2ntブログ





光沢パンスト ナチュラルパンスト 柄パンスト 網タイツ ラメタイツ 黒パンスト(色が薄いほど良) ニーハイ   



プロフィール

閃

Author:閃
閃『君は「引力」を信じるか?
  私に声をかけられて即られた事に
  意味がある事を!?
  出会いというものは、
  「引力」ではないのか?』
女『どーでもいいから破いたパンスト
  弁償してよね』
閃『(´・ω・`)ショボーン』

何かございましたらこちらまで・・・
senblog1101@yahoo.co.jp



今までのお客様



最近の記事



最近のコメント



月別アーカイブ



カテゴリー



RSSリンク



リンク@ナンパ師

このブログをリンクに追加する



スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


ずっとアイラのターン(笑)

タイトルは流星剣。

わかる人にはわかりますw


先月合コン開いてくれた幹事5.0とお礼の意味もこめてメシ食いに行ったんですよ。

フツーに。

うん。やっぱかわいいです。

仕事帰りでスーツにパンストだったのでいらぬ興奮をするハメになりました。

居酒屋でパンプス脱いだときに三日月見えた瞬間オッキしそうになりました。

それだけwww


将来この子と付き合いたいですw
20090216.jpg


こっから一部のマニア向け聖戦日記w

まだ三章の最後なんですが、とりあえずの感想。


初見殺し多杉wwwww


氏んでゲームオーバーとかじゃないんですけどフツーじゃあまず取れないアイテムとか仲間にできないキャラとかいたりするんです。

例えば勇者の斧。

コレ取りこぼすとレックスタソ涙目w

例えばアイラ。

惨殺しちゃったら流星剣封印w

ニコ動の初見実況プレーがクソおもしろいらしいですw


次。


イケメソ多杉www


主要キャラは基本イケメソ&高スペです。

個人的には悲劇の王子エルトシャンが最もイケメソだと思います。

出てきてすぐ氏んじゃうんですけど魔剣ミストルティンのチート補正と指揮官LV5による周囲のキャラの命中回避40%補正が相まってかなりの凄腕と化してますw


次。


誰も殺さないようにプレーしようとするとしょっちゅう詰将棋プレーを余儀なくされるwww


例えば敵アイラを放置して城を守るボスを倒さなきゃいけない場面があるんですけど

ターンはじめのセーブした状況が悪いとどんなことしても流星剣で誰かが惨殺されるとかねw

なんで毎回光るんだっていう。あの緑色ホント嫌いになりましたよ。

今では最強の女ですけどw

あとはラケシス護衛の3バカナイト。

勝手に突っ込むなwww

ここも何回やり直したか分かりませんw


こんな感じで文句ばっか書いてますけど、それはおもしろい故の文句なんです。

という訳でみんなもエミュで聖戦やろーぜwww

何か解からない事があればリベロに電話しましょう。

奴は聖戦マスターなので何でも知ってます。

きめぇwwwwwwwwwwww


では今から帰って聖戦します。

じゃあのノシ



この記事に対するコメント
初めまして
脚綺麗っす うらやましい…
【2009/02/18 21:43】 URL | 剛 #-[ 編集]

何この日記www
きめぇwwwww

あと聖戦関係で面白い動画は「FEカップリング論争」ってMADがあるw
マニアじゃなきゃイミフだけどねwww
【2009/02/18 22:13】 URL | リベロ #-[ 編集]

キャワイイー!
足の匂い嗅ぎたいwハァハァ

浮気ですか・・ゴッドフィンガー繰り出されないように気をつけてくださいw
【2009/02/18 22:51】 URL | こたろう #-[ 編集]

エミュやべー!!

こいつは腐りますw
閃さんリベ君に感謝ですね♪♪
【2009/02/19 12:40】 URL | F #-[ 編集]

いいなぁスーツにパンスト・・・
今月全然声かけしかしてにゃぁ
三日月の部分の臭い嗅ぎたいです。
【2009/02/19 16:50】 URL | 変態わき毛兄貴 #-[ 編集]

>剛さん
初めまして!
パンスト脚はスゲー綺麗でしたよ。
全くギラついてないですけどw

>ニコ厨リベロ
どーみても神MADですありがとうございました。
「2%の成長率差が乱数調整で効いてくる」
で盛大にフイタw
その2では
「フィンラケを任天堂が認めました。ベオラケ厨涙目。くやしいのうwww」
でクソワロタw

>こたろうさん
かわいいですよこの子はw
しかしリアルな子なんで付き合っても浮気とかはできないですね。

>腐りすぎF
Fはとりあえず1ゲットするまでエミュ禁止www

>匂いフェチ・サカザキ
この名前できたのかwww
しかも2行目でファビョってるしw
三日月から爪先のマニキュアが透けてて何ともいえないフェロモンが出てたぜw
【2009/02/19 20:51】 URL | 閃 #-[ 編集]

いや・・ガンダムからファイヤーエンブレムに浮気ということです

わからづらくてさーせんw
【2009/02/20 16:34】 URL | こたろう #-[ 編集]

>こたろうさん
りょーかいですさーせんw
【2009/02/23 10:59】 URL | 閃 #-[ 編集]


この記事に対するコメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック