2ntブログ





光沢パンスト ナチュラルパンスト 柄パンスト 網タイツ ラメタイツ 黒パンスト(色が薄いほど良) ニーハイ   



プロフィール

閃

Author:閃
閃『君は「引力」を信じるか?
  私に声をかけられて即られた事に
  意味がある事を!?
  出会いというものは、
  「引力」ではないのか?』
女『どーでもいいから破いたパンスト
  弁償してよね』
閃『(´・ω・`)ショボーン』

何かございましたらこちらまで・・・
senblog1101@yahoo.co.jp



今までのお客様



最近の記事



最近のコメント



月別アーカイブ



カテゴリー



RSSリンク



リンク@ナンパ師

このブログをリンクに追加する



スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


スパ4廃人
相変わらず仕事かオナニーかスパ4か寝るかしかやってません、閃です。

木金と連続でジャックとFに10:1くらい付けて分からせましたwww

あと、おさむのすけもスパ4買ったらしいです。

フレンド登録だけはしてあるので、今度見かけたら襲い掛かろうと思いますw

最近のランクマ事情は「自分より強い」検索でやり続けてます。

PPは3000~3700くらいをウロウロって感じです。

4000が鬼門だorz

4000より上のフェイロンとたまに当たるんですけど、やっぱコンボ精度に雲泥の差があるな。

あと烈火の確認か。

中とか大なら結構確認できるんですけど、小がまじむず!

トレモのランダムガードでさえ安定しないんだから実戦でできるわけねぇw

これができてもーちょいコンボできたら4000いける・・・はず・・・!?


3000オーバーとしかやらなくなって感じたメリット。

・ラグる人が超少ない(たまにいるけどほぼ本田かブランカw)

・事故って-100とかがない(たまに4500とかの人に事故勝ちしたときはモニターに向かって手合わせてますw)

・自分より上手い人ばかりなのですげー勉強になる点が多い


デメリット。

・キャラが偏る

・不利キャラに当たるとマジで詰むw


いや、ホントに3000オーバーで待ち受けてる人のキャラは偏ってるw

こっちが待ち受けしてると乱入してくるのはリュウが圧倒的に多いんだけど、(通称リュウオンライン)

こっちから選んで乱入すると、リュウは全然いない。

逆に多い(てかほとんどこいつらw)のがチュンリー、バイソン、ガイル、ブランカ、

なんだ、溜めキャラオンラインじゃねぇかw

フェイロンから見たら溜めキャラってマジめんどいんですよねw

あとザンギは確実に終わってるwww自分より強い検索してから1回も勝ててないまであるwww

触られたらゲーム終了とかもうね。

あのクソEXバニシングをどーにかしろ。

まぁブツクサ言っても勝てないんでキャラ対策するしかねーなー。


以下自分用覚書。(これ全部できたら4000踏める!)

・確認烈火!これが最重要課題!

・胴着キャラの間合いギリギリの中足波動にセビダッシュ→投げ(ウルコン1で割り込めたら神w)

・チュンリーのハザンにセビダ投げもしくはセビ1後ダッシュ(セビダ小足入るか?)

・飛び道具セビダ後の対空シエンをだせるようにする(対空意識しっかり)

・大パン空振りに飛ばれたときの対空シエン

・ブランカのローリングに前ダ小大大烈火

・本田のEX頭突きにEX烈火(立ちガード限定?)

・限定キャラの確定にはしっかり中Pレックウ入れる(サガットチュンリーローズキャミィダッドリーまことジュリだっけ?)

・バイソンの欲望の中段を食らわない(もしくはむずいけど投げる)

・ベガのダブニー後のめくりサイコを食らわない

・密着からベガの起き上がりEXサイコにはきっちり大烈火

・いぶきの見えない起き攻めクナイにセビダ(これビタ押しか?あんまでないw)

・ガイルの中段とニーからの投げを食らわない

・ゾンク多いコーディには垂直J多目で

・最後にザンギとの差しあいをマジメに覚える!もう泣かされたくない!w


ふぅ。書いた書いた。

まだまだあるんだけどなー。

まぁいいや。

とりあえず今日書かなくちゃいけないことはこんな事じゃなくて、

中部からお客さんがやってくるのでこれ見た地元スト師は暇だったら街来なさい!

ってことです!


来るのは

・人類滅亡を望む鬱病患者



・最近の更新が総括だらけというクソ手抜き日記作者



・あー夏休みーから二年ぶりに日記が更新されてた泥酔ボクサー



三人です。

気をつけて来てね!!!



この記事に対するコメント
はんずさんに海人さんにロイ=モイさんですね!

楽しそうなんで僕も今から向かいますww
【2010/09/19 00:36】 URL | 元スト氏 #-[ 編集]

>元スト氏さん

すばらしい推理力!

てか誰だろ?もし街で会ってて酔って失礼な態度とってたりしたらすいません!
【2010/09/22 11:46】 URL | 閃 #-[ 編集]


この記事に対するコメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック