2ntブログ





光沢パンスト ナチュラルパンスト 柄パンスト 網タイツ ラメタイツ 黒パンスト(色が薄いほど良) ニーハイ   



プロフィール

閃

Author:閃
閃『君は「引力」を信じるか?
  私に声をかけられて即られた事に
  意味がある事を!?
  出会いというものは、
  「引力」ではないのか?』
女『どーでもいいから破いたパンスト
  弁償してよね』
閃『(´・ω・`)ショボーン』

何かございましたらこちらまで・・・
senblog1101@yahoo.co.jp



今までのお客様



最近の記事



最近のコメント



月別アーカイブ



カテゴリー



RSSリンク



リンク@ナンパ師

このブログをリンクに追加する



スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


Gショック☆ ←パクリ乙w
2/6(水)

タイトルはチル日記をまんまパクリました。

予定通り某ショップ店長とアポって参りました。

会社から帰宅して用意するまでの1時間の間に豪雪に見舞われ辺り一面真っ白w

一瞬ドタろうかと思いましたがなんとか踏ん張って迎えに。

おいおいwなんてイイトコ住んでんだこの女。

肝心のスペックですが声かけ時は仕事帰りでイイ感じの髪型服装だったので4.8としていましたが、今日は髪も真直ぐでさらに俺の大嫌いなデニムを履いてらっしゃるので4.5に降格です!

プンプン!

いつもは髪型や服装を指定するんですが今回はショップだし大丈夫だろうとタカをくくっていたのがまずかったです。

合流するなり

閃「ちょwデニムw整理かよwww」

とかKY発言してみると

4.5「え?何でわかるの?二日目」


THE END


最悪です。アポ2連続でセカンドデイです。心の根っこの方が腐りかけました。チル君にノーギラでお願いしますとかメールしたりしました。

なんで、まったりメシとか食って話し聞いてるとどんどん面白い話になってくるんですよ。

ここまで書いといてアレですけど詳細は俺に聞いてくださいっていう寒い謳い文句を使用させて頂きます。

簡潔に述べるとこの子の周りにはセレブがいっぱいだってことです。

で、上着を脱ぐとそこには爆弾が二つ鎮座していました。

「それ何て食べ物?」

ってくらいデカイです。

これが噂のGショックか!

この子曰くHカップらしいですがチル日記の子と同じくらいな感じなんでGショックにしときましたw

当たり前ですけどここで閃の目に車輪眼が開眼しまして、さっきまでノーギラとか言ってたくせに突如ヤル気になってきました。

ソッコーで車内でギラ!

俺にできる最高のギラ!



キスグダwwwww


ちょwwwおまwww


最近こればっか。

くそ開放。くそ疲れる。

今回はヒッシダナって感じだったんで何喋ったか良く覚えてないんで割愛しますね。

で、何の迷いも無くLH♪




色々楽しんで



Hカップ記念なんで☆
20080206(1).jpg



画像☆
20080206.jpg



大放出だお☆
20080206(2).jpg




ノド渇いたと思ったら・・・





ドリンクはいかがですか?w
20080206(3).jpg




どーみてもヤラセですありがとうございました。



て感じで帰宅するとAM1:30


クソオワタ


また調子こいてアポ予定を告示しときます。

土曜日に派遣4.8とアポ。

これもそこそこ食いついていると思ってるんですが、まぁキスグダからの開放勝負でしょうね、流れ的にw

俺のギラツキ、不自然すぎるのかな?

ヘタクソ乙、ですなw

この記事に対するコメント
さすがですね~!
Hカップのショップ子とかマジヤバですわ~!
是非名古屋まで持ってきてくださいな!w

あっ、ちなみに足フェチでしたわ!www
【2008/02/08 02:01】 URL | 小力 #-[ 編集]

画像大放出っすね♪

俺はGとかHとか未知の領域ですわぁ

裏山鹿w
【2008/02/08 04:11】 URL | ミツル #-[ 編集]

最後の画像やばすぎますww
【2008/02/08 11:41】 URL | ヴァン #-[ 編集]

突然のコメント失礼します。私は澤田と申します。ナンパ日記を書いております。

http://signup77.blog109.fc2.com/

コメントが不快なら削除お願いします。ブログ拝見しました。とても素晴らしいブログですね。
すごく良いブログだったので、思わずコメントしてしまいました。また、じっくりと過去の記事なども読ませていただきます。
もし宜しければ相互リンクしていただけるとありがたく思っています。
【2008/02/08 15:02】 URL | 30代の澤田(工場勤務) #-[ 編集]

>小力くん

おおっ!久しぶり♪
たまには美味しい思いしなきゃやってらんないぜw
ちなみに脚はムッチムチだったから小力くんのお気に召すかは疑問だよ?w
【2008/02/09 01:57】 URL | 閃 #-[ 編集]

>ミツさん

こんな貧弱都市ではめったにお目にかかれないので貴重ですね!
皆で巨乳捕獲作戦でも練りますかww
【2008/02/09 01:59】 URL | 閃 #-[ 編集]

>ヴァンくん

興奮して色んなもん挟んじゃったぜw
リモコン挟ませたらTVのチャンネル変わって吹いたwww
【2008/02/09 02:00】 URL | 閃 #-[ 編集]

>30代の澤田(工場勤務)さん

なんだか過大評価をしていただいているみたいで恐縮ですね。
確実に底辺ナンパ師の一端を担っているわけですが・・・
リンクの件ですが、一応自分の中で直接の知人もしくはそれに準ずる方しか貼らない方針なんです。
申し訳ありませんがご理解願います。
【2008/02/09 02:03】 URL | 閃 #-[ 編集]


この記事に対するコメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック