2ntブログ





光沢パンスト ナチュラルパンスト 柄パンスト 網タイツ ラメタイツ 黒パンスト(色が薄いほど良) ニーハイ   



プロフィール

閃

Author:閃
閃『君は「引力」を信じるか?
  私に声をかけられて即られた事に
  意味がある事を!?
  出会いというものは、
  「引力」ではないのか?』
女『どーでもいいから破いたパンスト
  弁償してよね』
閃『(´・ω・`)ショボーン』

何かございましたらこちらまで・・・
senblog1101@yahoo.co.jp



今までのお客様



最近の記事



最近のコメント



月別アーカイブ



カテゴリー



RSSリンク



リンク@ナンパ師

このブログをリンクに追加する



スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


二連敗&街NP
1/26(土)

こないだ時間切れで終わった子とReアポ。

ぐだ。

というかギラつかせてもらえずw

もう終わったんで書きますが、最初のアポで手万までいってるんですよ。

Fと挿入を「今回はダメ」でグダられて開放してる最中に時間切れみたいな。

で、キスとかマジでエロいんでふぇ○らとかもう・・・

とか想像しちゃってハァハァしちゃったんで

ゴリ押しせずに言うこと聞いて後日ナイスセックルを堪能しようと思ったんですよ。

これがまずかった!

なんかもう気が変わっちゃってましてメシ食い終わった段階でお帰りになられましたw

みんなも気を付けよう!


女の食いつきは女のサジ加減ひとつで決定されますw

やれるときにやっちゃいましょうw


てか、この子は今日何のために俺とアポったんだ?完全に理解不能ですw


結構いい女だったんだけどなー
20080126.jpg




その後、暇なんでチル君に電話すると街で完ソロしてるらしいwどんだけwww

絵的におもしろいのでちらっと合流☆

寒い!

本気で!

雪降ってるし!

しょぼしょぼな3.5をバンゲしてチル君とコンビニから出るとイイ感じのコンビハケーン。5.0と4.5。

ブーンて声かけw

この子らヨッパらしくてソッコーW手つなぎの連出し確定して仲良く歩いてると俺担当4.5がコンビニにいる男に気づく。

で、俺も目が合う。

うげ。こいつ駅によくいる池面キャッチじゃねぇかよ。

何回かこいつの店の女に声かけてこのキャッチに途中でかっさらわれてるんですよ(怒

案の定4.5と知り合いで5.0もろとも連れて行かれましたとさ!

ファッキン!

運無さ杉。確定物件だったのにチル君ホントすいませんでしたorz

で、二人とも完全にヤル気なくしてメシ食ってちょっと語って帰宅。


でも今日のグダとキャッチの妨害でモチベが上がってきたぜ!!!

悔しさをバネに、僕、がむばるからねw


この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック