2ntブログ





光沢パンスト ナチュラルパンスト 柄パンスト 網タイツ ラメタイツ 黒パンスト(色が薄いほど良) ニーハイ   



プロフィール

閃

Author:閃
閃『君は「引力」を信じるか?
  私に声をかけられて即られた事に
  意味がある事を!?
  出会いというものは、
  「引力」ではないのか?』
女『どーでもいいから破いたパンスト
  弁償してよね』
閃『(´・ω・`)ショボーン』

何かございましたらこちらまで・・・
senblog1101@yahoo.co.jp



今までのお客様



最近の記事



最近のコメント



月別アーカイブ



カテゴリー



RSSリンク



リンク@ナンパ師

このブログをリンクに追加する



スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


「星を継ぐ者」
いやね、俺が思うに月曜ってのはこれから一週間頑張ろうという意味合いも込めてAVをまとめ借りする日なんですよ。

でね、5本借りたんですよAVを。(ついでにZガンダム劇場版3部作も借りました。タイトルはその影響w)

内訳は 

・女優のパンスト作品X3

・企画のパンスト作品X1

・女優の巨乳作品X1

なんですが

当たりは女優のパンスト作品X2だけでした。

さらに恥ずかしい話で、1本は既借りでしたさーせんw

ここで久々の

「閃オススメパンストAV集vol.2」

でも書こうと思います。仕事が暇なので。


「辰巳ゆいの妄想美脚」

またこいつかとw

でもホントにパンスト作品としての完成度は高いです。

スタイルも100点に近いですしデビュー当時と比べるとフェラも大分上手くなってますんで。

見所は後半のスーツ着衣セックルシーン(光沢パンスト)です。

というかここしか見なくていいw

参考URL http://www.dmm.co.jp/rental/ppr/-/detail/=/cid=53ndv0744r/


「妄想オフィス 秘書side 小西那奈」

この子はFも大ファンですwww

漏れ的にこのくらいのムチムチスタイルがたまらんちです、はい。

あとドM具合とか。

見所は中盤の千鳥柄スーツ着衣セックルシーン(茶色パンスト)です。

潮吹きもバッチリです。

というかここしか見なくていいw

参考URL http://www.dmm.co.jp/rental/ppr/-/detail/=/cid=47adz096/







ファーーーーーーック!!!!!!!

こっからさらに5本くらい紹介文書いたのにクリックミスで「戻る」をクリックするという無様な事態が発生したためここ最近の最秀逸作品を紹介してvol.2は終わりだこんちくしょー!


「みんな大好き巨乳スチュワーデス ひかり」

こいつです。

もうね、とりあえず見ろと。

話はそれからだと。

見所は全部!

全てのフェラを目に焼き付けろ!男優とシンクロしろ!

そんな感じです。

参考URL http://www.dmm.co.jp/rental/ppr/-/detail/=/cid=512vgd038r/


今日も皆様が楽しいオナヌーライフを送れますようにw

じゃーの ノシ


あ、そうだ。書くの忘れてた。

地元のNP師でたっちんているんですが今回の日記がクソおもろかったので晒しときますねw

奴はお絵かきの天才ですwww

参考URL http://blog.goo.ne.jp/a1101461



この記事に対するコメント
GNOはダメでしたか?
【2009/01/21 23:46】 URL | こたろう #-[ 編集]

むしろ毎日AV!!(・∀・)
【2009/01/22 00:06】 URL | はんず #99DFA69w[ 編集]

パンスト大魔王の閃さんがパンストに目覚めたのはいつ頃ですか?
【2009/01/22 16:32】 URL | あす #-[ 編集]

>こたろうさん
実はネトゲやったことないんすよw
パッと見おもしろそーでしたけど!

>はんずくん
YAZAWAわかりますBRAVIAおk。

>あすさん
お初です!
大魔王ワロタすw
恥ずかしい話ですけど高校出た時にはもうパンストバカでしたよwww
【2009/01/22 21:02】 URL | 閃 #-[ 編集]


この記事に対するコメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック