2ntブログ





光沢パンスト ナチュラルパンスト 柄パンスト 網タイツ ラメタイツ 黒パンスト(色が薄いほど良) ニーハイ   



プロフィール

閃

Author:閃
閃『君は「引力」を信じるか?
  私に声をかけられて即られた事に
  意味がある事を!?
  出会いというものは、
  「引力」ではないのか?』
女『どーでもいいから破いたパンスト
  弁償してよね』
閃『(´・ω・`)ショボーン』

何かございましたらこちらまで・・・
senblog1101@yahoo.co.jp



今までのお客様



最近の記事



最近のコメント



月別アーカイブ



カテゴリー



RSSリンク



リンク@ナンパ師

このブログをリンクに追加する



スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


お久しぶりでーす 2
はい出ました!

放置!!!

だってね。ほとんど出てないのに書くことなんてないんだものw

では閃の知りたくも無い週末でもうpしますかね。


2/22(金)

ぞろ目だラッキー!

仕事休みなら間違いなくスロット行きましたねwイベント一確w

んなこたある訳ないんで仕事。

なんか暖かい!晴れ!

おし!NPるぞ。

街到着。完ソロ。PM7:30。

一声かけ目。

一週間くらいぶりだし4.0でもいいか。

なぜか連出し。

車降りて5分でまた車w

食いつきそこそこの地元じゃ有名なNT物件ktkr

サ○ゼ→ギラスポ


完 全 に グ ダ


脳みそ沸騰しかけました。

さっさと放流して街へ戻る訳も無くTと合流。メシ。翌日の打合せ。

店と機種を決めてるとキャン②キープから電話。

少し待たせてカーセックルして終了。


こんな子連出すくらいなら何個かバンゲした方が良かったんじゃない?
20080222.jpg



2/23(土)

朝イチからTと「坊や哲」。

予想設定③で4000枚近く出すもTが暴走して-7k。どんだけw

いやぁ、なんで哲やって③が一番玄人ストックしやすいんですかね?

ダブル役満で7連以上するのってほとんど③じゃないすかw

てかヒキ強すぎでダブル役満5回とトリプル役満1回上がりますた。

負けたんでどーでもいいんですけどね!

途中ハマーから「街行きましょうTEL」がかかるも粉砕してしまいました。

すまんこ

どーやら大寒波襲来の中、1人でがんばってたみたいです。

夜はTの家で嫁も巻き込みつつ酒飲んで終了。


2/24(日)

前日からの寒波のせいで寒い!雪積もりすぎ!

の中TとAM7:00から某パチ屋。

雑誌置いて開店待ち。(もち車中だよw)

なぜこんなキチガイ行動に出るかというと、この潰れそうなパチ屋には一ヶ月に3回「リンかけ」に⑥が投入されるからなんですよ!

しかも5台しかねぇwww

1/5で10万てw

で、週に3,4回は顔出してるTの読みが炸裂してGET!

しかもTは昼から用事で消えるため勝ち分の一割を先に取っていいという約束の元で一日張り付き確定。

久しぶりに恋人に出逢えたのでぶんまわしてやりました。

メシも食わずにトイレは二回。

9800回転でfinish。

ボーナス確立は49回なんで1/200。普通w

7500枚も出たんで上々でしょう。差枚数+7000として機械割にすると124%すね。

次、打てるのはいつになることやら・・・

この日イチの入り演出は

人影から一枚役で剣崎「竜!決着をつけるぞ!」

ハイワロハイワロでレバー叩くと対決1G目で

「光となって勝利へ突き刺され!」

ファントム出しやがったこの馬鹿w

カウンターテリオスで粉砕。

実際かなりwktkしてましたよ俺は。リンかけ厨なんでw


てか何この自己満スロ日記。

NP師やめろ。

またな!


お久しぶりでーす
よう!

軽く更新放棄してたら詳しい出来事なんか忘れちまったぜ!

先週の週末からの俺の行動を振り返っておこうか!

え?全然興味ねぇって?


そりゃそーだw


まっ。そー言わずに。哀れむよーな目で見てやってね!


2/16(土)

仕事。キープと女にチョコ貰う。

ノーセックス。ノーライフ。

素晴らしい。


2/17(日)

一日中Tと「リンかけ」。

くそおもろい。剣崎のファントム見て昇天w写メろうか悩んだw

もはやナンパ師ではないw


2/18(月)

仕事。

ネットでスロットの解析サイト等を閲覧していると4.8@キャバから逆アポktkr。

チル君とコンビでバンゲした子。勝利を確信してノーセットで出撃。

合流。AM1:00。

やべ、ねみぃ。

ギラ。

グダ。

半目で説得するも根負け。

AM3:00。

俺、涙目w

眠すぎてカメラも起動せずw


2/19(火)

仕事。

諸事情により二週間ほどアポを打診せずに温めていた4.8@ニートとアポ。

PM7:00。

うん。時間に優しいw

メシ。ギラスポ。ギラ。微グダ。滞りなくGET。

久々のお手軽物件。

神フェラ。神手こき。ムチムチ。

上から唾たらしてジュポジュポ音立てて吸いつつタイミングを合わせながらシゴク女に悪い子はいない!w

最新の注意を払ってキプることに決めたw

帰宅。PM10:30

マジで時間に優しい。


顔はたいしたことありません。あしからず。
20080219.jpg



2/20(水)

去年の春くらいにGETした子から逆アポ。

ちなみにチル君と兄弟w

キャバやってる子で男も夜やってて派手に遊んでるのわかったからあたしも遊んでやる的な。

撮影ノリノリな子なんでLH行ってハメ鳥って帰宅。

PM11:00

時間に優しい。

網タイ&ブーツ着衣セックルは萌えましたw


グラインダーはゴリゴリ擦れて気持ちいいお。
20080220.jpg



2/21(木)

オナってから溜まった日記を消化中w

完全に手持ち物件がゼロったんで週末ちょっくら補填してきまつね。

日曜は「リンかけ」まっしぐらですがw

「燃えろ!星達よ!ブーメランテリオス!」

じゃあの。






氷上のアポ
2/13(水)

仕事後にLSが好物のハマーとアポw

久々に喋ったんでNPについてやこれからの事について等、色々語りました。

記憶に残ったのは店員の顔面LVが高かったこと、鍋が辛かったこと、キュウリが旨かったこと、ですかねw

酒とか飲んだわけじゃないけど楽しかったな!

時は経ち、鍋後の雑炊もたいらげた頃、ハマーに見送られながら5.0@キャバとのアポへ向かう。

ちなみに現段階の食いつきはゼロに等しいw

唯一の良点はバンゲからアポまでが早いこと。これだけ。

そして鼻息荒く迎えに行くんですが何せ遠い。unkです。うんこじゃないすw

さらに道路上の気温標識を見ると・・・

-1℃!!!

おい!氷点下!道路ツルツルw

完全に遅刻をぶちかましつつ合流♪

あれ?こんなツラだっけか?4.5じゃねーかよ。誰だ5.0なんて入力した奴はw

しかし髪型&ラメタイツがイイ感じなので4.8。

超ド級B型。

乾杯。でなく完敗。

余計なこと喋らせ過ぎっていうか・・・

そのせいで流れ作りが上手くいかないんすよねw

相手の反応を観察するのも大事だけどそれに固執しすぎて好機(ギラタイミング)を逃してるなー、と思った苦いアポでした。

俺は食いつきの薄いB型キャバって鬼門なんですけど皆さんはどーですかね?w

B型キャバって高スペック多いんすよね。あとエロイのもw

なのでこれを攻略できなきゃそれだけ高スペックを取りこぼしちゃうわけで・・・

恥ずかしいんで言いたくないんですが自分への戒めのために書きますわ。

実は先週連れ出したB型キャバ5.0の時と、ほとんど全くと言っていいほど展開が酷似しているんですよ。

簡単に言うと、ギラツク前の段階で物件の口から「自分は固い」「すぐ手を出すとかありえない」「昔は軽かったけど(ry」等の自分がグダるために必要な理由を言わせてしまってるんですよ。

ギラついてからこれらの理由が出てくるのとは訳が違います。

食いつきの浅い物件に自分は即女ではないと自ら納得させてしまったら、そこからギラついてそれをひっくり返すのは容易ではないと誰もが解かるはず。

なのになぜ一週間で2回も同じ流れを繰り返しているんだと。

学習能力というものが存在しないのかと。

ギラはそんなに簡単じゃあないと。

いい加減に同じパターンでは通用しない子もいることを悟れと。

それくらいの区別はして通用しない子には今までと違うことをやれと。

でなけりゃあ何一つ成長することなんてできやしないと。

これだけ書いておけば底辺NP師の閃でも次回からは気に留めることでしょう。

と、ここら辺でクサレ愚痴ブログは止めにして景気良くフェチ画像コーナーに逝こうかwww




ほい、ラメタイ!
20080213.jpg





え?顔はって?
20080213-1.jpg


涙!
先日、ミツさんから引退するとのメールが届きました。

月曜からのメールのやりとりで嫌な感じはしてたんですが・・・

ミツさんとは現場での絡みはそこまで多くもありませんでしたが、忘年会での思い出やブログを通しての交流もあったため、個人的には非常に残念です。

しかしナンパという非社会的な趣味?を永遠と続けるには無理があると思います。

その理由は個人により様々だと思いますが、ミツさんの場合はその日が俺より早かったという事です。

すごく個人的な想いですが、ミツさんは俺の知る中で一番制限を受ける生活環境の中で結果を出し続けてきた人だと思うし、ナンパにかける情熱は人一倍強かったと思います。

ナンパを通して得たものが何かの役に立つのかは俺も計り知れませんが、決して無駄な時間ではない楽しい時間だったはずです。

ミツさん今までありがとう!これからもお元気で!


PS---激励の言葉どうもでした。モリモリやる気でましたよw

ブラックマンデー
2/11(月)

えーと。あまり思い出せないや。

たしかチル君と夕方から街行ってコンビに一声かけだけして終了で

その足で駅行くとサク君とたかのすけ君がいてちょっと喋って

バカそうなキャバ5.0に一声かけだけしてバンゲしてNP活動は終了しました。

あ、でもおもろい事が一つ。

去年の12月?くらいかな。ハマーが絶賛していた物件5.5を発見。

頭もいい感じで(きっとアゲハ愛読者だなw)確かに高スペック!

俺はちょっと声かけられないんでチル兄が声かけてチンプンカンプンな事言われたらしくてワロスワロスしてましたw

ネタにしてすいません>チル君

あれは連れ出せねぇわ>ハマー


というか祝日の夕方なのにリアルに高スペックどころか中スペックさえ存在しないんですが・・・

これってどーなの?w


話は飛びますが、最近なぜか女の子の反応がイイですね。奇跡的に。

相変わらずコンビは全然ダメポですがw

やっぱ片方酷でもいかなきゃダメなのかなー、とも思ったりしますけど。

スペ高い方をお互いが即れれば問題ないですからね。

そんな実力は微塵も感じられませんがw

まず連れ出せねぇしw


んな訳でいつもの閃オススメ中華屋で肉丼食ってリンかけの漫画を全巻レンタルして帰宅。

感想。


石松が強い!!!

スロットでは雑魚すぎて涙目なんですけどねw


さすが車田先生の漫画。人吹っ飛びすぎ。壁にめり込みすぎ。

剣崎が「今こそ燃え上がれ!」とか言ってパンチするだけで隕石飛んできますから。


ここらでリンかけ厨は消えたほうがよさげですね。

夕方まで寝てたので当然眠れるわけも無くオナニー×②で精根尽きはててからやっと眠りにつきましたとさ!

今度、閃オススメレンタルDVD特集でもやりますかね。

パンスト物、巨乳物、コスプレ物、痴女物、各種取り揃えてますんでw


ではみなさん、寒いけど今週もがんばりましょー!

キャンキャン☆
2/10(日)

夕方まで爆睡。

チル君からの電話で起床。

チル君アポまで街へ。俺二度寝。

またもやチル君からの電話で起床。

「街オワタ」

何だか調子悪いみたいすね。

俺もアポなんでチル君と二人で両方さっさとGETしてチル宅で合流してウマー作戦を練ったんですが、俺が家出た瞬間にメール受信。

「物件全然時間無いらしい」

オワタ

なんで、アポに専念!

スペック&属性は4.8@学生キャバキャンキャン系

です。

メンテ段階の食いつき度は80%くらいか。

なんて珍しいw

この底辺に食いつくとは・・・

当然まだ何も胃に物を入れてないわけでメシ。

女の子の意向を完全に無視して俺の行きたい所へw

少しでも食いつきが見られる場合は小さいことでもいいからオラ②を挟みましょうw

んで必殺パターン発動でいつものスポットへ。

最寄のコンビニで飲み物を買おうとしたらハプニング!!!


偶 然 「 ハ マ ー 」 と 遭 遇


ギザワロスwww

てことで女の子の客観的なスペックはハマーに聞いてくださいw


スポットに到着して色々段階を踏んづけてからギラ。

キスおk

それ以降グダ

おい!!!

主な理由は

・あたしそんな軽くない

・今まではもっと時間かけてからだった

・もっと大事にしてほしい

等ですかね。

自分に食いついている場合に発生するオーソドックスなグダですな。

この場合に関しては相当イタイこと言わない限り何とかなると思います。

時間はかかるかもしれませんが。

流れを作り間違えると「付き合わなきゃヤダグダ」や「嫌なものは嫌グダ」に発展する可能性がありますので注意が必要ですw

この類のグダが出る時点で自分への食いつきは間違いないと思うので多少の無理は聞くはずです。

心の中では嫌われたくないと思ってるはずなんで。

押したり引いたりしてればその内解かってくれると思いますw

結局自分に食いついてる相手の開放なんで難易度的には低いと思います。

自分に必要な技術は連出しからギラまでの間にこの段階までの食いつきを生み出す技術だと再確認しました。

昨日の結果に泣かされてますんで少しは考えて修正しないとw

あ、即系の場合はそんなの全く関係ないんですけどねwww


てな感じで結果は時間かけてGETです。

帰り際にチル君と電話して帰宅。

チル君は街へ行くらしいですwAM2:00ですwどんだけw


帰宅してからいそふらにHカップムービー送って就寝。

ちゃんと見れたのかな?w


ラメニーハイはぁはぁw
20080210 (6)



頭盛りなおしw
20080210 (1)



死にたいw
2/9(土)

三連休初日。

アポドタw

なんで駅。

プリンスメロンくん。ロンくん。Fくん。

パなく寒い。

キョロキョロしてると先月茶連出しした4.5ショップ店員を発見。

時間無いけど1時間だけカラオケに連出し。

キス。パイ。マン。グダ。

そーにゅーだけはマジで勘弁グダ。

乙。


写真さえグダるのでクソ画像。
20080209 (1)



放流して出戻り。

Fとぶらつくも反応ワルスw

電車待ちの5.0ムッチリキャバ発見。

新年会しよーぜで連出し。

真性B型に主導権争いに敗れ敢え無く敗退。

嫌なものは嫌グダ。

完全に食いつき不足。ストッキング脚を撫で回したくらい。


すげぇイイ体してたんだけどなー
20080209.jpg



②連出し②グダ。

死ねばいいのにw俺がw


Gショック☆ ←パクリ乙w
2/6(水)

タイトルはチル日記をまんまパクリました。

予定通り某ショップ店長とアポって参りました。

会社から帰宅して用意するまでの1時間の間に豪雪に見舞われ辺り一面真っ白w

一瞬ドタろうかと思いましたがなんとか踏ん張って迎えに。

おいおいwなんてイイトコ住んでんだこの女。

肝心のスペックですが声かけ時は仕事帰りでイイ感じの髪型服装だったので4.8としていましたが、今日は髪も真直ぐでさらに俺の大嫌いなデニムを履いてらっしゃるので4.5に降格です!

プンプン!

いつもは髪型や服装を指定するんですが今回はショップだし大丈夫だろうとタカをくくっていたのがまずかったです。

合流するなり

閃「ちょwデニムw整理かよwww」

とかKY発言してみると

4.5「え?何でわかるの?二日目」


THE END


最悪です。アポ2連続でセカンドデイです。心の根っこの方が腐りかけました。チル君にノーギラでお願いしますとかメールしたりしました。

なんで、まったりメシとか食って話し聞いてるとどんどん面白い話になってくるんですよ。

ここまで書いといてアレですけど詳細は俺に聞いてくださいっていう寒い謳い文句を使用させて頂きます。

簡潔に述べるとこの子の周りにはセレブがいっぱいだってことです。

で、上着を脱ぐとそこには爆弾が二つ鎮座していました。

「それ何て食べ物?」

ってくらいデカイです。

これが噂のGショックか!

この子曰くHカップらしいですがチル日記の子と同じくらいな感じなんでGショックにしときましたw

当たり前ですけどここで閃の目に車輪眼が開眼しまして、さっきまでノーギラとか言ってたくせに突如ヤル気になってきました。

ソッコーで車内でギラ!

俺にできる最高のギラ!



キスグダwwwww


ちょwwwおまwww


最近こればっか。

くそ開放。くそ疲れる。

今回はヒッシダナって感じだったんで何喋ったか良く覚えてないんで割愛しますね。

で、何の迷いも無くLH♪




色々楽しんで



Hカップ記念なんで☆
20080206(1).jpg



画像☆
20080206.jpg



大放出だお☆
20080206(2).jpg




ノド渇いたと思ったら・・・





ドリンクはいかがですか?w
20080206(3).jpg




どーみてもヤラセですありがとうございました。



て感じで帰宅するとAM1:30


クソオワタ


また調子こいてアポ予定を告示しときます。

土曜日に派遣4.8とアポ。

これもそこそこ食いついていると思ってるんですが、まぁキスグダからの開放勝負でしょうね、流れ的にw

俺のギラツキ、不自然すぎるのかな?

ヘタクソ乙、ですなw

俺にできる最高の麻雀を打つ!by坊や哲
2/3(日)

だいたいタイトルで想像できたと思います。

興味の無い方は読み飛ばして頂いて結構ですので。

えー知っていますとも。誰もスロットネタなんて期待してないなんてことは。

それでも書くんだ!

だって楽しかったんだもんw


では本文へ・・・

前日整理gdを頂いて欲求不満だったので朝イチ8:00から30分かけてオナヌーw

キチガイ認定。

9:00にTと二人で入場整理券回収。

朝飯食いながら雑談。

念入りに「哲也」の知識を植え込まれるwマンガは全巻読んだことあるからねw

その後Tが面白いことを口にする。

T「俺、Mの事好きかも」

バカかおまえはw

Mとは俺らの同級生で×イチ子持ちで関西で夜やってる少し痛い子なんですがね。

スペックはそれなりに高いです。前見たときは5.0くらいか。

なんか最近こっちに帰省した際に遊んだらしいんですよ。三日連続でw

閃「で、どこまで逝ったの?」

T「チュウしちゃったw」

クソワロタwww

家に嫁いるのに家の前まで送らせてそこでチュウwしたらしいです。

なんてデンジャーなw

T「それからというもののなんかモヤモヤして変なんだよー」

中坊かw

閃「それはね、そこでチンをマンに入れなかったからだよ」

と言ってから少し説教をしておきましたw

Tも納得していたようです。

まったくかわいい嫁がいながらこの男はもう・・・デリヘルと違うんだよ君のしていることは・・・バレル可能性が段違いだし、もしばれた時のリスクも段違いだっての!


話がそれましたがコーヒー吹きながらやっと入場!

スロットコーナーガラガラw

なのにTの狙い台だけ獲られてるw2台/8台てw

被りすぎw

でもこちとら役満上がる気マンマンなんでゴリ押しで哲也に着席!

さらに二人ならんで座ると言う厨っぷり!

しかしこれが良かった。

終日打っておそらく俺の台が⑥、Tの台が⑤だと思います。

ボーナスの種類で奇数偶数はほぼ断定できるんで、あとは総合確立とチェリーナビの選択振り分けで判断しました。

なんせ俺の台はナビの回数が少ないです。

5回以上確定のランプが光ることはありませんでした。

横でTはバシバシ光らせてますがw

ボーナス確立が1/164で緑7と白Rが極端に少なく、ナビも少なかったんで⑥だと思います。

でもビックを引き負けたのとこの機種の売りである100ARTのヒキが御粗末だったため+2000枚程度で乙。⑥の機械割には全然届かずw

Tの台はボーナス確立こそ1/205程度でしたがほとんどビックでナビのヒキが半端ないw

Tが玄人に見えましたwww

100ARTを10回くらい引いたんじゃないですかね。マジで鬼。

終わってみれば5000枚。

ちょw⑤って機械割109%くらいじゃなかった?w

そんな感じでホクホクになりながらチル君からの電話もテキトーに対応してしまい申し訳ありませんでした。

名古屋のお土産頼むの忘れてましたw


最後にナソパ日記らしい話題をひとつ。

今日現在2/6にショップ店長とアポが決まりました。

それなりに食いついていると思うんですがグダられたら盛大に笑ってやってくださいw


閃「俺にできる最高のギラツキをする!!!」


んなまたね♪

NP→急アポ
2/2(土)

仕事後にチル君と街NP。

詳細チル日記www→http://chilchil0721.blog17.fc2.com/

19:00-21:30で7バンゲ。0連れ出し(泣

15~20くらいは声かけできたのでイイ感じではないでしょうか。

スペック&属性は以下の通りです。
4.5@隣県
5.0@盛りキャバ
5.0@学生キャバ
4.8@学生キャバ
4.8@ショップ店長
4.8@派遣
4.5@ショップ店員


目を瞠るような高スペックはいませんでした。

あと、キープに現場を目撃されて電話が鳴りました。

「モー最悪。モーいいし。」

ガチャ。ツーツー。

ワロスw

2-2アポを打診してあったのだけが心残りですが・・・

顔バレなんて日常茶(ryなんでいちいち気にしてられませんw

とは言いつつ女の予定だけは把握してますけど。


マックでチル君が長電話中なんでお先に失礼します。

実はアポもあったんですがスロ屋で翌日の下見がありましてwサーセンwっうぇw

で、Tと合流して下見♪

最早この店の「リンかけ」はお亡くなりになられていることが確定したので、毎日⑤⑥が投入されている「哲也」を打つ(ぶつ)ぜ!と気合を入れてからアポへ・・・


もうね、遠いんですよこの子の家が。

kmtね。身内ネタですが。しかもなぜか硬くて有名w

で、世界的有名人の資料館の近くで合流☆

で、もう俺の頭は翌日の「哲也」でトリプル役満出すことでいっぱいだったんで海岸近くに車とめてさっさとギラ!

整理!二日目!

プゲラw

この程度のスペックに泊まりのLHなんて使ってられませんw

さりげなく送り返して帰宅☆

何かSから電話がありましたが気にせず帰宅☆


そのころチル君はGカップを即っていたそーな・・・

この人は毎回、俺が消えてからが強すぎです。

なにやらあまりバンゲできずに悩んでるよーでしたが


即れるんならバンゲなんて必要ないすよ!!!


はっきり言ってメモリと時間の無駄使いなんだからw

コメントにも書きましたが、俺は「10バンゲしようが100バンゲしようが1即には届かない」と思ってます。

それはバンゲする実力と即る実力は全く違うものだからです。

番号教えてもいいかな。って思わせるのと

チンをマンに挿入れられてもいいかな。って思わせるのは完全に別次元ですよねw

さらに書くと

声かけ-バンゲ-メンテ-アポ-GETの流れ(準即)と

声かけ-連出-GETの流れ(即)では

GETまでに必要とする時間に雲泥の差があります。

時間をかければかけるほど食いつきがUPするのは当然です。(真性の即系は除くw)

極端な話、バンゲして後日アポることが可能な場合、ある程度の食いつきは約束されているんで腕しだいでは100%の確立でGETできてもおかしくないとさえ思います。

まぁ、そこに諸事情、諸制限、女の子の思惑等、様々な要因が絡んでくると思うんで実際は有り得ないんですけどね。

長くなりましたけど

「GETがNPの目的である以上「即」が最上級であり最優先される事象」

であることは間違いないと思います。

決してバンゲではありません。目的が「女友達を作る」なら話は別ですがw


つーわけでチル君!Gカップの即り方、1から100まで教えてくださいwww



アポは右側ね。関係ない子は鬼修正w
20080202.jpg


一月総括
1月総括

ナンパ日数 6日

バンゲ 12

新規ソロアポ 7 うち準即3 準々即1 

茶連出し 1


計4ゲット

スペック(4.8 5.5 3.5 4.8)

平均 4.6


考察

がっつり(2時間以上)ナンパしたのが2日しかないので、とりあえずもっと出撃しろと。

で、休日にスロット逝くくらいなら街行って声かけろと。

なんせ、4GET中一月に声かけた子は1人もいませんからねw

十二月が1人で後は全部ザオリクw

モチベは高いんだけどどーしても屋根の無い街へ繰り出す勇気が無いんですよね。

駅は雨風しのげるからどーしてもそっちにいっちゃう。でも物件極少っていう。

やっぱ物件ありきのNPだと思うんで俺は効率悪いことしてるなーって思いますね。

でも週に5、6日は雨だか雪だか降ってる状況で、たかだか街が死ぬまでの1時間弱のために仕事の後に街まで行く気も起きない状況です。

てな訳で、まーボチボチと、頑張りますかね。

2月の目標!1即!(変わってねぇしwだって即れないんだもんw)



ざおりくだお
1/30(水)

仕事帰りに仁からメール。

「駅でビラ配ってるんすけど暇す。」

ま、久々だから顔でも見に行くか。

駅着。

完全死。

いったいどーしたっていうんだ!この駅は!

ここでビラ配れってのも酷な話ですw

しかも構内はNGなんで風当たりの強い入口でw

で、仁と喋りながらポツっと通りかかる物件に声をかけるも既セクだったり既グダだったり既バンゲだったりで散々でした。

と、そこに通りかかる美味しそうなコンビ(5.0と4.8)。

仁の知合いでした。

さすがに職業上、顔が広いw

一緒に和ませてもらうも、仁が店に呼び戻されてしまう。

物件皆無で暇なんで逆3状態でFBへ。


パシャっ☆(修正が楽だぜw)
20080130.jpg



さすがにダルくなってきたんでバンゲして放流。

エロDVD返却して帰宅♪



1/31(木)

仕事帰りにチル君に電話。

閃「今日天気いいすよ。でませう。」

チル「I-YA-DA」

ギャフン!

独りで街は寂しいので仁のいる(ビラ配ってるw)駅へ。

昨日と一緒!死亡!

てか昨日声かけた既セクがまたいたよw

チル君もハマーも打ってる子ね!後姿は5.0で前から見ると3.5っていうありがちな子ですw

便所行った帰りに結構かわいい5.0をバンゲしてバス停まで送って定位置に戻ると

仁「あの子、後輩の女なんで勘弁してもらえないすかね?」

パトラッシュ!

結構食いつき良かったのに!


あと、仁から聞いたんですが、仁の所属してる駅前の大手キャバクラが次の日曜をもって撤退するらしいです。

とりあえずは街の系列店と合併するらしいですが問題はそこではありません。

駅に出没する高スペックが激減すると思うんですよ。

駅前においてそれなりのスペックと在籍数を維持していたのはその店だけなんで出勤前に駅に出現するキャバ嬢が減るんですよね。

街へ出勤する子は結構タクの利用率が高いんで中々和めないですからね。(改札からタク乗場までの距離30mくらいw)

バス停も似たような距離なんですぐバス来ちゃって乙なパターンが多いはずです。

バスやタクを遅らせるくらいの自己スペック&実力も持ち合わせてないんで、歩く距離の長い駅前キャバ子さんは結構お手軽物件だったんすよ。(実際何人もGETしてるんでw)

なんで、その店が無くなるのは俺にとってはかなりの痛手ってことです!はい!

仁も街では仕事したくないって言ってたので可哀相だな・・・

この超田舎では街に常駐してる夜系がガシガシNPとかして幅きかせるとアッという間に顔バレしちゃって痛い目見ますからね。

ソッコー地方掲示板で晒されたりしますよ。

大体、仁なんて駅で女集団に指差されて「ナソパヤローw」とか大声で言われてますからねwww

俺も気をつけないとwくわばら②


腹も減ったしラーメンでも食って帰るかと思った矢先にドタだと思ってたザオリク物件から着信アリ。

「ゴメ。ちょ。用意。マジ。遅れ。」

オマエナニイッテルアルヨ

とりあえず車に乗せてメシ付き合わせる。

閃のマル秘NP手帳によると、この子は去年の5月にアポってキスパイ開放時間切れと書いてあったショップ店員でした。

会ってみると顔面スペック、良し。服装、良し。オパーイ、良し。スタイル、可w。

少し太めですねw総合で4.8としますか。

ハマー宅近くのいつものギラスポットにてギラ。

キスグダ。

ちょwww

4.8「好きな人としかしない」

(ふぁー、まんどくさ)

閃「え?俺のこと好きじゃないの?w」

4.8「うん。気分的に」

(なんだそりゃw)

閃「ん?じゃあ前遊んだときは好きだったの?w」

4.8「その時は少し」

(私堅くなった系か?)

閃「マジ?うわー。俺凹むわ。」

4.8「なんで?」

閃「だって4.8はこの半年かそこらで大人っぽくなっていい感じになってんのに俺は逆にレベル下がってるってことだろ?」

4.8「そんなこと言ってないし」

閃「現に拒否ってるしw」

4.8「だからー。そーいう気分なの。今度にしよ?」

(やべ。かったりぃ)

閃「このままじゃあ今度なんてねーよ」

4.8「えー。なんで?」

閃「俺も男だから多少プライドってもんがあるわけよ。そんな訳わかんない理由で拒否られたまま次遊べるかっての!」

4.8「へー。そんなのあるんだw」

(お?なんかいい反応w)

閃「つーわけでさ。せめてこないだくらいまでのレベルにまでならなきゃ俺、立ち直れないしw」

4.8「もーw」

で、やっとキス突破。

あーしんど。あるしんどになっちゃーうよ。

キスしてるときに耳触ったら、アン♪とか言い出したんでスイッチONと見なしてそのままGET。

てか久々に長文かいちゃったぜw

ホントはもーちょい喋ったりしてたと思うけどさすがに一語一句覚えるのはきついっしょw

文章にするとホントにキモイですね。

しかもトークに全く根拠がないwただの勢いw

最近ノーグダが無いんで正直ダルイです。早く春と同時にノーグダも訪れて欲しいものです。

あ、今回再確認したことがあるんですが、黒タイツはパンストに比べて相当破りにくいです。皆さんも気をつけてくださいwAV男優とかはすげー腕力なんだと思いました。


写真は超絶グダったんで腐った切出しでご勘弁をw
20080131.jpg