2ntブログ





光沢パンスト ナチュラルパンスト 柄パンスト 網タイツ ラメタイツ 黒パンスト(色が薄いほど良) ニーハイ   



プロフィール

閃

Author:閃
閃『君は「引力」を信じるか?
  私に声をかけられて即られた事に
  意味がある事を!?
  出会いというものは、
  「引力」ではないのか?』
女『どーでもいいから破いたパンスト
  弁償してよね』
閃『(´・ω・`)ショボーン』

何かございましたらこちらまで・・・
senblog1101@yahoo.co.jp



今までのお客様



最近の記事



最近のコメント



月別アーカイブ



カテゴリー



RSSリンク



リンク@ナンパ師

このブログをリンクに追加する



スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


キャンキャン☆
2/10(日)

夕方まで爆睡。

チル君からの電話で起床。

チル君アポまで街へ。俺二度寝。

またもやチル君からの電話で起床。

「街オワタ」

何だか調子悪いみたいすね。

俺もアポなんでチル君と二人で両方さっさとGETしてチル宅で合流してウマー作戦を練ったんですが、俺が家出た瞬間にメール受信。

「物件全然時間無いらしい」

オワタ

なんで、アポに専念!

スペック&属性は4.8@学生キャバキャンキャン系

です。

メンテ段階の食いつき度は80%くらいか。

なんて珍しいw

この底辺に食いつくとは・・・

当然まだ何も胃に物を入れてないわけでメシ。

女の子の意向を完全に無視して俺の行きたい所へw

少しでも食いつきが見られる場合は小さいことでもいいからオラ②を挟みましょうw

んで必殺パターン発動でいつものスポットへ。

最寄のコンビニで飲み物を買おうとしたらハプニング!!!


偶 然 「 ハ マ ー 」 と 遭 遇


ギザワロスwww

てことで女の子の客観的なスペックはハマーに聞いてくださいw


スポットに到着して色々段階を踏んづけてからギラ。

キスおk

それ以降グダ

おい!!!

主な理由は

・あたしそんな軽くない

・今まではもっと時間かけてからだった

・もっと大事にしてほしい

等ですかね。

自分に食いついている場合に発生するオーソドックスなグダですな。

この場合に関しては相当イタイこと言わない限り何とかなると思います。

時間はかかるかもしれませんが。

流れを作り間違えると「付き合わなきゃヤダグダ」や「嫌なものは嫌グダ」に発展する可能性がありますので注意が必要ですw

この類のグダが出る時点で自分への食いつきは間違いないと思うので多少の無理は聞くはずです。

心の中では嫌われたくないと思ってるはずなんで。

押したり引いたりしてればその内解かってくれると思いますw

結局自分に食いついてる相手の開放なんで難易度的には低いと思います。

自分に必要な技術は連出しからギラまでの間にこの段階までの食いつきを生み出す技術だと再確認しました。

昨日の結果に泣かされてますんで少しは考えて修正しないとw

あ、即系の場合はそんなの全く関係ないんですけどねwww


てな感じで結果は時間かけてGETです。

帰り際にチル君と電話して帰宅。

チル君は街へ行くらしいですwAM2:00ですwどんだけw


帰宅してからいそふらにHカップムービー送って就寝。

ちゃんと見れたのかな?w


ラメニーハイはぁはぁw
20080210 (6)



頭盛りなおしw
20080210 (1)



この記事に対するコメント
顔はあんま見れなかったんすけどw
ハマー5で☆

俺にとっても最寄のコンビにですw
【2008/02/13 21:54】 URL | ハマー #-[ 編集]

>ハマー

どっかのキャッチかとオモタわw
【2008/02/14 14:27】 URL | 閃 #-[ 編集]


この記事に対するコメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック