2ntブログ





光沢パンスト ナチュラルパンスト 柄パンスト 網タイツ ラメタイツ 黒パンスト(色が薄いほど良) ニーハイ   



プロフィール

閃

Author:閃
閃『君は「引力」を信じるか?
  私に声をかけられて即られた事に
  意味がある事を!?
  出会いというものは、
  「引力」ではないのか?』
女『どーでもいいから破いたパンスト
  弁償してよね』
閃『(´・ω・`)ショボーン』

何かございましたらこちらまで・・・
senblog1101@yahoo.co.jp



今までのお客様



最近の記事



最近のコメント



月別アーカイブ



カテゴリー



RSSリンク



リンク@ナンパ師

このブログをリンクに追加する



スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


大寒波到来!!!
1/15~1/23

えー。この日本列島を包む冬型の気圧配置の前に圧倒されてNPに対するモチベを根こそぎもっていかれた閃がここ最近何をしていたかというと・・・



あれ?



そんなのどーでもいいって?



んな冷たい事言わないでくださいよw





女のパンスト見たり・・・
20080118.jpg


逆ザオリク4.5に時間切れ敗北を喫したり・・・
20080120.jpg


おかしいキープのパンスト見たり・・・
20080122.jpg


逆ザオリク3.5(準即っちゃ)のパンスト見たり・・・
20080123.jpg




そんな感じで街に出てないくせにそこそこ女の子とは遊ばせてもらってる今日この頃ですw

気温の上昇と共に閃のモチベも上昇してくると思いますんで純粋なNP日記はもう少々お待ちいただくよう願います。

チル君と電話で今日日記更新するんで期待しててくださいとか言ったわりには恐ろしいほど筆が乗りませんでしたwww


さささsっさあささーせん!


この記事に対するコメント
閃のパンスト日記、プチ復活!!
なにげパンスト信者のチルにとって、
なかなか、おいしそうな画像じゃん!

ってか、今日、むちゃくちゃおもろいこと
発見できた!!!
近々、チル日記で発表するわ~w
【2008/01/25 02:17】 URL | chil(チル) #-[ 編集]

>チル君

時間切れ4.5も網タイツやったんで完全パンスト日記ですわw
てか、おもろいこと気になるんでさっさと更新してください!
【2008/01/25 15:02】 URL | 閃 #-[ 編集]

わーい!
パンスト祭だ☆

名古屋も寒いですけど、そちらは比べものにならないでしょうねw

氷点下いくらしいですね・・
【2008/01/26 09:48】 URL | 海人 #-[ 編集]

>海人君

おや?ここにも変態がまた一人ww
デフォで白いの降ってるからね!
性地がウラヤマシス♪
【2008/01/26 17:52】 URL | 閃 #-[ 編集]


この記事に対するコメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック