2ntブログ





光沢パンスト ナチュラルパンスト 柄パンスト 網タイツ ラメタイツ 黒パンスト(色が薄いほど良) ニーハイ   



プロフィール

閃

Author:閃
閃『君は「引力」を信じるか?
  私に声をかけられて即られた事に
  意味がある事を!?
  出会いというものは、
  「引力」ではないのか?』
女『どーでもいいから破いたパンスト
  弁償してよね』
閃『(´・ω・`)ショボーン』

何かございましたらこちらまで・・・
senblog1101@yahoo.co.jp



今までのお客様



最近の記事



最近のコメント



月別アーカイブ



カテゴリー



RSSリンク



リンク@ナンパ師

このブログをリンクに追加する



スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


「ENDLESS WALTZ」
AC196年、人々は久しぶりの平和を謳歌していた
しかしそのクリスマスに活気付く世界の裏で
夜空に十三番目の星座が輝こうとしていた


ヒイロ「これが、お前の言う正義なのか」

五飛「俺は、犠牲の上に成り立つ平和という名の正義が
   本当に正しいか確かめたいだけだ!
   その為に、俺は悪になる!
   人類は変わらなかった。即るべき敵を即っても……
   地球は何も変わらなかったんだ!」

ヒイロ「お前が即れば即るほど、
    平和の犠牲が無駄になっていく。
    もう気付いてるはずだ!
    俺達のナンパはもう終わっている!」

五飛「だからナンパ師は要らんのか?
   即る為だけに生きたナンパ師は切り捨てるのか!」

ヒイロ「ナンパ師は平和を信じて即って来たはずだ。
    今ここにある世界を信じてみろ!」

五飛「俺は性異常者として扱われた者達の代弁者だ!
   俺は貴様を含めたナンパ師全ての為に即っている!」

ヒイロ「五飛……」

五飛「俺と貴様はこうして即っている!
   即っている時こそ、
   貴様も俺も充実しているのではないのか!?
   俺と貴様は同類だ!ナンパでしか、
   己の存在意義を見出す事が出来んのだ!」

ヒイロ「五飛! トレーズはもういない!
    トレーズはお前が即ったんだ!」

五飛「違う! 俺は今でも、奴にギラついている!」

五飛「俺はリリーナ・ピースクラフトを認めない。
   声かけを捨てナンパ師を封印すれば
   それが平和だという考えは間違っている!」

ヒイロ「だからマリーメイアの独裁を許すと言うのか?」

五飛「それが即る者の魂の拠り所となる!」

ヒイロ「今はそれで良いかも知れない。
    だがマリーメイアは歴史を繰り返すだけだ。
    悲しく惨めな即の歴史をな!
    ここで流れを食い止めなければ
    また俺達のようなナンパ師が必要となってくる。
    そうなれば悲劇と言う名の
    即の歴史がいつまでも続く。
    五飛……教えてくれ。俺達は後何人即れば良い!?
    俺は後何回、あの子とあの子犬を即れば良いんだ。
    ゼロは俺に何も言ってはくれない。
    教えてくれ、五飛!」

五飛「・・・・・・・・・」



なんだこりゃww

思いっきり破綻してますね。さーせんw

「ガンダムWエンドレスワルツ」

を御覧になったことのない方は読み飛ばしといてくださいw
 
まぁ、あれですよ。

先週は鬼のように仕事が詰まってましてNP活動というものは一切行っておりません。

NP師新年会は執り行ないましたけど。

二日連荘でwww

Hから関西の某凄腕チームの忘年会に参加したとの報告を受けました。

漏れも逝きたかったお!

なんでそのうち連れてってくれとお願いしておきました。

日本一派手な街ってのを見てみたいです。

で、仕事も一段落した先週土曜日。

なぜかモチベが急上昇して仕事後に街へ。

Fも召集して2時間くらいガッツリストるも5声かけ2バンゲ。

NP向いてないんですね。YAZAWAわかりますBRAVIAおK

しかし2バンゲ共にそこそこかわいかったのでアポりたいお。

ちなみに片方30代www

またかwwこの熟女キラーwww

とか聞こえてきそうですがホントうまそーだったんすよ!(パンストが)

その後Fと飲み。

毎週のように飲んでますねこのアフォ二人はw

Fは最近彼女に

「また閃か」

と言われるそーです。

もう俺くらい呼び捨てにされてますw

まぁいいんですが。

その後唯一の残存キープとメシ食ってお泊り。

酔っ払った勢いで¥2000もする光沢パンストを買ってしまうという愚行ぶり。

しかもすぐ破っちゃったしw

そして明くる日曜。

ジャックのメールにそそのかされてFと3人で初のクラブイベントに潜入してきました。

結果?

聞くなよバーカwww変な酔っ払いから2バンゲで乙ww

俺の出した判定は・・・

「限りなく不可」

でお願いします。

路上でやるほうが断然いいと思いましたね。慣れてないからかもしれませんが。

田舎クオリによる「約半数が18未満、多数の既セク既グダ既声かけ、異常なイケメン率」

これをどーにかしないと明るい未来は見えませんな。

15才が煙草ふかしてZIMA飲んでる姿は見るに堪えなかったです。

という訳で割高なビールを大量に摂取してテロテロに酔って終了です。

なんという散財をw

さらに「酔っちゃって色んな人に電話したくなる病」が発症しまして各関係者にはご迷惑をおかけしました。

無双もコンプリートしちゃったんで新たな暇つぶしを探さねば・・・

なんかオススメのゲームとか漫画があったら教えてほすいです!

代わりにオススメのパンストとか教えますんでw

でわの ノシ


PS:元気出せよ>Tクン

この記事に対するコメント
2/26に龍が如く3が出るお。
大人の遊園地(笑)に行けるおwww

…けどNPは出来ないお…( ´・ω・)
【2009/01/19 14:27】 URL | ¥ス #mQop/nM.[ 編集]

更新ktkr!!

京都にも来る機会がありましたら

ぜひご連絡を♪

ガンガン→飲みの鉄板コースww

ゼクスは名古屋遠征するかもです
【2009/01/19 15:51】 URL | ゼクス #-[ 編集]

ネトゲのGNO。

やったことないですけど
【2009/01/19 16:27】 URL | こたろう #-[ 編集]

ポケモソとかどうだ?

ポケットモソスターってゲームね!

めっちゃおもしろいらしいぞ。
【2009/01/19 20:19】 URL | はんず #99DFA69w[ 編集]

>¥すさん
ゲーム内で大人の遊園地(笑)行けるワロタw
1か2は連れの家で少しだけやったことあります。

>ゼクスさん
放置ばっかですいません・・・
京都弁のドMとセックしてみたいです。
来京の際は確実に御連絡差し上げますので優しくしてやってくだしあw

ガンガン→自由TUEEEしますよ?
飲み→酔ってからが本番すw

来名の際は連絡頂けたら現場のNP師に連絡しておきますYO!
即系ばっかですがwww

>こたろうさん
さっそくググってみまつw

>HANZU
氏んでくださいwww
【2009/01/20 08:22】 URL | 閃 #-[ 編集]

ゲーム知らないなりにマジレスしたのにひでぇ・・・(´・ω・`)
【2009/01/20 20:32】 URL | はんず #99DFA69w[ 編集]

>はんずきゅん
そ、そんな顔文字にだ、騙されないんだから・・・

てっきり煽ってるんだと思ってましたさーせんw
【2009/01/20 21:05】 URL | 閃 #-[ 編集]


この記事に対するコメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック