!」

ヒイロ「だからマリーメイアの独裁を許すと言うのか?」

五飛「それが即る者の魂の拠り所となる!」

ヒイロ「今はそれで良いかも知れない。
    だがマリーメイアは歴史を繰り返すだけだ。
    悲しく惨めな即の歴史をな!
    ここで流れを食い止めなければ
    また俺達のようなナンパ師が必要となってくる。
    そうなれば悲劇と言う名の
    即の歴史がいつまでも続く。
    五飛……教えてくれ。俺達は後何人即れば良い!?
    俺は後何回、あの子とあの子犬を即れば良いんだ。
    ゼロは俺に何も言ってはくれない。
    教えてくれ、五飛!」

五飛「・・・・・・・・・」



なんだこりゃww

思いっきり破綻してますね。さーせんw

「ガンダムWエンドレスワルツ」

を御覧になったことのない方は読み飛ばしといてくださいw
 
まぁ、あれですよ。

先週は鬼のように仕事が詰まってましてNP活動というものは一切行っておりません。

NP師新年会は執り行ないましたけど。

二日連荘でwww

Hから関西の某凄腕チームの忘年会に参加したとの報告を受けました。

漏れも逝きたかったお!

なんでそのうち連れてってくれとお願いしておきました。

日本一派手な街ってのを見てみたいです。

で、仕事も一段落した先週土曜日。

なぜかモチベが急上昇して仕事後に街へ。

Fも召集して2時間くらいガッツリストるも5声かけ2バンゲ。

NP向いてないんですね。YAZAWAわかりますBRAVIAおK

しかし2バンゲ共にそこそこかわいかったのでアポりたいお。

ちなみに片方30代www

またかwwこの熟女キラーwww

とか聞こえてきそうですがホントうまそーだったんすよ!(パンストが)

その後Fと飲み。

毎週のように飲んでますねこのアフォ二人はw

Fは最近彼女に

「また閃か」

と言われるそーです。

もう俺くらい呼び捨てにされてますw

まぁいいんですが。

その後唯一の残存キープとメシ食ってお泊り。

酔っ払った勢いで¥2000もする光沢パンストを買ってしまうという愚行ぶり。

しかもすぐ破っちゃったしw

そして明くる日曜。

ジャックのメールにそそのかされてFと3人で初のクラブイベントに潜入してきました。

結果?

聞くなよバーカwww変な酔っ払いから2バンゲで乙ww

俺の出した判定は・・・

「限りなく不可」

でお願いします。

路上でやるほうが断然いいと思いましたね。慣れてないからかもしれませんが。

田舎クオリによる「約半数が18未満、多数の既セク既グダ既声かけ、異常なイケメン率」

これをどーにかしないと明るい未来は見えませんな。

15才が煙草ふかしてZIMA飲んでる姿は見るに堪えなかったです。

という訳で割高なビールを大量に摂取してテロテロに酔って終了です。

なんという散財をw

さらに「酔っちゃって色んな人に電話したくなる病」が発症しまして各関係者にはご迷惑をおかけしました。

無双もコンプリートしちゃったんで新たな暇つぶしを探さねば・・・

なんかオススメのゲームとか漫画があったら教えてほすいです!

代わりにオススメのパンストとか教えますんでw

でわの ノシ


PS:元気出せよ>Tクン

「真のガンダム無双」
こんちわっ!

タイトルはガンダム無双2において最高難度のミッションであると同時にクリアするとLV4パーツが全機体で解禁されてしまいその後のヤル気が失せてしまうというある意味諸刃の剣的な要素も含んだラストミッションの名称です。

ふー、言い切った。

さて、レポートですが

結果的にはエースとのタイマンなら「ゴッドガンダムTUEEEEEEE」の一言です、ハイ。

パイロットスキルはオーバードライブ、エースパイロット、闘争本能

パーツスキルはバイオコンピュータ、アーマーゲイン、C4ドライブ、スマッシュヒット、最後はスピードスターorハードストライク

これでhardミッションのエースが相手でも4Uです。

とにかくLV3のCSPで分身→C4タイフーン

これを上手いこと当てるだけw

モリモリ減りますw

最初はDG細胞必須かなとか思ってたんですけどやはりSPorピヨリで天国逝きは辛いので

闘争本能&アーマーゲインで代用です。

次にフィールド制圧能力ですね。俗に言う雑魚戦ね。

これは一騎当千付ければどのキャラでもある程度無双できますw

しかしスナイプとインパルスとオーバードライブ付けたターンエーの核連発は頭一つ抜きんでるんじゃないですかね。

パイロットスキルにオーバードライブ、インパルス、一騎当千

パーツスキルはバイオコンピュータ、スナイプ、C3ドライブ、ミノフスキードライブ、スピードスター

こんくらい付けるとホントに雑魚無双できるんでエクストラのhard以外はこれでやってますw

受身取らないエースは月光蝶で詰みますしねw

あとは個人的にウイングゼロが好きなんでハイテンション、オーバードライブ、一騎当千辺りを付けてキリモミローリング無双とかね。範囲広いんで爽快感がパねぇです。

エピオンのマグネティックハイ付けたC6も爽快感あります。

基本的にC6使いたい機体は闘争本能無しじゃ生きていけないのが難ですね。

逆にチョー残念な機体としてはサザビーを押します。

リーゼントのシャアはかっこいいのにw

あとは全キャラ出して全ムービー出しちゃったらやること無くなっちゃうなー。

もうぶっちゃけFなんて完全に飽きてますからねwww

しょうがねぇ、NPでもすっか!

お父さんがんばっちゃうぞ!(何も降ってなくて寒くなかったらの話ねw)


以上で無双レポート   糸冬了


「見よ!東方は紅く燃えている」
どうも!あけましてあめでとーございます!

今年もこの「一部のコアな読者に支持されて何とか持ちこたえているパンスト日記」をどうか一つ、よろしくお願い致します。

ではこのパンストヲタクの体たらくな年末年始レビューといきましょうか!


12/30(火)

無双一択。


12/31(水)

御得意様から緊急入電により何故か大晦日に仕事。
しかも県下最北端までw
無双しながら年越しオワタ。


1/1(木)

近所のキープと姫初め。
その後帰ってきたチル兄とケンくんとでメシ。
二人とも元気でヨカタw


1/2(金)

地元の連れ共と温泉。

既婚組に

「いい歳こいてNPとか・・・何やってんの?氏ぬの?」

とか言われながらも

「ふーん。じゃあ絶対ヤリマン紹介してやらね。」

と抵抗すると

「すいません。嘘です勘弁してください。女紹介してください。」

うはwww正直でわかりやすいwww

それから宴会です。

このために来たようなもんです。

バッチバチに飲みました。ええ、呑みました。

コンパニオンはノーマルだったんですが最終的にはソフト状態になってましたw

もちろんスーツにパンストな訳じゃないですか。

そしたら俺なんてもういっぱいいっぱいじゃないですか。

それなのにコンパニオンが正座して挨拶してる途中に

「こいつパンスト破るの大好きだから気をつけたほうがいいよー!」

とか言うクソKYな奴もいるわけですよ。

そんなこんなで


20090102 (4)


こんなことや


20090102 (13)


こんなこと等をして

大変楽しい一夜でしたとさ。

(注 踏まれて喜んでるのは俺じゃないですからねwww


1/3(土)

昼くらいに帰宅するも二日酔いの為夕方まで爆睡。

そして前日酔って電話してアポ取れた子とアポ。

巨乳だけど顔はたいしたことないキャバ子。

なんなくラブホという名のアジトにてゲットw


20090103 (1)


20090103 (4)


初回でタイツ破るのグダられてイマイチゲットした気がしなかったので

仮眠とって寝起きのガード緩い時にタイツ破ってセックル!

俺の中でこれでやっとゲットですw

チル兄全然絡めなくてすいませんでした!


1/4(日)

ラブホを出てそのままパチ屋で並ぶw

打ち初め!

4人で肉の⑥とカイジの⑥と桃鉄の⑥X2という幸運極まりない事態が起きて大爆勝!

ナイスお年玉w


1/5(月)

キープと初詣。

やっとかw

超高スペックを二人ぐらい見かけました。

変なギャル汚付でしたがw

夜にハイパーピクルと電話して10即UZEEEEEEEE

と喚いてから就寝。


1/6(火)

仕事初め。

で、デスクでパンスト日記書いてます

あれ?てか軟派は?


閃「プッw何それおいしいの?」


じゃあのw ノシ