2ntブログ





光沢パンスト ナチュラルパンスト 柄パンスト 網タイツ ラメタイツ 黒パンスト(色が薄いほど良) ニーハイ   



プロフィール

閃

Author:閃
閃『君は「引力」を信じるか?
  私に声をかけられて即られた事に
  意味がある事を!?
  出会いというものは、
  「引力」ではないのか?』
女『どーでもいいから破いたパンスト
  弁償してよね』
閃『(´・ω・`)ショボーン』

何かございましたらこちらまで・・・
senblog1101@yahoo.co.jp



今までのお客様



最近の記事



最近のコメント



月別アーカイブ



カテゴリー



RSSリンク



リンク@ナンパ師

このブログをリンクに追加する



スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


閃の推奨レンタルDVD特集
うううううぃす!

今日は仕事なんだけど土曜ムードってことでヤル気ナッシングな訳だから

マニア延髄物のDVD特集を炸裂させようかw

俺と同様の趣味をお持ちの方は必ず食いつくはず。必食だっ!

ではカテゴリー別に紹介させて頂きますか・・・


・フェラチモ部門


・パンスト部門


・ハメ撮り部門w


こんくらいで十分でしょう

では俺がお世話になった(なっているw)DVDを抜粋しておきます。


・フェラチモ部門
フェラ、テコキ、パイズリの総合で。基本的にエロイ音が出てれば高得点w
ちなみに俺はどれもフェラシーンで抜けましたw


未○来
ttp://www.dmm.co.jp/mono/dvd/-/detail/=/cid=iptd140/#preview_click

ほとんどのオナニスト諸君はお世話になってるんじゃねぇかってくらい有名じゃないですかねw
作られた顔面と体(たぶんねw)ってのが気になるけど、んなこと言ってたらAVは見れねぇ!
技術は神!この子にフェラ&テコキ&パイズリされることが可能なら全てを投げ打って東京へ行きたいぐらいですw
このDVDの見所はセックルよりも中盤のフェラ抜きシーンでおま。
見てるだけで気持ちいいってのが解かるw
お世話になっております


紺野○美奈子
ttp://www.dmm.co.jp/mono/dvd/-/detail/=/cid=h_068mxgs061/

なんと言っても笑顔が素晴らしい!
フェラしてようがテコキしてようがパイズリしてようがホント嬉しそうなんすよ!
一連の行為においての唾液の使用量もハンパねぇ!(ローション混ぜてるかもw)
なんせクチュクチュクチュクチュ音立てるのが大好きな子です。
お世話になっております


水嶋○友穂
ttp://www.dmm.co.jp/mono/dvd/-/detail/=/cid=41hodv20343/

一年前くらいの女優ですかね。
単体としても強力な実力を誇ります。スタイルが凄い!
この子は真性のドエロですな。中盤のフェラ抜きが見所ですw
音で表すとキュポッキュポッて感じですね。
是非味わってみたいフェラの一つです。
引退が悔やまれる女優の1人ッス(泣
お世話になりました


・パンスト部門
俺の大得意分野。これをなくしてはAVは語れないw夜も眠れないw
なんせ最多エントリーw
そして基本どれもパンスト着衣セックルです。これマジで基本。大事。せっかくパンスト履いてても挿入時に脱がせたら全く意味なしです。
そこら辺は抜かりないんで安心してご覧下さいww


MI○MI
ttp://www.dmm.co.jp/mono/dvd/-/detail/=/cid=and185/

もうね、RQのシーンしかみなくていいです。
しかしそれだけで十分なほどの光沢w
胸は完全にお亡くなりになってるんですが、それを補って余りあるウマソーな脚@光沢パンスト
程よい痴女っぷりまで発揮してくれる粋な子です。
お世話になっております


小西○那奈
ttp://www.dmm.co.jp/mono/dvd/-/detail/=/cid=47adz078/

これ最近のなんですけどレイプ嫌いな方は見ないほうがいいです。
この子も単体でトップレベルの実力を誇ります。
てか単に俺のタイプなだけwナンパで出会ったなら即色ですね。
この作品しか見てないんでフェラの実力は解かりません(全部無理やりなんでw)
ただ全てのシーンにおいてナチュスト破りが含まれていますのでオススメです。
薄手のパンストでもかなりの光沢感がありその破壊力を垣間見ることができますw
お世話になっております


R Queen ○ THE 4時間
ttp://www.dmm.co.jp/mono/dvd/-/detail/=/cid=24hfd002/

これはR X Queenていう企画シリーズ物の総集編なんですけど後半からすげぇ興奮する破り方満載なんでランクインしました。
ホントはシリーズ単体で見たいんですがいつものレンタル屋に置いてないんですorz
どの子も顔はたいしたことないんですが一応RQということでスタイル、光沢感は抜群です!
前半はパンスト脱がせちゃうんですが、後半からは巨乳も増えてALL着衣セックルなんでしっかり抜けます。
お世話になっております


小泉○ゆうか
ttp://www.dmm.co.jp/mono/dvd/-/detail/=/cid=miid143/

この子も古い女優ですね。
しかしながら抜群のスタイル、感度を誇るので何度も抜かせていただきました。
スッチー、OL、ハイレグRQのシーンだけ押えとけば問題ないでしょうw
引退残念!
お世話になりました


辰巳○ゆい
ttp://www.dmm.co.jp/mono/dvd/-/detail/=/cid=53dv875/

えーと。かなり新しい女優ですね。RQ出身だとか何とか。
こっちとしては格好さえRQでパンストが光ってりゃあ、そんなことどーでもいい訳でw
はっきり言って技術はまだまだです。その辺のナンパで捕まえたギャルの方がよっぽどデキます。
しかし全シーンRQ&光沢パンスト!挿入は全て着衣!
これだけで抜けます。
新作と言うこともありランクイン!
お世話になります


オフィスレディ ○WITH ○パンティーストッキング スペシャル
ttp://www.dmm.co.jp/mono/dvd/-/detail/=/cid=46rgd097/

これも古いです。新作は4くらいまで出てます。
しかしクオリティはシリーズ随一!
中盤のムチムチ潮吹き女と、その次のキツめの長身女だけ見とけばおk
これで抜きまくりました。
もち完全着衣。基本か。
お世話になります


Private○ OL編
ttp://www.dmm.co.jp/rental/ppr/-/detail/=/cid=61mdb074/searchstr=FRNZTwdCBA__/

これは特別ランクイン!
なぜなら珍しい今年流行のラメタイ破り着衣挿入シーンがあるからw
ホントに珍しいんですよ!ラメタイは!
中々着衣でヤってくれないw
出演女優はたいしたことありませんがパンストを前面に押し出した感があって素晴らしい。
お世話になります

・ハメ撮り部門w
これはナンパ師にとっても関係が深い分野かなと思って部を設けましたw
ま、1人しかいないんですがね。


カンパニー○松尾 作品全て
ttp://www.hamajim.com/shop/VGD-024.php
ttp://www.hamajim.com/shop/VGD-023.php
ttp://www.hamajim.com/shop/PGD-001.php

はっきり言って「神」
この一言に尽きる。
カメラマン無しでお客さん(俺w)をここまでフルボッキさせることができるのはこの人しかいねぇ!
俺は結構前戯部分を飛ばしてしまうんですが松尾先生の作品だけは別物です。
ハメ撮り=松尾
この公式は教科書クラスですw
まぁ俺の好物の巨乳、パンスト、ムチムチが多いのも事実ですが。
若いときから好きだったので数え切れないくらい抜きました。
お世話になっております


以上で今回は終了です。

趣味の近いチル君くらいになると、この中のほとんどをすでにストックしてるんじゃないすかねwww

ちなみに一応断っておきますが巨乳、パンスト、ムチムチがお気に召されない方は確実に抜けませんのでご了承ください。

ハマーとかたぶんダメだろうなwww

やべ。こんな記事かいてたらムラムラしてきた。

ナンパだ。ナンパ。

あ、皆さんもオススメ女優とかいたら教えてくださいね!ハァハァ


そーいえばもう三月なんで二月のクソ総括でも書きますわ。

おい俺!仕事しろ。

この記事に対するコメント
巨乳、パンスト、ムチムチにそれほど
興味が無いハマーですがw

今度この文章メールに送って
レンタルしにいきますゑ!

何事も勉強w
【2008/03/13 00:35】 URL | ハマー #-[ 編集]

>ハマー

ケータイ片手にDVD探し回ってる姿想像したら吹いたw
【2008/03/13 08:19】 URL | 閃 #-[ 編集]

紺野○美奈子はナースの作品が最高。

小泉○ゆうかはS1系がよかったかな。
でも裏作品がイマイチだった。

俺の最近のオキニはMARINAなんで、
よかったら見てみてw
【2008/04/29 15:52】 URL | タイラー #99DFA69w[ 編集]

>タイラーくん
やっぱマニアックですねw
上の二件は全く同感です!
MARINA狙ってるんですけど、パンスト作品が無いんですよねw
でも!タイラーくん推奨となれば見ない理由がない!

早速今日借りてきますwww
【2008/04/30 11:17】 URL | 閃 #-[ 編集]


この記事に対するコメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック