2ntブログ





光沢パンスト ナチュラルパンスト 柄パンスト 網タイツ ラメタイツ 黒パンスト(色が薄いほど良) ニーハイ   



プロフィール

閃

Author:閃
閃『君は「引力」を信じるか?
  私に声をかけられて即られた事に
  意味がある事を!?
  出会いというものは、
  「引力」ではないのか?』
女『どーでもいいから破いたパンスト
  弁償してよね』
閃『(´・ω・`)ショボーン』

何かございましたらこちらまで・・・
senblog1101@yahoo.co.jp



今までのお客様



最近の記事



最近のコメント



月別アーカイブ



カテゴリー



RSSリンク



リンク@ナンパ師

このブログをリンクに追加する



スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


ざおりくだお
1/30(水)

仕事帰りに仁からメール。

「駅でビラ配ってるんすけど暇す。」

ま、久々だから顔でも見に行くか。

駅着。

完全死。

いったいどーしたっていうんだ!この駅は!

ここでビラ配れってのも酷な話ですw

しかも構内はNGなんで風当たりの強い入口でw

で、仁と喋りながらポツっと通りかかる物件に声をかけるも既セクだったり既グダだったり既バンゲだったりで散々でした。

と、そこに通りかかる美味しそうなコンビ(5.0と4.8)。

仁の知合いでした。

さすがに職業上、顔が広いw

一緒に和ませてもらうも、仁が店に呼び戻されてしまう。

物件皆無で暇なんで逆3状態でFBへ。


パシャっ☆(修正が楽だぜw)
20080130.jpg



さすがにダルくなってきたんでバンゲして放流。

エロDVD返却して帰宅♪



1/31(木)

仕事帰りにチル君に電話。

閃「今日天気いいすよ。でませう。」

チル「I-YA-DA」

ギャフン!

独りで街は寂しいので仁のいる(ビラ配ってるw)駅へ。

昨日と一緒!死亡!

てか昨日声かけた既セクがまたいたよw

チル君もハマーも打ってる子ね!後姿は5.0で前から見ると3.5っていうありがちな子ですw

便所行った帰りに結構かわいい5.0をバンゲしてバス停まで送って定位置に戻ると

仁「あの子、後輩の女なんで勘弁してもらえないすかね?」

パトラッシュ!

結構食いつき良かったのに!


あと、仁から聞いたんですが、仁の所属してる駅前の大手キャバクラが次の日曜をもって撤退するらしいです。

とりあえずは街の系列店と合併するらしいですが問題はそこではありません。

駅に出没する高スペックが激減すると思うんですよ。

駅前においてそれなりのスペックと在籍数を維持していたのはその店だけなんで出勤前に駅に出現するキャバ嬢が減るんですよね。

街へ出勤する子は結構タクの利用率が高いんで中々和めないですからね。(改札からタク乗場までの距離30mくらいw)

バス停も似たような距離なんですぐバス来ちゃって乙なパターンが多いはずです。

バスやタクを遅らせるくらいの自己スペック&実力も持ち合わせてないんで、歩く距離の長い駅前キャバ子さんは結構お手軽物件だったんすよ。(実際何人もGETしてるんでw)

なんで、その店が無くなるのは俺にとってはかなりの痛手ってことです!はい!

仁も街では仕事したくないって言ってたので可哀相だな・・・

この超田舎では街に常駐してる夜系がガシガシNPとかして幅きかせるとアッという間に顔バレしちゃって痛い目見ますからね。

ソッコー地方掲示板で晒されたりしますよ。

大体、仁なんて駅で女集団に指差されて「ナソパヤローw」とか大声で言われてますからねwww

俺も気をつけないとwくわばら②


腹も減ったしラーメンでも食って帰るかと思った矢先にドタだと思ってたザオリク物件から着信アリ。

「ゴメ。ちょ。用意。マジ。遅れ。」

オマエナニイッテルアルヨ

とりあえず車に乗せてメシ付き合わせる。

閃のマル秘NP手帳によると、この子は去年の5月にアポってキスパイ開放時間切れと書いてあったショップ店員でした。

会ってみると顔面スペック、良し。服装、良し。オパーイ、良し。スタイル、可w。

少し太めですねw総合で4.8としますか。

ハマー宅近くのいつものギラスポットにてギラ。

キスグダ。

ちょwww

4.8「好きな人としかしない」

(ふぁー、まんどくさ)

閃「え?俺のこと好きじゃないの?w」

4.8「うん。気分的に」

(なんだそりゃw)

閃「ん?じゃあ前遊んだときは好きだったの?w」

4.8「その時は少し」

(私堅くなった系か?)

閃「マジ?うわー。俺凹むわ。」

4.8「なんで?」

閃「だって4.8はこの半年かそこらで大人っぽくなっていい感じになってんのに俺は逆にレベル下がってるってことだろ?」

4.8「そんなこと言ってないし」

閃「現に拒否ってるしw」

4.8「だからー。そーいう気分なの。今度にしよ?」

(やべ。かったりぃ)

閃「このままじゃあ今度なんてねーよ」

4.8「えー。なんで?」

閃「俺も男だから多少プライドってもんがあるわけよ。そんな訳わかんない理由で拒否られたまま次遊べるかっての!」

4.8「へー。そんなのあるんだw」

(お?なんかいい反応w)

閃「つーわけでさ。せめてこないだくらいまでのレベルにまでならなきゃ俺、立ち直れないしw」

4.8「もーw」

で、やっとキス突破。

あーしんど。あるしんどになっちゃーうよ。

キスしてるときに耳触ったら、アン♪とか言い出したんでスイッチONと見なしてそのままGET。

てか久々に長文かいちゃったぜw

ホントはもーちょい喋ったりしてたと思うけどさすがに一語一句覚えるのはきついっしょw

文章にするとホントにキモイですね。

しかもトークに全く根拠がないwただの勢いw

最近ノーグダが無いんで正直ダルイです。早く春と同時にノーグダも訪れて欲しいものです。

あ、今回再確認したことがあるんですが、黒タイツはパンストに比べて相当破りにくいです。皆さんも気をつけてくださいwAV男優とかはすげー腕力なんだと思いました。


写真は超絶グダったんで腐った切出しでご勘弁をw
20080131.jpg




この記事に対するコメント
閃君blogは見てて美味しそうな画像満載でいつもモチベあがりますわぁwネ申
毎回パンスト破るんですか!?怒られない!?ワラ
【2008/02/02 01:59】 URL | ミツル #-[ 編集]

>ミツさん

おおお!そんな持ち上げられても精子くらいしか出ないっすよ!
パンストは脱がせちゃうと興奮度が激減しますんで基本は破ってからの着衣セックルですw
パンストの場合は薄いんでどこでもいいから伝線させます。
黒タイツの場合はアソコの部分が厚いんで若干弱い太腿部分との境目を伝線させます。
伝線させてしまえばもう使用不能ですのであとは好きにすればいいっす。女の子も諦めると思いますんで。
「破っていい?」と聞かないことが重要だと思います。
てか、なんて変態マジレスなんだwww
【2008/02/02 09:26】 URL | 閃 #-[ 編集]

なるほど~!!勉強になりました(^^)
さすがはパンスト王子v-20閃君wワラ

今度、伝線させれるよう頑張ってみます♪
【2008/02/03 02:36】 URL | ミツル #-[ 編集]

今回の解放トーク読み応えありました♪
けど1番参考になったのはパンストの破り方でしたw
今度自分も頑張ってみますw
【2008/02/03 06:44】 URL | ¥ス #mQop/nM.[ 編集]

>ミツさん

王冠マークかわいいすねw
伝線画像うp期待してます!

>¥スさん

お久しぶりです!
日記作者の方だったんですね。
軽くROMらせて頂きましたわw
俺のトークなんてアボーンレベルですよ。
パンスト関係は自信ありますけどねw
これからもヨロシクです♪
【2008/02/05 11:27】 URL | 閃 #-[ 編集]


この記事に対するコメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック