2ntブログ





光沢パンスト ナチュラルパンスト 柄パンスト 網タイツ ラメタイツ 黒パンスト(色が薄いほど良) ニーハイ   



プロフィール

閃

Author:閃
閃『君は「引力」を信じるか?
  私に声をかけられて即られた事に
  意味がある事を!?
  出会いというものは、
  「引力」ではないのか?』
女『どーでもいいから破いたパンスト
  弁償してよね』
閃『(´・ω・`)ショボーン』

何かございましたらこちらまで・・・
senblog1101@yahoo.co.jp



今までのお客様



最近の記事



最近のコメント



月別アーカイブ



カテゴリー



RSSリンク



リンク@ナンパ師

このブログをリンクに追加する



スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


今度こそラストBBQ
どうも。

先週は中部のエンジョイ勢(やる気無し勢)が魚介類しかメリットの無いこのクソ過疎地に遊びに来たんですよ。

でね。

仕事後にマッハで用意して迎え来てもらって街にいくんですけど、

地元と中部の即系代表タッグが二人でAV女優来店イベントなんかに逝ってるんですよ。

遠征来てまで¥7000払ってまでAV女優イベントですよ!この人たち、頭おかしいです!

ちなみに言わなくても分かるだろうけど、チル兄と海人です。

ちなみにサイン貰ったりデジカメ撮影したりで相当テンション上がったみたいです。

ちなみにチル兄はツーショット撮影の腕組みしてもらえる時になんとか肘で胸に触れようと四苦八苦してたらしいです。いい大人が何やってんですか。

ちなみに俺も仕事さえ無かったら確実に逝ってたのは言うまでもないが・・・な。


夜の街には多数のNP馬鹿が集結!

まぁそっからはイザカヤーンのナンパーンのツレダシーンのグダラレーンのロジョウデギラツキーンのドソクケイニバンゲサエグダラレルーンのウミンチュベンジョデソクリーンのチルアニスカサズソノソクオンナモチカエリーンのオレラツカレテカエルーンのって感じでした。

久々に大勢でNPすると楽しかったです。

途中から泥酔してスペック関係なくなってとりあえず即れればいいや的なノリになって声かけまくるのが長く街でストる秘訣だと思ったw

ロイくんと声かけた歯茎女とかマジハンパなかったw

この日はジャックとバンゲしたコンビくらいしかカワイイ子見てない気がする。

毎年海人が即ってるのは単純にスゲーと思った。(そして毎年チル兄がそのおこぼれを頂いているw)

エンジョイ勢と帰宅して就寝。


明くる日は今度こそ今年最後のBBQ!

超風強い海岸で野郎だらけでBBQ!

とりあえずクーラーBOX持ってきたたっちんとBBQセット持ってきたジャックはGJ!

しいたけうめぇw

途中からみんな酔っ払って寝てたw

そっからエンジョイ勢とスーパー銭湯行ってまた寝てたw

俺の目が悪すぎてはんずくんの矮小なるチンチンを目撃すること叶わず!

目撃できたのはロイモイスペシャルボディだけ!


家まで送ってもらってバイバイ。

ずっと運転だった海人ドライバーお疲れさん。

帰りがすげー心配だったがどーやら無事に帰れたみたいで良かった。

また海鮮が恋しくなったらおいでね!郊外にも旨い居酒屋があるんだ!

そして過疎街にエンジョイ旋風を巻き起こしてくれw

はんずくんは寝てただけだがwww


てな感じでエンジョイ勢のみんな、オツカレサマー!!!また一緒に酒飲もうね!!!

じゃあの。


この記事に対するコメント
みんなでストるのはほんと楽しいな!

またやろうぜ!!
【2010/09/22 19:27】 URL | はんず #99DFA69w[ 編集]

お久しぶりです。

実は自分も仕事サボって、AV女優のイベント行ってましたww

また会えるのを楽しみにしてます。

あと、この土日で2即達成できました。ヽ( *・∀・)ノ

【2010/09/23 03:06】 URL | たけぞう #-[ 編集]

いやー、
メシもうまいし女の子も優しいし最高の旅でした☆

また行くんでお願いします☆
【2010/09/23 11:23】 URL | 海人 #-[ 編集]

早く飛田行きましょ~よ~(*´д`*)
【2010/09/23 14:38】 URL | jケン #-[ 編集]

楽しい時間をアーザス!!


その後も食いつき半端なく歯茎女ゲトってもないのに地雷化しそうw
【2010/09/23 18:14】 URL | ロイ #-[ 編集]

>はんずくん

あんたは全くストってねぇじゃねぇかwww
またやりましょう!!!

>たけぞうくん

君もAV厨なのかw
土日で2即?
すばらしい!是非俺にパスをよこすんだ!

>海くん

遠征者が来る日は基本的に街が熱いんだw
次こそパス待ってます!

>J

そのうち連れてってやんよww

>ロイくん

歯茎女ゲトったらスペシャルパンチを習得できるはずだから、頑張ってゲトるんだwww
今度遊びに逝ったら泊めてね!
【2010/09/27 10:58】 URL | 閃 #-[ 編集]

このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2011/02/21 05:15】 | #[ 編集]


この記事に対するコメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック