2ntブログ





光沢パンスト ナチュラルパンスト 柄パンスト 網タイツ ラメタイツ 黒パンスト(色が薄いほど良) ニーハイ   



プロフィール

閃

Author:閃
閃『君は「引力」を信じるか?
  私に声をかけられて即られた事に
  意味がある事を!?
  出会いというものは、
  「引力」ではないのか?』
女『どーでもいいから破いたパンスト
  弁償してよね』
閃『(´・ω・`)ショボーン』

何かございましたらこちらまで・・・
senblog1101@yahoo.co.jp



今までのお客様



最近の記事



最近のコメント



月別アーカイブ



カテゴリー



RSSリンク



リンク@ナンパ師

このブログをリンクに追加する



スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


やる夫の休日
1/23(金)

仕事後にFと飲み。


1/24(土)

仕事後にFと飲み。

リベラルディとテレセして明日は絶対に出ると誓って就寝。


1/25(日)

昼起床。

Zガンダム劇場版「星の鼓動は愛」を見る。

覚醒したZガンダムはチート性能だと思いました。

木星帰りの凄腕ニュータイプであるシロッコが搭乗するジ・オに対して


グレネードランチャー
     ↓
サーベル鍔迫り合い
     ↓
回し蹴り(笑)
     ↓
体を通して出る力によるチート機能でジ・オ金縛り
     ↓
身動きできない相手に対してウェイブライダー突撃で本人ごと串刺し


とまぁ、こんな感じでラスボスフルボッコwww

劇場版は精神崩壊せずにハッピーエンドなんですね。

ふと窓から外を見ると

ガンガン雪降ってますw

てか積もりまくってますw

なので



     ____
     /      \
   /  _ノ  ヽ、_  \
  / o゚((●)) ((●))゚o \  ほんとはNPやりたいんだお…
  |     (__人__)    |
  \     ` ⌒´     /



       ____
     /      \
   /  _ノ  ヽ、_  \
  /  o゚⌒   ⌒゚o  \  でも雪降ってるからしんどいお…
  |     (__人__)    |  
  \     ` ⌒´     /



       ____
     /_ノ  ヽ、_\
   o゚((●)) ((●))゚o    だから家でニコ動見てるおwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
  /::::::⌒(__人__)⌒::::: \   
  |     |r┬-|     |    (⌒)
  |     | |  |     |   ノ ~.レ-r┐、
  |     | |  |     |   ノ__  | .| | |
  |     | |  |     |〈 ̄   `-Lλ_レレ
  |     | |  |     |  ̄`ー‐---‐‐´
  \      `ー'´     /





そーいうわけですどーもありがとうございました

おまけなんですけど

クソワロタ作品があったので載せときますね。

そんなに短くもないので気長にみてくだはい。


http://www.nicovideo.jp/watch/sm5662543


これ「最終鬼畜ゲームを実況プレイ」て奴なんですけど

このゲームはホントに鬼畜ですwww

初見殺しのオンパレードですw

実況してる奴もホントにおもしろい!(絶対ドMです)


夜にハンズインザスカイとメッセしました。

おもしろいトコがあったので

せ「これうpしますわ」

ていうと

は「キャラばれるからやめてwww」

だそうです。

ワロタw

そんな感じです。

じゃあの。ノシ


この記事に対するコメント
ジェリドーーー

個人的な感情で戦っている奴に負けるわけにはいかない!(ハイパーメガランチャー(ブォーン))

確かこんなセリフもあったような、なかったようなw
【2009/01/27 02:25】 URL | こたろう #-[ 編集]

>こたろうさん
たぶんありましたねw
カミーユは歴代主人公の中で一番口が悪いと思いますw
【2009/01/27 16:33】 URL | 閃 #-[ 編集]

ニコ動画みてきました。
でもちろん動画に閃さんあてにコメント
残しておきましたかr(はぁ~と)

こういう動画よくみつけますねぇ。。www
【2009/01/29 00:34】 URL | ヨシ #-[ 編集]

>ヨシさん
このゲームの死に方とかリンゴの動きとかホントよく考えられてますよw
たぶん一日中ニコ動のゲームカテゴリーで色々見てたら誰でも見つけられますww
【2009/02/03 09:45】 URL | 閃 #-[ 編集]


この記事に対するコメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック