2ntブログ





光沢パンスト ナチュラルパンスト 柄パンスト 網タイツ ラメタイツ 黒パンスト(色が薄いほど良) ニーハイ   



プロフィール

閃

Author:閃
閃『君は「引力」を信じるか?
  私に声をかけられて即られた事に
  意味がある事を!?
  出会いというものは、
  「引力」ではないのか?』
女『どーでもいいから破いたパンスト
  弁償してよね』
閃『(´・ω・`)ショボーン』

何かございましたらこちらまで・・・
senblog1101@yahoo.co.jp



今までのお客様



最近の記事



最近のコメント



月別アーカイブ



カテゴリー



RSSリンク



リンク@ナンパ師

このブログをリンクに追加する



スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


~F、終了のお知らせ~

いやー。

見ました?

スパ4オンラインゴッズガーデン。

日曜だってのに一日中PCに張り付いて観戦してましたよ。

やはり、ウメは神でした。

そして予選唯一の神殺し、うりょヴァイパーもすげーと思った。

ぶっちぎりの全一フェイロン、2D神マゴのゲームは全てが熱かった。

本選出場者にはまた熱いゲームを繰り広げて欲しいですね!

(敬称略で書かせてもらいました)


おっと。

ここはナンパブログでしたねw

出ましたよ、土曜は。

やはり遠征者が来きたあとはしばらくモチベの波が止まりません。

街にはたくさんのNP師が。

死の時間+気温がメチャクチャ低いので、Fも誘ってイザカヤーンへ。

出てすぐにそこそこな金髪をハケーンしたのでそそくさと接近して声かけ。

反応テラ良し!!!

ここで間髪入れずにチル兄が乱入してきやがるwww

何度か声かけしてて、バンゲもしてるが中々アポれんらしいです。

さすがの凄腕、ゲットの嗅覚が働いたんでしょうw

サックと正③で連出して山逝って難なくお互いに即。

そこそこ有名なショップ店員だったのでスペック的には満足すね。

金髪で細身だったのでFの羨ましがる顔が目に浮かぶw

しかし車内でピーサンは流石に無理。

というかフェラNG女だったのでタイマンにならないとチンコが使えんwww

チル兄の性行為を待ってる最中何故か半袖だったので凍死するかとオモタw

この時にはんず氏に自慢の暇電をしたんですが、でませんでした。

しかしチル兄との正③は楽で楽でしょうがないw

俺は運転してるだけで、山に着く頃にはもうセックルの流れが構築されてますんで、あとはチンコ出すだけっていうw

意外とチル兄とのコンビプレイは久々だったので楽しかったです。

またやりませう!!!



(ショップ店員は中々顔撮らせてくれないんすよね、当たり前だけどw)
2010924.jpg



街に戻るとジャックとFが連出してるらしい。

Fはメシ食うだけの予定だったのに、俺らの金髪連出しに触発されたか酒の飲み過ぎなのかわからんがアホな奴だw

しかもちゃんと三時に帰ればいいものを二軒目まで逝って寝てしまう始末。

んで朝帰り確定して、タイトル通りって訳ですよ。



Fが帰宅して







                                    _
                                 /O \     アンタこんな朝まで、
                                  |. °  |        ナニやってたの…?
                                 \_,/
                                    )
                                / ̄ ̄ ̄ ̄ \
                              /      . . : : : :\
                       .      /        . . : : : : : :ヽ
                            /       . . : : : : : : : :|
                            |        . . : : : : : : : :|
                            ヽ       . . : : : : : : :/
                             \       . . : : : : : :/
                              l三三三三三三三l
            / ⌒`"⌒`ヽ、           |           |
           /,, / ̄ ̄ ̄ ̄\          |::::::::::::::::::::::::::::::::::::::|
          /,//::         \          |:::::::::::::::::::::::::::::::::::::::|
         ;/⌒'":::..     F     |⌒ヽ      |::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::|
       /  /、:::::...           /ヽ_ \    |_ ____ __|
     __( ⌒ー-ィ⌒ヽ、   /⌒`ー'⌒  )      |  | |   |
    ━━━`ー──ゝィソノー‐ヾy_ノー─"     _,|ー- |  |-ー│_
                             (  |   | ..|   | )
                               ̄ ̄    ̄ ̄ ̄
          ご め ん な さ い








こんなんなってる時に

ジャックは逆に片割れを持ち帰って








    ____ 
.  /       ヽ,       いいじゃないか…
  /        ヽ、ヽ         どーせお前、即系だろ? 
. |    __,ノ    _..‐'''''''''''' ‐ 、
  |   ( _ )  ,r' ヽ、__    \
.  |  ,,,,,,,    /  (ー )      ヽ,  ンッ…!
  |.     ゙'ー(_入__ノ ''''''     .i
.  |      ) ゙}rjゝ (.        |    またそうやって、キスでごまかすぅ…
   ヽ、   .  ゙、            /
.   /::ヽ、_   ,,.\_____/
.... /::::::,::\ゝ、◇ノ: /ゝ/ノ:::::::::::ヽ  チュパ…
..  |:::::::::ヽ::::\¶/:::: |ノ//:::::::i:::::::::|    チュパ…
..  ヽ:::::::::::\;;;;;I;;;;;;; |_;;;、;;;;;;;/:::::::/







こんな感じだったようです。

雲泥の差とはこういうことを言うんですねw



日曜の夜にFから電話があって軽く説教しましたが、

もうおまいは基本的に終わってるんだから、限られた時間の中で限られた行動をせにゃならんよ。

今回みたいな状況だとコンビ連出しの最中で空気的に帰りにくいかもしれんが街には代替のNP師がたくさん転がっていたんだからいくらでもやりようはあったはずだ。

一軒目の飲み放題終了がちょうど三時すぎで、そこで帰るもんだと思って安心してたらこれだw

まぁ次からは出来る限りアドバイスするから安心しろw



という訳で、読者さんは何のことかさっぱりだろうけど適当に推測して楽しんでくだしあ!

じゃあの。


この記事に対するコメント
チル君乱入ですが結果的にゲトれて良かったですね!
下手すればチル君乱入のせいで連れ出し不可になったってオチもありえたでしょうから。。。

どんな理由であれ、やっぱり乱入はよくないですね
仮に閃君がチル君に助けを求めたなら話は別だと思うが

あの方はネタナンさんに謝罪したらしいけど、何について謝罪したんですかねと。。。
【2010/09/27 11:54】 URL | 蚊取閃香 #-[ 編集]

>蚊取閃香

あえて、そのネタでいってんだよ!
だいたいの関係性だとか派閥とかわかんだろーが!
言わせんな恥ずかしい
【2010/09/27 19:21】 URL | #-[ 編集]

公約達成出来なかったですねw

コンパ期待しておりまつww(*´д`*)
【2010/09/29 19:53】 URL | j #-[ 編集]

僕だったら連れ出し破綻しても無問題で乱入してましたねこの場合w
【2010/09/30 03:38】 URL | 道程 #-[ 編集]

今回も案の定ハードラックとダンスっちまいました(><)


なんとか修羅場は乗り切ったぽいっすw
【2010/09/30 12:37】 URL | F #-[ 編集]

>蚊取閃香

うーん。どーなんですかね。

俺はNPエンジョイ勢なんで楽しければ何でもイイって感じですね!

チル兄とのNPが楽しかったのなら、仮にその時ゲトれなかったとしても失うものは無いでしょう?

ちなみに今回はゲットするために必要な会話や段取りのほとんどをチル兄が負担してくれたんで俺はスゲー楽でしたよw

まぁ結局はケースバイケースって事でいいんじゃないでしょうか。

ネタナンとチル兄に関しては当人同士の問題である以上、他人がゴチャゴチャ言うことではないと思いますよ。


>ななしさん

中々おもしろいコメントですねw

派閥とかは解かんないですけど俺とネタナンをエンジョイ勢とガチ勢の両極とするならば、チル兄はその真ん中にいるって感じですよw


>J

てめーはゲトりまくってんだから文句言ってんじゃねぇwww


>道程

お前だったら俺何にもしなくていいから無問題。

ただしお前に食い付きすぎて俺まで回ってこなかった場合は、パスよこすまで帰さんがなwww


>F

お前がハードラックに声かけしてるだけだろうがwww

少しは自重しろ!
【2010/10/04 22:10】 URL | 閃 #-[ 編集]

パッドでスト4を攻める男、覚です。

個人的には、メンタルに不安があると言われるマゴの活躍がとても嬉しいww

彼のお陰で今回のオンゴッズ、かなり面白くなりそうねw
【2010/10/27 20:42】 URL | 覚(パッド勢) #EBUSheBA[ 編集]

>覚さん

パッドでセビキャンとかどーやるんすかwww

今回のマゴは素晴らしいの一言でした。

やり込みがメンタル面をも強化したんでしょう。


あ、スト4ばっかやってないで早くスパ4買ってオン対戦しましょうwww

【2010/11/02 17:18】 URL | 閃 #-[ 編集]


この記事に対するコメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック