2ntブログ





光沢パンスト ナチュラルパンスト 柄パンスト 網タイツ ラメタイツ 黒パンスト(色が薄いほど良) ニーハイ   



プロフィール

閃

Author:閃
閃『君は「引力」を信じるか?
  私に声をかけられて即られた事に
  意味がある事を!?
  出会いというものは、
  「引力」ではないのか?』
女『どーでもいいから破いたパンスト
  弁償してよね』
閃『(´・ω・`)ショボーン』

何かございましたらこちらまで・・・
senblog1101@yahoo.co.jp



今までのお客様



最近の記事



最近のコメント



月別アーカイブ



カテゴリー



RSSリンク



リンク@ナンパ師

このブログをリンクに追加する



スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


死にたいw
2/9(土)

三連休初日。

アポドタw

なんで駅。

プリンスメロンくん。ロンくん。Fくん。

パなく寒い。

キョロキョロしてると先月茶連出しした4.5ショップ店員を発見。

時間無いけど1時間だけカラオケに連出し。

キス。パイ。マン。グダ。

そーにゅーだけはマジで勘弁グダ。

乙。


写真さえグダるのでクソ画像。
20080209 (1)



放流して出戻り。

Fとぶらつくも反応ワルスw

電車待ちの5.0ムッチリキャバ発見。

新年会しよーぜで連出し。

真性B型に主導権争いに敗れ敢え無く敗退。

嫌なものは嫌グダ。

完全に食いつき不足。ストッキング脚を撫で回したくらい。


すげぇイイ体してたんだけどなー
20080209.jpg



②連出し②グダ。

死ねばいいのにw俺がw


この記事に対するコメント
2連れだしとはリアルにネ申ですねw
代わりに自分が死んどきますww
【2008/02/10 18:01】 URL | ロン #rMPwZq/k[ 編集]

>ロンくん

ALLグダだったし時間のムダだったよ!
後に残ったものといえば4.5のマン臭と5.0のタバコの吸殻くらいだしw
【2008/02/11 11:50】 URL | 閃 #-[ 編集]


この記事に対するコメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック