2ntブログ





光沢パンスト ナチュラルパンスト 柄パンスト 網タイツ ラメタイツ 黒パンスト(色が薄いほど良) ニーハイ   



プロフィール

閃

Author:閃
閃『君は「引力」を信じるか?
  私に声をかけられて即られた事に
  意味がある事を!?
  出会いというものは、
  「引力」ではないのか?』
女『どーでもいいから破いたパンスト
  弁償してよね』
閃『(´・ω・`)ショボーン』

何かございましたらこちらまで・・・
senblog1101@yahoo.co.jp



今までのお客様



最近の記事



最近のコメント



月別アーカイブ



カテゴリー



RSSリンク



リンク@ナンパ師

このブログをリンクに追加する



スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


憧れ女性ちぇっく
数少ない俺のマイミクの1人(¥○さんw)がやっているのをハケーンしたので俺もやってみますた。


【 憧れ女性ちぇっく http://checker.from.tv


まず、ロリコン属性評価ですが、閃さんの場合割と大人な女性が好みですか?セクシーという言葉に弱そうです。
次に知的属性評価ですが、かなり知的な女性が好きなようです。クイズ番組で難しい問題に答える女性がかっこいいと思う傾向があります。
そして、静かでも明るくもない、普通の女性が好みなようです。
女性の胸に関しては、おっぱいと結婚すれば?と一度は言われたことがある人です。温泉番組は欠かさず見るタイプです。

さて、見た目からみた性格的な傾向ですが、ちょっときつい感じの女性が好きなようです。おっとりよりもハッキリしている女性に憧れています。
外見的な部分で言うと、かなり身長の高い女性が好みなようです。知的な女性も好きなあなたは、実は割と甘えん坊かもしれません。
短めのさわやかな髪型が好きなようです。

そんなあなたにオススメなのは…

1位 井上和香 (274.3点)
2位 宮地真緒 (269.1点)
3位 綾瀬はるか (261.9点)



だ、そうですw

大体合ってるんじゃないですかね。

最後の「割と甘えん坊」と「短髪好き」はありえませんがwww

暇な人はやってみて下さい。

コレ!という選択肢(パンスト関係皆無w)が無いものが多かったですが中々おもしろいです。


昨日何故か月曜なのにF宅で酒飲んでたんですよ。

奴は最近、生活環境の変化からくるストレスにやられて腐ってますwww

なんで性根を叩き直してやろうという事で週末は絶対にNP出ます!

平日はエミュでも落して

ラベロオススメのファイヤーエンブレムでもやってみよーと思います!

実は俺も腐ってます!

じゃーの!

この記事に対するコメント
おはよーございます★

このネタやらせてもらいましたww

おっぱいそんなに好きなんですか??ww
【2009/02/03 13:02】 URL | ゼクス #-[ 編集]

ファイヤーエンブレムじゃねえ!

ファイアーエムブレムだ!!!

それはラルクアンシエルをラルクアンシェルと言ってしまうくらい致命的な間違いだ(怒)
【2009/02/03 20:38】 URL | リベロ #-[ 編集]

ちょwww全然伏字になってねぇwww
おぱい星人のドM乙って事でwww
【2009/02/04 06:12】 URL | ¥〇 #mQop/nM.[ 編集]

髪も伸びてきたしまたウィッグ卒業するわW
【2009/02/05 21:49】 URL | モテ #amXlFcx2[ 編集]

3位に相武さきが入ってました。
長瀬好きなんで良しとしますw
【2009/02/06 02:54】 URL | こたろう #-[ 編集]

>ゼクスさん
どーもです。
俺も知人のパクリなので全然おkですよw

パンスト脚>おっぱい>他

という感じですかねwww

>ファイヤーリベブレム
致命的さーせんwww
もうラルクアンシェルでおkwww
聖戦日記書くぜ!

>¥○さん
おや・・・?
完璧な伏字だと思ったんですがw
オパーイが無きゃ二度セックルしたいと思わないです!

>モテくん
そーか!
その方が蒸れなくて良さそうだね!w

>こたろうさん
俺は正直有名芸能人なら誰でもいいです。
果てしないブランド力がありますからねw
【2009/02/06 16:54】 URL | 閃 #-[ 編集]


この記事に対するコメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック