2ntブログ





光沢パンスト ナチュラルパンスト 柄パンスト 網タイツ ラメタイツ 黒パンスト(色が薄いほど良) ニーハイ   



プロフィール

閃

Author:閃
閃『君は「引力」を信じるか?
  私に声をかけられて即られた事に
  意味がある事を!?
  出会いというものは、
  「引力」ではないのか?』
女『どーでもいいから破いたパンスト
  弁償してよね』
閃『(´・ω・`)ショボーン』

何かございましたらこちらまで・・・
senblog1101@yahoo.co.jp



今までのお客様



最近の記事



最近のコメント



月別アーカイブ



カテゴリー



RSSリンク



リンク@ナンパ師

このブログをリンクに追加する



スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


ブラックマンデー
2/11(月)

えーと。あまり思い出せないや。

たしかチル君と夕方から街行ってコンビに一声かけだけして終了で

その足で駅行くとサク君とたかのすけ君がいてちょっと喋って

バカそうなキャバ5.0に一声かけだけしてバンゲしてNP活動は終了しました。

あ、でもおもろい事が一つ。

去年の12月?くらいかな。ハマーが絶賛していた物件5.5を発見。

頭もいい感じで(きっとアゲハ愛読者だなw)確かに高スペック!

俺はちょっと声かけられないんでチル兄が声かけてチンプンカンプンな事言われたらしくてワロスワロスしてましたw

ネタにしてすいません>チル君

あれは連れ出せねぇわ>ハマー


というか祝日の夕方なのにリアルに高スペックどころか中スペックさえ存在しないんですが・・・

これってどーなの?w


話は飛びますが、最近なぜか女の子の反応がイイですね。奇跡的に。

相変わらずコンビは全然ダメポですがw

やっぱ片方酷でもいかなきゃダメなのかなー、とも思ったりしますけど。

スペ高い方をお互いが即れれば問題ないですからね。

そんな実力は微塵も感じられませんがw

まず連れ出せねぇしw


んな訳でいつもの閃オススメ中華屋で肉丼食ってリンかけの漫画を全巻レンタルして帰宅。

感想。


石松が強い!!!

スロットでは雑魚すぎて涙目なんですけどねw


さすが車田先生の漫画。人吹っ飛びすぎ。壁にめり込みすぎ。

剣崎が「今こそ燃え上がれ!」とか言ってパンチするだけで隕石飛んできますから。


ここらでリンかけ厨は消えたほうがよさげですね。

夕方まで寝てたので当然眠れるわけも無くオナニー×②で精根尽きはててからやっと眠りにつきましたとさ!

今度、閃オススメレンタルDVD特集でもやりますかね。

パンスト物、巨乳物、コスプレ物、痴女物、各種取り揃えてますんでw


ではみなさん、寒いけど今週もがんばりましょー!

この記事に対するコメント
モロにタイプやったんすけどねw
痛すぎる子ですわw

いいパンスト動画ランキング作ってくださいw
【2008/02/13 21:56】 URL | ハマー #-[ 編集]

すいません、告知してもいいですか?
迷惑だったら削除してもらって結構です!

ダイスケ氏引退宣言に伴い、
ついに九州ナン研6代目ネット選挙が開始されました!

皆様、投票よろしくお願いします。
投票はこちらからできます。
http://blog.livedoor.jp/kyu_syu_poko/
【2008/02/13 22:31】 URL | 九州ナン研ウサビッチ #-[ 編集]

>ハマー

痛すぎる子を包み込める実力が欲しいな!
ランキングは厳選して作成するぜw
【2008/02/14 14:35】 URL | 閃 #-[ 編集]

>ウサビッチ君

どんどん告知してって構わないよ!
俺はいそふらに清き一票を・・・w
【2008/02/14 14:37】 URL | 閃 #-[ 編集]


この記事に対するコメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック