2ntブログ





光沢パンスト ナチュラルパンスト 柄パンスト 網タイツ ラメタイツ 黒パンスト(色が薄いほど良) ニーハイ   



プロフィール

閃

Author:閃
閃『君は「引力」を信じるか?
  私に声をかけられて即られた事に
  意味がある事を!?
  出会いというものは、
  「引力」ではないのか?』
女『どーでもいいから破いたパンスト
  弁償してよね』
閃『(´・ω・`)ショボーン』

何かございましたらこちらまで・・・
senblog1101@yahoo.co.jp



今までのお客様



最近の記事



最近のコメント



月別アーカイブ



カテゴリー



RSSリンク



リンク@ナンパ師

このブログをリンクに追加する



スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


俺の・・・俺の敵はどこだぁぁぁ!!!
2/6(金)

仕事後に街。そして駅。お供にF。

新規な婦女子との連絡が一切無い状態に嫌気が差したんで幾つかバンゲをして適当にアポでも取り付けようかという算段です。

だがしかし!

冬の田舎街を舐めてました。

まさに核の冬!

ターゲットがいないのではない。人間がいない。

一時間半寒さと格闘しながら街、駅と主要NPスポットを練り歩きました。

だがゼロ声かけwww

セックルしたいと思う婦女子を発見することができませんでした。

誰ですかね、華金とかいう単語を創った奴は。

無責任な。

泣きながら撤退。


         / ̄ ̄ ̄ \
      /   :::::\:::/\  
     /    。<一>:::::<ー>。     もうムリポ。 
     |    .:::。゚~(__人__)~゚j      
     \、   ゜ ` ⌒´,;/゜
    /  ⌒ヽ゚  '"'"´(;゚ 。  
   / ,_ \ \/\ \
    と___)_ヽ_つ_;_ヾ_つ.;._


そしてショボーンとしながらF宅へ。

Fの作る鍋を食す。

うむ。ウマス。

酒を飲む。ペースが早い。

はんずちんこに電話。

は「NP中だ。邪魔するな。」

りょうちんこに電話。

り「寝てました。邪魔しないで下さい。」

ピクルちんこに電話。

ピ「どーだ。俺のちんこでかいだろ。」


やれやれだぜw

帰宅して就寝。


2月ノーゲットは嫌なので性懲りも無く今日も出るお!⊂二二二( ^ω^)二⊃ ブーン


この記事に対するコメント
誰にでも顔の調子がわるいときゎあるし仕方ないねw
【2009/02/08 08:27】 URL | もて #-[ 編集]

新規じゃなくとも誰からも連絡のない俺はどうしたらいいですか・・・orz

キープからでも連絡があるなら十分だと思いまつ。
【2009/02/08 19:33】 URL | はんず #99DFA69w[ 編集]

>もてくん
うん。そのとーり!w

>はんずくん
はんずくんの場合みんな緊張して電話かけられないんじゃないすか?w

今新鮮なキープもいないんでオワットル状態です↓
【2009/02/09 13:19】 URL | 閃 #-[ 編集]


この記事に対するコメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック