2ntブログ





光沢パンスト ナチュラルパンスト 柄パンスト 網タイツ ラメタイツ 黒パンスト(色が薄いほど良) ニーハイ   



プロフィール

閃

Author:閃
閃『君は「引力」を信じるか?
  私に声をかけられて即られた事に
  意味がある事を!?
  出会いというものは、
  「引力」ではないのか?』
女『どーでもいいから破いたパンスト
  弁償してよね』
閃『(´・ω・`)ショボーン』

何かございましたらこちらまで・・・
senblog1101@yahoo.co.jp



今までのお客様



最近の記事



最近のコメント



月別アーカイブ



カテゴリー



RSSリンク



リンク@ナンパ師

このブログをリンクに追加する



スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


一月総括
1月総括

ナンパ日数 6日

バンゲ 12

新規ソロアポ 7 うち準即3 準々即1 

茶連出し 1


計4ゲット

スペック(4.8 5.5 3.5 4.8)

平均 4.6


考察

がっつり(2時間以上)ナンパしたのが2日しかないので、とりあえずもっと出撃しろと。

で、休日にスロット逝くくらいなら街行って声かけろと。

なんせ、4GET中一月に声かけた子は1人もいませんからねw

十二月が1人で後は全部ザオリクw

モチベは高いんだけどどーしても屋根の無い街へ繰り出す勇気が無いんですよね。

駅は雨風しのげるからどーしてもそっちにいっちゃう。でも物件極少っていう。

やっぱ物件ありきのNPだと思うんで俺は効率悪いことしてるなーって思いますね。

でも週に5、6日は雨だか雪だか降ってる状況で、たかだか街が死ぬまでの1時間弱のために仕事の後に街まで行く気も起きない状況です。

てな訳で、まーボチボチと、頑張りますかね。

2月の目標!1即!(変わってねぇしwだって即れないんだもんw)



この記事に対するコメント
5.5とかめちゃ羨ましい(´;ω;)
【2008/02/04 04:18】 URL | #-[ 編集]

1即なんて即できるっしょ!!
閃の今月の目標を勝手に
修正しま~す!
目標→5即で!ww
【2008/02/05 00:38】 URL | chil(チル) #-[ 編集]

>いそぷら

とりま名前いれろw
もっとイイ女打ってる奴が何をwww

>チルくん

ちょw無茶振りすよそれww
俺が夏以来地元で即ってないという現実をご存知ですか?
【2008/02/05 11:36】 URL | 閃 #-[ 編集]

声かけ対象を広げて下さいw
【2008/02/05 14:59】 URL | ハマー #-[ 編集]

>ハマー

県の条例かなんかで若い女の子のパンスト着用が義務化されればもーちょい広げるかなww

【2008/02/05 19:02】 URL | 閃 #-[ 編集]


この記事に対するコメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック