2ntブログ





光沢パンスト ナチュラルパンスト 柄パンスト 網タイツ ラメタイツ 黒パンスト(色が薄いほど良) ニーハイ   



プロフィール

閃

Author:閃
閃『君は「引力」を信じるか?
  私に声をかけられて即られた事に
  意味がある事を!?
  出会いというものは、
  「引力」ではないのか?』
女『どーでもいいから破いたパンスト
  弁償してよね』
閃『(´・ω・`)ショボーン』

何かございましたらこちらまで・・・
senblog1101@yahoo.co.jp



今までのお客様



最近の記事



最近のコメント



月別アーカイブ



カテゴリー



RSSリンク



リンク@ナンパ師

このブログをリンクに追加する



スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


久々駅NP
1/27(日)

朝からリンかけで剣崎にフルボッコ食らってから(-14k)駅に参上。

もーちょっと粘ろうかと思ったんですけど手持ちの新規物件皆無なんでNPることに。

スロットしてる最中にKS君から電話があって未GETの女の子を紹介してくれるとか言ってくれたんだけどリンかけに熱くなりすぎてお断りしちゃいました。

サンキュー&ゴメンなKS君。未GETを紹介なんて中々できないぜ?尊敬に値するわ。


駅にはこの糞寒いのにチル君、サク君、モテ男君、ケン君がいました。皆キチガイw

なんせパチ屋モードなんで髪もペタンコでアクセも無しw

5時くらいに着いたのにすでに死亡寸前の駅。

なんとか可食な物件に声かけて4バンゲくらいしました。

アパレル4.0
学生4.0
フリーター4.5
受付4.0

おお!職業で書くとなんか美味しそうにみえるな!実際はどれも低スペックですw

でもせっかくバンゲしたんでアポりたいとおもいまふ。もちろん一番アポりたいのは受付4.0の仕事後です!あの制服&パンストはたまらんすわw


全部で10声かけくらいはできたかな。駅利用人数MAXの時間帯に2時間もいたのにwww

ホントは街行きたいんですけどね。

雪降ってきたらアウトなんで・・・


その後、チル君宅で晩メシをごちそうになって(うまかったす!)かなりマッタリモードになってたんですが既セクから2:2で遊びたいと電話が鳴ったのでチル君と二人でヨダレ垂らしながら現場へ・・・

車に乗り込んできた二人を見てチル君沈黙。

スペックは悪くないんですが(4.8と4.5)でました田舎クオリティw

チル「こないだ仁と声かけた奴らだ。ちなみに4.5とアポってグダもらってますが何か?」

うはwwwwwワロスワロスwww

車内は超絶な空気に包まれましたw

さすがに合流して5分で降りろとは言えないので少し遊んで終了です。

ゴミアポを用意してしまって申し訳ありませんでした。

次こそはー!!!


帰宅して確実にそして正確にチン○コをシコシコして就寝。


おまけ♪準即時の糞画像w
000000.jpg



この記事に対するコメント
ペタンコで10声かけの4バンゲはやりますなw

【2008/01/29 00:25】 URL | ハマー #-[ 編集]

>はまー

お!久々登場w
低スペ&アポりづらそうの二重苦で乙www
【2008/01/30 23:19】 URL | 閃 #-[ 編集]


この記事に対するコメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック