2ntブログ





光沢パンスト ナチュラルパンスト 柄パンスト 網タイツ ラメタイツ 黒パンスト(色が薄いほど良) ニーハイ   



プロフィール

閃

Author:閃
閃『君は「引力」を信じるか?
  私に声をかけられて即られた事に
  意味がある事を!?
  出会いというものは、
  「引力」ではないのか?』
女『どーでもいいから破いたパンスト
  弁償してよね』
閃『(´・ω・`)ショボーン』

何かございましたらこちらまで・・・
senblog1101@yahoo.co.jp



今までのお客様



最近の記事



最近のコメント



月別アーカイブ



カテゴリー



RSSリンク



リンク@ナンパ師

このブログをリンクに追加する



スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


あ…ありのまま今起こった事を話すぜ!
1/28(水)

うっしゃあぁあああああぁあぁぁぁぁぁぁあああ!

今日は待ちに待った合コンだっ!

逝くぜ!野郎ども!

(実は風邪こじらせててチョーテンション低かったですさーせん)

それでは今回の合コニストの紹介から始めようか。




ドドドドドドドドドドドドドドドド




エントリーNO.1!!!


地元NP師イケメンランキング1位!!!(ネタナンマニア調べ)

ジャックゥゥゥゥゥゥゥゥウウウ!!!


本人コメント「僕ランキング1位ですよ。誰に物言ってるんですか?( ´,_ゝ`)プッ」




ズッキュウゥゥゥゥゥゥゥゥゥゥン




エントリーNO.2!!!


地元NP師イケメンランキング2位!!!(ネタナンマニア調べ)

Fゥゥゥゥゥゥゥゥウウウ!!!


本人コメント「俺、合コンとかしたことないんですけど大丈夫ですかね?」




ズッギャァアアアアアアアアアアアアン




エントリーNO.3!!!


生まれながらにしてのブルジョワ王子!!!(さらにイケメソ。氏ねw)

TTィィィィィィィィィイイイイ!!!


本人コメント「いや、僕ブルジョワなんでラクショーっすよ。ウィッシュゥ。」




ざわ・・・ざわ・・・・・ざわ・・・・・・・・・ざわ・・ざわ・・・・・・




エントリーNO.4!!!


地元NP師イケメンランキングランク外(笑)!!!(ネタナンマニア調べ)

閃だぁぁぁぁぁぁあああ!!!


本人コメント「ジョセフ・ジョースターが合コンにおいて、貴様なんかとは年季が違うということを思い知らせてやる」




さぁ!この荒ぶるイケメソ3名+おまけ1名での合コンとなりますが一体どーなることやらw

まぁ、ランク外(笑)には勝ち目はありませんがねwww



次はあっさりと女性陣の御紹介。

幹事:OL。5.0。スーツ。パンスト。顔良し頭良しスタイル良し。ただし胸無しw
    俺の昔からの数少ない女友達。

グイグイ女:ネイリスト。3.5。パンツスーツ。顔ダメ性格乙スタイル良し。
       後述しますがスゲーよこいつはw

ムチムチ女:OL。4.0。ショーパン。縦ストライプ黒タイツ。顔ダメ性格良しムッチムチ。
       なんとガンヲタwww種シリーズが好きらしいです。

バカ女:ショップ店員。4.8。ミニスカ。黒タイツ。顔良しスタイル良しのギャル。ただしバカw
     遅刻魔。氏ねw


という訳で



幹事MAXの法則でつね。YAZAWAわかりますBRAVIAおk。



合コンでは当たり前の法則すぎて困るwwこっちは幹事minの法則なのにwww

それで会場に行く前に段取り的なものの確認も含めて野郎4人で集合したんですよ。

まず徹底したのが

「お互いを絶対にHNで呼ばないこと」

当然の事なんですが普段HNで呼んでる奴にとっては結構難しいみたいですねw

特にF。ジャックていいすぎwww

そんなこんなで合コンがスタートするんですが

立会い初っ端にTTのブルジョワをばらしちゃったんですよ。

そしたらね・・・



グイグイが鬼X100くらいの食いつきwwwww



まだ一杯目も飲んでないのに一気にギアがトップにw

玉の輿オフェンスにTT涙目www

終始苦笑いしているTTのディフェンスのおかげで場がすごく安定していたと思います。


俺は途中まで幹事の相手をしてたんですよ。傍観者を気取りながらね。

でもいい加減に酔ってくるじゃないすか。

今日は何があっても1mmもギラギラしないと決めてたんです。俺の中で。


しかし気付いたら幹事のパンスト脚を撫でてましたさーせんw


そんなこんなしてたらバカが遅刻して登場。

もうホントバカw

即系もいいとこ。

ジャックにバカとムチムチどっちがいい?と問うと

神速でバカ!と返事が来たので席替えしました。


これでやっとらしくなりましたね。


・TTVSグイグイ

・FVS幹事

・ジャックVSバカ

・俺VSムチムチ


この図式です。


TTは相変わらず粘着されてるしw少し聞こえたんですが親に紹介がどーのとか・・・w

Fは幹事に惨敗してるしwDQNDQN言い杉w

ジャックはバカに自分のことジャックて言ってるしw自分でHN呼んでどーするw

俺はムチムチ黒パンストとキラがどーだとかアスランがどーだとかヲタ臭丸出しの会話を繰り広げていましたw


そんな感じで一軒で4時間居座りました。アホか。

基本的にKY女がいなくてスゲー楽しく飲めましたよ、俺は。

TTは可哀想でしたがw

一番おいしいのはジャックかな。あのバカは街で見かけても当然声かけるレベルだと思うし。

今度何か合コンあったら誘ってくだしあw


今回お金の話を全くしてなかったので財布出さないビッチだったらどーしようかと少し心配してたんですが

気前のいい子達で助かりました。

やはり女幹事がしっかりしてると楽しいですな、合コンは。

個人的にはもー少し男同士の絡みがあったほうが楽しかったかなーと思いました。

個人プレーが多かったかなと。

ま、TTが完全にアナザーワールドに連れてかれてたから仕方ないかw

それでもFはTTが食いつかれてたのが羨ましかったみたいですwww


そっからラーメン食って帰宅。2:30。

こんなことしてっから風邪が治んないんだなー。

社会人\(^o^)/オワタ。



この記事に対するコメント
乙デス!!

グイグイの勢いは凄まじーかった!ッテカTTばりに喰いつかれてみたいww

高スペばかり&KY女がいないしおかげ様で楽しかったです!!
自分も開催出来るようガンバりますッ (゜д゜)/
【2009/01/29 11:17】 URL | ジャック #-[ 編集]

ガンオタポイントたけぇーw
【2009/01/31 23:55】 URL | こたろう #-[ 編集]

>ジャック
TTはソッコー放流したらしいぜ。
内容がまたおもしろいんだけどw

木曜の4.8アポ期待してるぞ。
是が非でもエロ写をよろしくお願いしますw

>こたろうさん
顔が全然かわいくないんですけどねw
一通り有名なキャラは知っているみたいでした。
【2009/02/03 09:43】 URL | 閃 #-[ 編集]

ナンパ界のガンダムマイスター閃さんにお聞きします。

最近のガンダムは量子化?したりイデオンソード使ったりしているらしいですが本当ですか?

本当ならチートすぎると思います。OOがスパロボにでたらどんな性能になるんでしょうか?

あと僕もソレスタルビーイングに入りたいです。
【2009/02/03 10:02】 URL | 俺がガンダムだ #-[ 編集]

>俺がガンダムださん
どうも、こんにちわ。
ガンダムがイデオンソードを使ったという話は聞いた事がありません。
もし悪者が使っちゃうと地球が真っ二つにされて糸冬了ですw

00がスパロボに登場したならば、トランザムの効果が気になりますね。
アレルヤハレルヤの融合もですね。

ソレスタルビーイングに入りたい?
ではイオリア・シュヘンベルグに聞いておきますねww
【2009/02/06 16:40】 URL | 閃 #-[ 編集]


この記事に対するコメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック