2ntブログ





光沢パンスト ナチュラルパンスト 柄パンスト 網タイツ ラメタイツ 黒パンスト(色が薄いほど良) ニーハイ   



プロフィール

閃

Author:閃
閃『君は「引力」を信じるか?
  私に声をかけられて即られた事に
  意味がある事を!?
  出会いというものは、
  「引力」ではないのか?』
女『どーでもいいから破いたパンスト
  弁償してよね』
閃『(´・ω・`)ショボーン』

何かございましたらこちらまで・・・
senblog1101@yahoo.co.jp



今までのお客様



最近の記事



最近のコメント



月別アーカイブ



カテゴリー



RSSリンク



リンク@ナンパ師

このブログをリンクに追加する



スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


「真のガンダム無双」
こんちわっ!

タイトルはガンダム無双2において最高難度のミッションであると同時にクリアするとLV4パーツが全機体で解禁されてしまいその後のヤル気が失せてしまうというある意味諸刃の剣的な要素も含んだラストミッションの名称です。

ふー、言い切った。

さて、レポートですが

結果的にはエースとのタイマンなら「ゴッドガンダムTUEEEEEEE」の一言です、ハイ。

パイロットスキルはオーバードライブ、エースパイロット、闘争本能

パーツスキルはバイオコンピュータ、アーマーゲイン、C4ドライブ、スマッシュヒット、最後はスピードスターorハードストライク

これでhardミッションのエースが相手でも4Uです。

とにかくLV3のCSPで分身→C4タイフーン

これを上手いこと当てるだけw

モリモリ減りますw

最初はDG細胞必須かなとか思ってたんですけどやはりSPorピヨリで天国逝きは辛いので

闘争本能&アーマーゲインで代用です。

次にフィールド制圧能力ですね。俗に言う雑魚戦ね。

これは一騎当千付ければどのキャラでもある程度無双できますw

しかしスナイプとインパルスとオーバードライブ付けたターンエーの核連発は頭一つ抜きんでるんじゃないですかね。

パイロットスキルにオーバードライブ、インパルス、一騎当千

パーツスキルはバイオコンピュータ、スナイプ、C3ドライブ、ミノフスキードライブ、スピードスター

こんくらい付けるとホントに雑魚無双できるんでエクストラのhard以外はこれでやってますw

受身取らないエースは月光蝶で詰みますしねw

あとは個人的にウイングゼロが好きなんでハイテンション、オーバードライブ、一騎当千辺りを付けてキリモミローリング無双とかね。範囲広いんで爽快感がパねぇです。

エピオンのマグネティックハイ付けたC6も爽快感あります。

基本的にC6使いたい機体は闘争本能無しじゃ生きていけないのが難ですね。

逆にチョー残念な機体としてはサザビーを押します。

リーゼントのシャアはかっこいいのにw

あとは全キャラ出して全ムービー出しちゃったらやること無くなっちゃうなー。

もうぶっちゃけFなんて完全に飽きてますからねwww

しょうがねぇ、NPでもすっか!

お父さんがんばっちゃうぞ!(何も降ってなくて寒くなかったらの話ねw)


以上で無双レポート   糸冬了


この記事に対するコメント
これは神ゲー認定すね☆
この攻略法は同感♪
NPでもそーなんですけど閃さんの効率のよさは尊敬しちゃいますw
まさか無双で俺負けるとおもわなかったしwww





【2009/01/09 05:37】 URL | F #-[ 編集]

レポート乙( `・ω・´)ゝ”
かなり機体数増えてる感じなんだ…
どーすっかなぁ~
そーだ。飽きたら貸してよ?持ってきて。こっちまでwww
【2009/01/09 06:33】 URL | ¥ス #mQop/nM.[ 編集]

やっぱサザビーとHi-νだw

ゆけっフィンファンネルwww

昔の機体ってなんか痩せてますよね?余計な物がないっていうか。ゴッドとか他と比べると細い
【2009/01/09 17:17】 URL | こたろう #-[ 編集]

やりたいからメール便で送ってw
【2009/01/10 00:34】 URL | リベロ #-[ 編集]

>F
最後の行間自重汁w

>¥すさん
米遅れました(汗
台詞とかかなり増えてるらしいんで買ってください!
そっち持ってくのにいくらかかると思ってるんですかwww

>こたろうさん
ゲーム内では設定の関係上ゴッドはスゲーちっちゃいですよww
逆にサザビーとかはでっかいから当たり判定もでかくて弱いですw

>リベロ御大将
このジャイアンめっ!
【2009/01/19 09:23】 URL | 閃 #-[ 編集]


この記事に対するコメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック