2ntブログ





光沢パンスト ナチュラルパンスト 柄パンスト 網タイツ ラメタイツ 黒パンスト(色が薄いほど良) ニーハイ   



プロフィール

閃

Author:閃
閃『君は「引力」を信じるか?
  私に声をかけられて即られた事に
  意味がある事を!?
  出会いというものは、
  「引力」ではないのか?』
女『どーでもいいから破いたパンスト
  弁償してよね』
閃『(´・ω・`)ショボーン』

何かございましたらこちらまで・・・
senblog1101@yahoo.co.jp



今までのお客様



最近の記事



最近のコメント



月別アーカイブ



カテゴリー



RSSリンク



リンク@ナンパ師

このブログをリンクに追加する



スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


帰ってきて良かった…強い子に会えて….
2/7(土)

雨なので仕事後19:30に駅。

ジャック&たっちん+F。

核の冬が訪れた前日とは打って変わってそこそこの人の波。

しかしそこはオールドタイプ閃。

7声かけ3バンゲ1茶連出しで投了!

アポれることを願うのみ!

しかし構内に警棒持った税金泥棒がスリーマンセルで徘徊しているのは、如何なものか。

途中で消えてくれましたが目障りでしょうが無い。

別に悪いことしてる訳じゃないんですけど、どこか後ろめたさがあるんでしょうねw

堂々と目の前でNPはできないです。

21:00くらいで駅はお亡くなりになって、惰性で22:00くらいまで地蔵してたんですが

さすがにこれは不毛だと判断してジャックが推す某ゲーセンに移動です。

判定。

限りなく不可w

かわいい子は全部チンコ付。

ですよねーw

全く粘りを見せずに俺が撤退信号を出して4人でメシ。

食ってから解散帰宅。


いやしかし、ジャック&たっちんのモチベーション、メンタリティには感服致しました。

戦国時代の句に

「心頭滅却すれば火もまた涼し」

というのがありますが

まさに当てはまります。ドンピシャリです。

閃&F「寒いし雨降るしとりあえず酒飲んでから考えよーぜ」

に対して

ジャック&たっちん「今日暖かいしゲーセンか街行きます」

です。

無我夢中でNPするという姿勢が寒いという感覚を鈍らせそれが結果につながると。

彼等がこれからの地方NP界をけん引し、背負って立つのは間違いないです。

赤い彗星曰く、「新しい時代を創るのは老人ではない!」

俺やFのように底も先も、ある程度見えてしまった老兵ではないんです。

という訳で、今が伸び盛りのジャック&たっちん。

世代交代の時は来た!

切磋琢磨し、ゲットを量産するんだ!



そして俺にかわいい子パスくだしあwww



2/8(日)

キープとまったりマンダム状態。

もちろんノーセックル。

腐ってますwww

帰宅後、某ピクルに宮沢賢治の「雨ニモ負ケズ」について

せ「え?何それおいしいの?」

的な反応をしたことについてキツく叱責されてから就寝。

オナニー気持ちいいです。

ノシ

この記事に対するコメント
俺にもパスくだしあ!><

もっとがんばれwww
【2009/02/10 19:19】 URL | はんず #99DFA69w[ 編集]

ジャック推薦がまたしても『限りなく不可』でちゃいましたWW 

部下が育つのも良い上司がいるからですおー☆
【2009/02/10 20:08】 URL | じゃっく #-[ 編集]

そのタイトルやられましたww

いつか使おうと思ってたのにw

ハマーン!!

てか名古屋のスト師さんから連絡が来る気配がないので

軽く落ち込んでます。。。
【2009/02/11 04:35】 URL | ゼクス #-[ 編集]

>今が伸び盛りのジャック&たっちん。
世代交代の時は来た!
切磋琢磨し、ゲットを量産するんだ!
そして俺にかわいい子パスくだしあwww



「そんな選択権がお前にあるのか!ハマーン!」

ついつい交じりたくなりましたw
【2009/02/13 13:49】 URL | ナオキ #-[ 編集]

>はんずしゃん
がんがっても結果でないですおwww
冬はひきこもってゲームですおwww

>じゃっく
もうホントに、ちょっと当てるだけでゴールっていうくらいの柔らかーいスルーパス待ってるおwww

>ゼクスさん
ふふふ・・・お先ですおwww
そしてメール送りましたおwww

>ナオキさん
ハマーンもシャアも超意地っ張りですおwww
いつでも交ざって下さって結構ですおwww
大歓迎ですおwww
【2009/02/13 16:30】 URL | 閃 #-[ 編集]


この記事に対するコメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック