2ntブログ





光沢パンスト ナチュラルパンスト 柄パンスト 網タイツ ラメタイツ 黒パンスト(色が薄いほど良) ニーハイ   



プロフィール

閃

Author:閃
閃『君は「引力」を信じるか?
  私に声をかけられて即られた事に
  意味がある事を!?
  出会いというものは、
  「引力」ではないのか?』
女『どーでもいいから破いたパンスト
  弁償してよね』
閃『(´・ω・`)ショボーン』

何かございましたらこちらまで・・・
senblog1101@yahoo.co.jp



今までのお客様



最近の記事



最近のコメント



月別アーカイブ



カテゴリー



RSSリンク



リンク@ナンパ師

このブログをリンクに追加する



スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


俺にできる最高の麻雀を打つ!by坊や哲
2/3(日)

だいたいタイトルで想像できたと思います。

興味の無い方は読み飛ばして頂いて結構ですので。

えー知っていますとも。誰もスロットネタなんて期待してないなんてことは。

それでも書くんだ!

だって楽しかったんだもんw


では本文へ・・・

前日整理gdを頂いて欲求不満だったので朝イチ8:00から30分かけてオナヌーw

キチガイ認定。

9:00にTと二人で入場整理券回収。

朝飯食いながら雑談。

念入りに「哲也」の知識を植え込まれるwマンガは全巻読んだことあるからねw

その後Tが面白いことを口にする。

T「俺、Mの事好きかも」

バカかおまえはw

Mとは俺らの同級生で×イチ子持ちで関西で夜やってる少し痛い子なんですがね。

スペックはそれなりに高いです。前見たときは5.0くらいか。

なんか最近こっちに帰省した際に遊んだらしいんですよ。三日連続でw

閃「で、どこまで逝ったの?」

T「チュウしちゃったw」

クソワロタwww

家に嫁いるのに家の前まで送らせてそこでチュウwしたらしいです。

なんてデンジャーなw

T「それからというもののなんかモヤモヤして変なんだよー」

中坊かw

閃「それはね、そこでチンをマンに入れなかったからだよ」

と言ってから少し説教をしておきましたw

Tも納得していたようです。

まったくかわいい嫁がいながらこの男はもう・・・デリヘルと違うんだよ君のしていることは・・・バレル可能性が段違いだし、もしばれた時のリスクも段違いだっての!


話がそれましたがコーヒー吹きながらやっと入場!

スロットコーナーガラガラw

なのにTの狙い台だけ獲られてるw2台/8台てw

被りすぎw

でもこちとら役満上がる気マンマンなんでゴリ押しで哲也に着席!

さらに二人ならんで座ると言う厨っぷり!

しかしこれが良かった。

終日打っておそらく俺の台が⑥、Tの台が⑤だと思います。

ボーナスの種類で奇数偶数はほぼ断定できるんで、あとは総合確立とチェリーナビの選択振り分けで判断しました。

なんせ俺の台はナビの回数が少ないです。

5回以上確定のランプが光ることはありませんでした。

横でTはバシバシ光らせてますがw

ボーナス確立が1/164で緑7と白Rが極端に少なく、ナビも少なかったんで⑥だと思います。

でもビックを引き負けたのとこの機種の売りである100ARTのヒキが御粗末だったため+2000枚程度で乙。⑥の機械割には全然届かずw

Tの台はボーナス確立こそ1/205程度でしたがほとんどビックでナビのヒキが半端ないw

Tが玄人に見えましたwww

100ARTを10回くらい引いたんじゃないですかね。マジで鬼。

終わってみれば5000枚。

ちょw⑤って機械割109%くらいじゃなかった?w

そんな感じでホクホクになりながらチル君からの電話もテキトーに対応してしまい申し訳ありませんでした。

名古屋のお土産頼むの忘れてましたw


最後にナソパ日記らしい話題をひとつ。

今日現在2/6にショップ店長とアポが決まりました。

それなりに食いついていると思うんですがグダられたら盛大に笑ってやってくださいw


閃「俺にできる最高のギラツキをする!!!」


んなまたね♪

この記事に対するコメント
ブログ拝見しました。とても素晴らしいブログですね。
これ、作るのすごい時間かかったんじゃないでしょうか?
内容も充実してますし、ブログ作るのも大変ですからね。
私もブログ作っていますので、ブログ作りの大変差も楽しさも
わかってます。すごく良いブログだったので、思わずコメント
してしまいました。また、じっくりと過去の記事なども読ませていただきます。
後、もし宜しければ相互リンクしていただけないでしょうか?
【2008/02/06 23:29】 URL | ナンパ師 #-[ 編集]

元、スロッターとしては面白かったです♪5号機の時代になってヤメましたが吉宗2が気になってますw坊や哲面白そうですね(*´д`*)ハァハァ
【2008/02/07 07:38】 URL | ¥ス #mQop/nM.[ 編集]

>ナンパ師さん

なんだか過大評価をしていただいているみたいで恐縮ですね。
確実に底辺ナンパ師の一端を担っているわけですが・・・
リンクの件ですが、一応自分の中で直接の知人もしくはそれに準ずる方しか貼らない方針なんです。
申し訳ありませんがご理解願います。

>¥スさん

スロコメktkr
しつこく記事にした甲斐がありました。
仲のイイNP師は皆スルーしやがるんでw
確かに五号機になってからのスロ業界の衰退は著しいものがありますよね。
吉宗のカキーン!は脳汁でまくりですww

【2008/02/07 20:54】 URL | 閃 #-[ 編集]


この記事に対するコメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック