2ntブログ





光沢パンスト ナチュラルパンスト 柄パンスト 網タイツ ラメタイツ 黒パンスト(色が薄いほど良) ニーハイ   



プロフィール

閃

Author:閃
閃『君は「引力」を信じるか?
  私に声をかけられて即られた事に
  意味がある事を!?
  出会いというものは、
  「引力」ではないのか?』
女『どーでもいいから破いたパンスト
  弁償してよね』
閃『(´・ω・`)ショボーン』

何かございましたらこちらまで・・・
senblog1101@yahoo.co.jp



今までのお客様



最近の記事



最近のコメント



月別アーカイブ



カテゴリー



RSSリンク



リンク@ナンパ師

このブログをリンクに追加する



スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


なつのおわりのだいさんじ
とりあえず最初に言っとく。

ジャックはクソwwwww



土曜。

仕事後にメシ食って風呂入ってゆっくりして、さてジャックに街の様子でも聞いてよさげだったら用意しようか、って感じでTEL。

テュルルル。ガチャ。


ジャ「逆3で連出しました。すぐ来てください。」


うはwwwおkwww

まだ髪の毛も乾かしてねぇが、急いで準備して街。

合流。


おいwwwwwwwwwおまえwwwwwwww

パッと見でいろいろと問題が御有りな女達を連出している御様子。

まぁ、しょうがねぇかってことで今後の予定が何も無いことを確認してジャック邸に連れ込む。

はい、皆さん、ここ大事。

「今後の予定が何も無いことを確認して」

これ重要です。

連出し先が街から離れている場合は特に重要です。

理由は各自で考えろい。

んで楽勝ムードで宴ってると、キチガイ①が急に


①「ごめん、11時に帰らないとだから送って!」


お、お、お、お、お、おまwwwwwwwwwwww

さっきといってること全然違うじゃねぇか。

確信犯だろこいつら。

ちなみに終電10:45。

ちーんちーんちーん。

ブチぎれてそこら辺の路地裏にポイ捨てしようかと思い、首根っこ捕まえようと席を立った訳ですが、

僕の中の最後の良心が

良「おいwwここはジャックの家だよww家使わせて貰っといて家主にリスク背負わせたらダメでしょww」

というので何とか踏みとどまってかなり遠いところまで送っていきましたとさ。

まぁ、運転したのはジャックなんですがwww

俺は助手席でダラダラしてただけっす。


んでそっから戻ってスパ4やろうということになって、俺んちにスティックを取りに行ってジャック邸に向かう途中に事件は起きた!!!









ジャ「あ、あ、あれ?、あれれれ?」







プスン。ブルンブルン。






・・・。






ガス欠ですね。わかります。







アホか!!!

わかりたくねぇわ!!!そんなもん!!!

車でガス欠してる奴初めて見たわ!!!

しかも深夜。近くのスタンドは閉まってるよ。

まぁ不幸中の幸いで俺んちの近くだったので、あの手この手を使って復旧しましたけれども。

俺の手がガソリンまみれになったわwww

あと俺の足にガソリンかけやがったのも忘れんからなwww


ちなみにオンラインでスパ4やろうと誘っておいたたっちんを1.5Hほど待たせる結果になりました。

んですぱ4やってお泊りっす。



明くる日。

永遠ダラけ続けて夜からH、Aと合流。

海に未来が見えないので焼肉食って撤収。

帰宅ってスパ4。


思ったこと。

あきらかにジャックの家では入力に遅延があります。

オンラインはADSLなので当然光よりはラグがでるんですが、(たっちんとのADSL同士だとマジでラグるw)

トレモですらすでにおかしかったのであのバカでかいモニターのせいなのかな?

でもFの家では全然感じないんだよなー。

うん。よくわからんぜよ。


あとはジャック(ケン)にアドバイス。

とりあえずスティック買えってのはいつものことなんですが、

パッドのままでもできる指摘をしてみます。


・最大反撃の際に立大K→大竜巻を使う

中大P→大昇竜より全然減る。ザンギ、ホークのウルコンが確定するのでこいつらには昇竜で。
ちょい離れてる時によく中足波動で反撃してるが、それを中足大竜巻に変えるだけでダメ大幅UPです。

あんまりたくさん書いてもできないだろうから、とりあえずこれできるようにがんがれ!



それじゃあの。






この記事に対するコメント
先日はいろいろとありがとうございましたorz

あのメス共マジありえないッスね。。。

過去にガス欠は3番目に恥ずかしい事だと言われた事があるんですが、上位2つは何だろうと思う今日この頃デスww
【2010/09/04 16:13】 URL | jケン #-[ 編集]

初めまして☆
昔から楽しく見させてもらってます!

ちょっとお聞きしたいんですが、ハメ撮りする時はデジカメでとってますか?
それともHDR-CX370Vのようなビデオカメラでとってますか?

自分もナンパしてる者なんですが、後世に残したいなと思いましてw

よければオススメなども教えていただけたら嬉しいです☆

よろしくお願いします。
【2010/09/12 23:17】 URL | カイ #-[ 編集]

おはつです。ブログくそオモロイっすね。今度そちらか整地で見かけたら声かけてイイッスカ!?
【2010/09/15 16:14】 URL | 今愛知フロム西南部 #-[ 編集]

>J

1位はやはり、親にちんここすってる現場を目撃されることじゃないか?w

>カイさん

こんなクソブログをどうもです。
僕は普通のデジカメで撮ってますよ。
三年前くらいのサイバーショットですw
中々ハンディカムで撮らせてくれるアンポンタンはいないと思います。
あと、後世に残すのはあまり良くないと思いますよw
揉め事の原因にしかならない気がしますw

>今愛知フロム西南部さん

テラ近所すぎワロタですwww
ヨダレ垂らしながらスパ4のウンチク語って地蔵してるアフォがいたら僕なんで、
いつでも声かけてくれて構いませんよ!

【2010/09/18 14:42】 URL | 閃 #-[ 編集]

マママジっすか!?
オモロイっすね。

閃さんとは歳も近いみたいなんでいろんな話ができそーす。

あとは妹が即られてないのをただ祈るのみ!!(まぁ別にいいですけど)
【2010/09/19 23:40】 URL | 今愛知… #-[ 編集]

>今愛知さん

僕はろくでもない事しか言えないと思いますけどよろしくお願いしますね!

Fの妹と知らないでバンゲして合コンしたこととかあるんで、そこそこ可愛かったら何かしらの接触はしてるかもしれませんよw
【2010/09/22 11:52】 URL | 閃 #-[ 編集]


この記事に対するコメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック