2ntブログ





光沢パンスト ナチュラルパンスト 柄パンスト 網タイツ ラメタイツ 黒パンスト(色が薄いほど良) ニーハイ   



プロフィール

閃

Author:閃
閃『君は「引力」を信じるか?
  私に声をかけられて即られた事に
  意味がある事を!?
  出会いというものは、
  「引力」ではないのか?』
女『どーでもいいから破いたパンスト
  弁償してよね』
閃『(´・ω・`)ショボーン』

何かございましたらこちらまで・・・
senblog1101@yahoo.co.jp



今までのお客様



最近の記事



最近のコメント



月別アーカイブ



カテゴリー



RSSリンク



リンク@ナンパ師

このブログをリンクに追加する



スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


お久しぶりでーす 2
はい出ました!

放置!!!

だってね。ほとんど出てないのに書くことなんてないんだものw

では閃の知りたくも無い週末でもうpしますかね。


2/22(金)

ぞろ目だラッキー!

仕事休みなら間違いなくスロット行きましたねwイベント一確w

んなこたある訳ないんで仕事。

なんか暖かい!晴れ!

おし!NPるぞ。

街到着。完ソロ。PM7:30。

一声かけ目。

一週間くらいぶりだし4.0でもいいか。

なぜか連出し。

車降りて5分でまた車w

食いつきそこそこの地元じゃ有名なNT物件ktkr

サ○ゼ→ギラスポ


完 全 に グ ダ


脳みそ沸騰しかけました。

さっさと放流して街へ戻る訳も無くTと合流。メシ。翌日の打合せ。

店と機種を決めてるとキャン②キープから電話。

少し待たせてカーセックルして終了。


こんな子連出すくらいなら何個かバンゲした方が良かったんじゃない?
20080222.jpg



2/23(土)

朝イチからTと「坊や哲」。

予想設定③で4000枚近く出すもTが暴走して-7k。どんだけw

いやぁ、なんで哲やって③が一番玄人ストックしやすいんですかね?

ダブル役満で7連以上するのってほとんど③じゃないすかw

てかヒキ強すぎでダブル役満5回とトリプル役満1回上がりますた。

負けたんでどーでもいいんですけどね!

途中ハマーから「街行きましょうTEL」がかかるも粉砕してしまいました。

すまんこ

どーやら大寒波襲来の中、1人でがんばってたみたいです。

夜はTの家で嫁も巻き込みつつ酒飲んで終了。


2/24(日)

前日からの寒波のせいで寒い!雪積もりすぎ!

の中TとAM7:00から某パチ屋。

雑誌置いて開店待ち。(もち車中だよw)

なぜこんなキチガイ行動に出るかというと、この潰れそうなパチ屋には一ヶ月に3回「リンかけ」に⑥が投入されるからなんですよ!

しかも5台しかねぇwww

1/5で10万てw

で、週に3,4回は顔出してるTの読みが炸裂してGET!

しかもTは昼から用事で消えるため勝ち分の一割を先に取っていいという約束の元で一日張り付き確定。

久しぶりに恋人に出逢えたのでぶんまわしてやりました。

メシも食わずにトイレは二回。

9800回転でfinish。

ボーナス確立は49回なんで1/200。普通w

7500枚も出たんで上々でしょう。差枚数+7000として機械割にすると124%すね。

次、打てるのはいつになることやら・・・

この日イチの入り演出は

人影から一枚役で剣崎「竜!決着をつけるぞ!」

ハイワロハイワロでレバー叩くと対決1G目で

「光となって勝利へ突き刺され!」

ファントム出しやがったこの馬鹿w

カウンターテリオスで粉砕。

実際かなりwktkしてましたよ俺は。リンかけ厨なんでw


てか何この自己満スロ日記。

NP師やめろ。

またな!


この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック