2ntブログ





光沢パンスト ナチュラルパンスト 柄パンスト 網タイツ ラメタイツ 黒パンスト(色が薄いほど良) ニーハイ   



プロフィール

閃

Author:閃
閃『君は「引力」を信じるか?
  私に声をかけられて即られた事に
  意味がある事を!?
  出会いというものは、
  「引力」ではないのか?』
女『どーでもいいから破いたパンスト
  弁償してよね』
閃『(´・ω・`)ショボーン』

何かございましたらこちらまで・・・
senblog1101@yahoo.co.jp



今までのお客様



最近の記事



最近のコメント



月別アーカイブ



カテゴリー



RSSリンク



リンク@ナンパ師

このブログをリンクに追加する



スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


この街は狭いんだ!それを解かるんだよ、アムロ!
お久しぶりです。

いやー。気持ちよく雪降ってますね・・・。

先週から更新もしないで何やってたかといいますとね。


「ファイヤーエムブレム 聖戦の系譜」


一生コレやってましたが何か?

たしかこの日記、NP日記だったような気もしますが完全に間違いなので

早めにカテゴリーを「ゲーム」若しくは「ガンダム」「ジョジョ」などに書き換えることをオススメします。

まぁ、そんなキモヲタ童貞を見かねたのか、

Fが3-3アポに呼んでくれますた!

( ´∀`)ワーイワーイ 

しかし面子がジャック(イケメソランク1位)、F(イケメソランク2位)、閃(イケメソランクランク外つまりお荷物)

こんな感じです。(((( ;゚Д゚)))ガクガクブルブル  

うん。俺をいじめるな。

そんで合流まで時間あったんでゲーセンで連ザⅡやってたんですよ。(ガンガン置いてなかったので)

そしたらFの野郎女3人連れてきやがった。

いや、俺フツーにガンダムヤッテルンデスケド・・・

軽く女性陣にドン引きの表情が見られましたが気にせずジャックが来るまで続行w

でイザカヤーン飲み。

女性陣スペックは

・3.8黒タイツ(Fが声かけた子)

・4.0しましまラメタイツ(しましまが余計w)

・5.0レギンス(レギンスとか氏ねw)

という感じです。

布陣はこう。

  ------

  F  3.8 ジャ

  5.0 せ 4.0 

  ------

俺の位置取りおいしいですwww

結局5.0が俺の元彼女の友達でしかも知らずにNPでバンゲしてアポろうとしたら元彼女にバレてアポ潰された子ですた。

まぁこんなド田舎のコンパなんか何かしら繋がりがあって当然なので想定の範囲内でつ!

いつも普通にしてても事態は好転しないんで、今回は色々暴露ってみる作戦にでましたw

そしたらこれがHITしたのか酒がまわったのか解かりませんが

なぜか5.0が食いついてきました。

3.8もジャックにグリグリ食いついています。

Fはいつもどーりです(笑)

店でて上手い具合に2-2に分かれてカラ行く事になったんですが

Fが4.0とフェードアウト。

ジャックも3.8とフェードアウト。

出来る後輩を持って幸せですw

当然そのまま送るフリしてその辺の駐車場でギラつきますよね。

かわいいんで念入りにチューとテマソで前戯w

ムシューダのシオフキンはサイコーです。

しかしここまできてフェラグダw

連動で俺のチングダw

一時間くらいかけてもフェラグダを説得できなくて

ダルくなったので帰宅orz

愛(フェラ)の無いセックルなんていらない!

そんなこと言っといて次の日になってやっぱゲットしとけば良かったと禿げしく後悔。


だってそしたら今月ノーゲット回避できるじゃないすかwww


永遠とFEできる切符を破り飛ばした気分です。

ちなみにFはノーギラ、ジャックは家まで持ち帰ってグダ、だそーですw

おいしいアポ誘ってくれてサンキューな>>>F

では皆様ごきげんよう!


この記事に対するコメント
もったいねぇwww

アwwwwホwwwwwかwwwwww

wwwwwwwwゲトれwwwwwwww
【2009/02/16 19:34】 URL | はんず #99DFA69w[ 編集]

両手で脚さわさわできるw
【2009/02/16 20:25】 URL | こたろう #-[ 編集]

それゎきっと大きすぎたんだよ↓
【2009/02/16 22:58】 URL | もて #-[ 編集]

>5.0レギンス(レギンスとか氏ねw)
きっとこれが原因www
レギンスでも十分(*´д`*)ハァハァしますが( ゚Д゚)ナニカ?www
【2009/02/17 07:13】 URL | ¥ス #mQop/nM.[ 編集]

レギンスが光沢パンストだったら即ってたんでしょうねww

俺は乳首だけ舐めてもらったらギンギンなんで、逆にフェラーリいらないくらいです。

女の子からは楽チンお手軽!!と喜ばれますww
【2009/02/17 11:50】 URL | ゼクス #-[ 編集]

あれ?w

聖戦日記だと思って期待してたのにwww

コンパ日記とか読者(ごく一部)は期待してないんだぞwww
【2009/02/17 13:58】 URL | リベロ #-[ 編集]

一番好きなゲームがこのシリーズなので
期待してたのになんだか俺もガッカリww

【2009/02/17 23:39】 URL | ヨシ #-[ 編集]

>キャバノーグダとか羨ましいんですけどはんずくん

wwwっうぇwwwwっうぇうぇwwwwww

ノーギラ帝王のはんずくんには及びませんぜ!

>こたろうさん

すりすりしたいですw

>もてくん

ん?何が?w

>¥すさん

いや、レギンスほんと終わってますよw
開発した奴は打首ですな!
¥すさん調子いいみたいで裏山鹿です。

>ゼクスさん

ふぇ、フェラいらないとか本気で言ってるんですか?w
俺から言わせたら麺入ってないラーメンみたいなもんですよ、それは!
フェラないとオッキしないです・・・w

>聖戦士リベロ

この日記は一応NP日記なんだよwww
徐々にシフトしていくから待ってろwww

>ヨシさん

あなたもですかww
極少数のニーズにも応えられるようがんがります!
【2009/02/18 16:55】 URL | 閃 #-[ 編集]

ちんぼだよ。
【2009/02/18 18:36】 URL | もて #-[ 編集]


この記事に対するコメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック