2ntブログ





光沢パンスト ナチュラルパンスト 柄パンスト 網タイツ ラメタイツ 黒パンスト(色が薄いほど良) ニーハイ   



プロフィール

閃

Author:閃
閃『君は「引力」を信じるか?
  私に声をかけられて即られた事に
  意味がある事を!?
  出会いというものは、
  「引力」ではないのか?』
女『どーでもいいから破いたパンスト
  弁償してよね』
閃『(´・ω・`)ショボーン』

何かございましたらこちらまで・・・
senblog1101@yahoo.co.jp



今までのお客様



最近の記事



最近のコメント



月別アーカイブ



カテゴリー



RSSリンク



リンク@ナンパ師

このブログをリンクに追加する



スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


週末
この週末、まったくNP活動を行っておりません。

おかげさまで訪問者様の数も下降の一途を辿るのみw

では振り返ってみましょうかね。


1/12(土)

本当は休日なんですが少し(実はかなりw)ワークがビジーなため重い腰をあげて休日出勤。

仕事中にミツさんからメル。


ミツ「おい!来てやったぞ!せっかくだから街へ出て来い!この底辺が!」

閃「ひぃ!街へ出ると凍死が確定しますのでどうかご勘弁を!」

(注)一部内容が改訂されている可能性がありますがご了承くださいw


まだこの時点では駅へ行こうかという気持ちも無くは無かったんですが、仕事が長引いたのとハマーとの電話が長引いたのが効きまして、敢え無く断念。

でもね。ホントに寒いんですよ。皆さん!普通に夕方過ぎると水が凍りに変わる温度になりますからね。実際。

そんな状況で道行く女子を立ち止めて話して、どこか暖かい所へ連れて行くなんていう行為を行うなんて・・・



なんて素晴らしいw武者修行だw



で、修行を行うわけも無く閃推奨のラーメン屋で肉丼を食して(ラーメン屋だけど丼が美味いんですw)女の家行ってセックルして就寝。

あ、前日の茶連出しした彼氏と同棲物件は当然の如くドタでしたwww


1/13(日)

朝一から女を送る事が確定していたため前日寝る前にTに電話してみました。

閃「明日はでるの?」

T「もちのろんw」

閃「yrsk」

T「おk」

NPではありません。休日の朝から俺が逝く所なんて決まってます。

パチンコ屋ですねw

またもやTにおんぶに抱っこで快勝です♪

こいつは結婚してんのに休日に毎回毎回パチ屋行ってて怒られないんですかね?

しかもある程度資金がプールできたら真っ先にデリヘルを呼ぶという大馬鹿者ですwww

ちなみに打った機種は「リングにかけろ」です。最近こればっかw出ればおもしろいからいいんですがねw

毎回Tには御世話になってるんで焼肉奢って帰宅☆


1/14(月)

現在ですね。溜まった日記を消化しております。

今から用意して女と買物行ってきますわ。

あれ?さっき見たらミツさんの日記にも似たような記事がw

相方様とバーゲンに出向くそうで。

すれ違ったらよろしくお願いしますねw



自分で読み返して思ったんだけどこれ、全然NP日記じゃねぇwただの駄目男日記だw

あとチル君!日記更新してくださいwww


この記事に対するコメント
日曜はお誘い断ってスマンコでした↓
電話はまぁ仕方ないですよねw
【2008/01/15 22:01】 URL | ハマー #-[ 編集]

じぇんとるめんなスト誘い文句がSキャラ全快な言葉に変換されてますね!
閃君日記オソロシス♪オソロシス♪wワラ
また機会があったら絡みよろしくお願いしますね(^^)
【2008/01/16 04:40】 URL | ミツル #-[ 編集]

>はまー

その件だけど、住んでるとこ確認したらkmtだったしホーリューしたぜよw

>ミツさん

あれ?変換されてましたかねw
もーちょっと気温が落ち着いたら是非よろしくお願いします!
【2008/01/16 22:09】 URL | 閃 #-[ 編集]


この記事に対するコメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック