2ntブログ





光沢パンスト ナチュラルパンスト 柄パンスト 網タイツ ラメタイツ 黒パンスト(色が薄いほど良) ニーハイ   



プロフィール

閃

Author:閃
閃『君は「引力」を信じるか?
  私に声をかけられて即られた事に
  意味がある事を!?
  出会いというものは、
  「引力」ではないのか?』
女『どーでもいいから破いたパンスト
  弁償してよね』
閃『(´・ω・`)ショボーン』

何かございましたらこちらまで・・・
senblog1101@yahoo.co.jp



今までのお客様



最近の記事



最近のコメント



月別アーカイブ



カテゴリー



RSSリンク



リンク@ナンパ師

このブログをリンクに追加する



スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


JOJOとの奇妙な夏2013 ~Summer Tribe~
どーも!

いやー。夏。この夏。

はしゃぎすぎましたねー。

リア充的な意味ではしゃぎすぎましたわ今年は。

まあ言うても8月3ゲトとかなんですけどねw

でもね、NP目的で街に出たのが一度もないですw

全部コンパか飲み会の帰りに街の路上で酒飲んでカップ麺かなんか平らげて帰るだけっていう、もうホントにどーしようもないクズNP師ぶりを発揮しています。

多分もう周りの連中から街に出てるNP師の数に数えられてない自信がありンゴw

8月のBBQと飲み会の総数がなんと10回!

3日に1回の頻度とかもうアホかとwww


またメンドクサイ病が発症してますんで下らない画像連貼りでいきますね!

それでは行きますよー!拍手ー!







300x300x32d5ffbcf308c0a699133504.jpg






ちなみに時系列はバラバラですので関係者諸君はそのへん突っ込まないようにお願いしますw





1373870171234.jpg






HK氏開催のBBQで一番可愛かった子。(というか他が全滅ワロタ)

後日マリーと2-2でアポるも食付き不足の実力不足で完全にオワンゴwww






329x230x355f0b91c39eeeb1a86124b2.jpg






ドグシャアアアアアアア。

はい次。





viefhvinvikjer.jpg





我らがKG大先生のBBQです。

左のデブがKG大先生に食いついているらしいがはたして真相はいかに。

僕は右のクソビッチに番号すら聞けませんでしたw

氏ねよw








329x230x355f0b91c39eeeb1a86124b2.jpg







ドグシャアアアアアアア。

はい次。







1377779120844.jpg






HK氏開催のコンパで知り合った子。

スーパークソビッチセンサーがビンビンなってたのにまさかの「付合った人数=経験人数=1」とかいうレアキャラですた。

当然軽くギラつくも完全粉砕コースです。

クソがw








329x230x355f0b91c39eeeb1a86124b2.jpg







ドグシャアアアアアアア。

はい次。








evsiyhiuehniujengi.jpg

1375606507890.jpg







知る人ぞ知るKG神によるBBQの一コマ。

中々のスペックが揃うも生意気な奴が多いw

下の背の高い子がJOJOだというので、後日念入りに3回くらいアポって初めての人と相成りました。

JOJO厨の方いたらすいませんw

多分NP始めてからJOJOゲトったの初めてですわ。

そこそこ垢抜けててミテコじゃなくてJOJOなんて滅多にいないでしょ。

大概がクソスペックですよね、普通に考えて。

男が寄ってこないから残っている方が圧倒的に高確率で、クソスペではないが女友達と遊ぶほうが楽しいorホントにしたい人としか付き合わないしヤラないから残っている、という方が圧倒的に低確率です。

今回はどうも後者の方らしく。

ただの自慢ですね、ハイwww

やっぱ新品ていうのはいいです、完全に自分色にできるというか。

現在はフェラをイチから教え込んでいる最中です。

一応直接的NPで知り合った子ではないので付き合う事となっております。(当たり前かw)

ちゃんとキスすらする前に付き合いましたからね!

みなさんが思っているほど鬼畜じゃあないんですよ僕は!

という訳で、







199x254x7fdc1a630c238af0815181f9.jpg







ふぅ。

やっと無駄無駄ラッシュから抜け出せましたわw

まあ他にもズキュウウウウウウンはあるんですがロクな画像がないので割愛しておきますね。

画像もねーのにゲト報告してもたいして面白くもないしね。



あとは最近読んだ本でも紹介しますかね。





1374929379082.jpg





感想はそーですね。








325x318x5fa59ee387d22c955bb80ac7.jpg







て感じです。

アフィとかじゃないんで興味ある人はアマゾンとかで買って読んでみてください。

結構面白いですよ、飛田を利用した人が読めばねw




あとはですね、勘のいい読者さんなら今回の記事でだいたいわかると思いますが、JOJOオールスターが発売されましたね!

え?買ってやり込んでんのって?





アマゾンのレビューやら2ちゃんまとめやら見てたら買う気失せたwwwwww

まお=ずんはは買ったらしいがwwwww

永久コンボや完全ガードなどなど突っ込みどころ満載すぎて語り尽くせません。

素人が格ゲー作るとこうなるよっていう見本だとかw

すでに量販店では買取拒否とかいう情報まであります。(さすがにこれは誤報でしょうがw)

やはり格ゲーとしてではなくJOJOゲーという視点で捉えて遊ぶゲームなのでしょう。




てな訳でこれからは少し街に出る頻度を増やしてネタを切らさないよう努力しないといけませんね。

それではまた会いましょう。

じゃあのん。




0ef3903a3205f8669f9c1d89b1c40f33.jpg




この記事に対するコメント
ほほう!
1003好みの高身長&ムチムチな感じかと思いますがな! 
まさかのJOJOとはビックリ!
このままズブズブ行く系ですなヽ(^0^)ノ


【2013/09/05 23:38】 URL | 弱竜巻からの昇竜 #-[ 編集]

今、一番合流してみたい人No.1はダントツでKG神ですw
【2013/09/10 20:31】 URL | ゼクス #-[ 編集]

「飛田で生きる」郵送よろしくw

もう勤務6ヶ月経って有給取れるようになったし、
飛田忘年会か新年会しようぜ!(・∀・)ガチで!!

【2013/09/17 20:01】 URL | はんず #99DFA69w[ 編集]

無駄無駄ラッシュからのズキュウウン。全米が泣きましたねw

スーパークソビッチセンサーの誤作動等もありながらも無事JOJOゲットおめです。

これからはオラオララッシュが炸裂ですねーw
【2013/09/24 20:33】 URL | 極 #5KTh30no[ 編集]

そろそろ更新してくださーい!
楽しみにしてまーす!
【2014/01/21 20:20】 URL | #-[ 編集]

>ジャック

ケンの弱昇龍の隙の無さはオワットル


>ゼクス

更新したぞ!


>はんず

まだ生きてますか?w


>極さん

最近全然オラオラしてないです!
今年はがんばります!

>ななしさん

更新しました!
【2014/04/01 12:54】 URL | 閃 #-[ 編集]


この記事に対するコメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック