2ntブログ





光沢パンスト ナチュラルパンスト 柄パンスト 網タイツ ラメタイツ 黒パンスト(色が薄いほど良) ニーハイ   



プロフィール

閃

Author:閃
閃『君は「引力」を信じるか?
  私に声をかけられて即られた事に
  意味がある事を!?
  出会いというものは、
  「引力」ではないのか?』
女『どーでもいいから破いたパンスト
  弁償してよね』
閃『(´・ω・`)ショボーン』

何かございましたらこちらまで・・・
senblog1101@yahoo.co.jp



今までのお客様



最近の記事



最近のコメント



月別アーカイブ



カテゴリー



RSSリンク



リンク@ナンパ師

このブログをリンクに追加する



スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


「星の鼓動は愛」
1/21(水)

仕事後にこないだのクラブのバンゲ子に電話。

メシに誘おうといつ暇か尋ねると「今日」と言う即系。

ちなみにこの子はジャックに食いついていたジャック5.0です。

というかいろんな奴に食いついてたんですけどねw

こっそりバンゲしてたんですよ、俺もw

ジャックはまだアポってないだろうから「ジャックお先にスマソ」と念じながらアポへ。

本日のドレスコード:髪型は出勤時のもの、ミニスカ、ラメタイ、パンプス。

合流。ドレスコードおk。

若干遠方でのアポなので慣れない居酒屋へ。

んでフツーに飲んでくっちゃべってるとあるキーワードが出て突然閃いたんですよ。

ピーン!て。




俺、こいつに昔グダられてるじゃねーかwww




電話帳で確認するとビンゴ!

番号もアドレスも変わってましたが名前と年齢が一致。

自分でもおもしろすぎてFにメールする始末。

「ここまで気づかないとかどーかしてますよ」

とか言われたんですが女はいまだに気づいてないですからねw

約一年半前は鉄壁女だったのに今目の前にいる同一人物はただの即子という。

開放的なイザカヤーンでテーブル席なのに横に座らせたんですが

自ら脚を絡ませてきますw

ラメタイにすりすりされて触発されたバカはイザカヤーンでギラツキだした!

5.0「この俗物が。気安いな!」

せ「ひぃっ。ハマーン様。」

5.0「場所をわきまえろ。」

せ「アジト(LH)がいいんですね。YAZAWAわかりますBRAVIAおk。」

で、アジトに移動して安心してゲット。

パンプス履かせてラメタイ破ってのセックルは仕事のストレスを吹き飛ばしてくれました。

満足満足。

という訳で、鉄は熱いうちに打てよ>ジャック

イベントなんてクソ食らえとか思ってたんですが考えを改めさせられましたw

そして不覚にも寝入ってしまい気づけば4時。

朝から仕事オワタorz

社会人失格ですな。


20090121 (9)


ラメタイたまんねぇっすYO!
20090121 (10)


この記事に対するコメント
そうだったんですか!私もネトゲは未経験です。
やろうと思ったんですがクレジットを持っていなかったので諦めましたw
【2009/01/22 23:23】 URL | こたろう #-[ 編集]

>ドレスコードおk。
ちょwwwあぽでドレスコードってwww
けどラメタイはたまらんよね。
漏れも社会人失格って事ですねYAZAWAわかりますBRAVIAおk。
【2009/01/23 13:40】 URL | ¥ス #mQop/nM.[ 編集]

なんだかんだでクラナン成功すねw

もう行かないとかゆってたのにw

おかしーですよカテジナさん!!
【2009/01/23 18:19】 URL | F #-[ 編集]

くるぶしから下がたまらないです(*´д`*)ハァハァ
【2009/01/23 23:59】 URL | りょう #-[ 編集]

熱いゲットだな!

おめでとぉ!!
【2009/01/24 21:36】 URL | はんず #99DFA69w[ 編集]

>こたろうさん
クレジットwww
俺も現金主義なんでもってませんよ!

>¥すさん
アポの楽しみはそれしかない件についてw
てかNPしてる奴なんて皆人間失格だと思われwww

ラメタイ(・∀・)イイ!!

>F
戦いをして犯した罪は償わなければならないのよ、ウッソ!

>りょうちん
くるぶしフェチ乙www

>はんずー
ラメタイ破ったのはサイコーでした!w

【2009/01/26 16:21】 URL | 閃 #-[ 編集]


この記事に対するコメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック